朝ドラ 「ろっくあっぷ」

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 07:09:42

    主演 武藤敬司

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 07:12:35

    は…反社出てくる回が多すぎますよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 07:14:14

    和田アキ男演じるのが誰なのかは最早火を見るよりも明らかなんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 07:18:17

    トオルちゃん回とかスペルマ・カケルの回とか
    シモが多いからってだけでカットしやがったら殺されても文句は言えねえぞ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 07:21:59

    >>3

    まさかこんな方法でNHKに帰還するとか笑いが止まらないんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 07:25:57

    刀でスイカ割りされるサムソンのシーンはハラハラしたのん
    実写で見たいですね

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 07:26:11

    朝ドラなら主人公はウミちゃんになると考えられる

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 07:26:27

    ジャーン アキ夫にピッタリの配役連れてきたで

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 07:26:29

    ふ…普通サムソンの人生から洗い始めますよね
    なにっ 末期がん診断後から始まるっ

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 07:28:42

    nhk紅白で主題歌歌うついでに有刺鉄線デスマッチしてほしいですね

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 07:29:32

    高嶋兄弟とか大和田兄弟に変態兄弟ハリケーンツインズを演じさせればええやん…

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 07:30:17

    >>4

    トオルちゃん回は朝ドラにも娼婦自体はたまに出てくるし行為のシーンだけ出さなきゃいいと思われるが…

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 07:32:53

    脚本:小林靖子

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 07:33:31

    なにっ めちゃくちゃ見てみたい
    しゃあけど……朝からやるにはエグすぎるわ

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 07:33:36

    娘がメイン張るヒロインだなんて…朝ドラ的にも刺激的でファンタスティックな試みだろ

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 07:41:20

    興行の裏にはばちこり反射との繋がりがあることを描写し尽くすNHKには好感が持てる

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 09:18:39

    アレなレスリング・ネームをどうにかすれば割りといけるんじゃないッすか

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:30:40

    猿ドラマがトレンド入りする日も近い

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:32:37

    >>14

    ぶっちゃけ話の方向性が地上波には

    向かないだけでこれまでの朝ドラも充分エグいと思われる

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:33:44

    朝8時からクソ漏らすのはルールで禁止スよね

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:33:49

    >>2

    実は反社が出る回は2〜3回なんだしかもそのうち一つは削ってもそんなに問題ないんだ

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:34:39

    >>17

    話の本筋と関係ない下ネタが多すぎるんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:34:42

    めちゃくちゃ見てみたいのん

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:36:39

    今やってるのは荼毘に伏してこっちをやるべきと考えられる

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 02:22:14

    >>24

    たふどんどんみたいなもん沖縄を愚弄するだけの道具みたいな物やんけ何ムキになっとんねん

    猿世界もビックリな蛆虫・ラッシュなんスけどいいんスかこれ

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 02:28:47

    紅・珍太郎とスペルマ・カケルの学生プロレス時代の話とひったくりからバット持った野蛮人出現はNHKで見たいですね 生でね…

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 02:29:51

    NHKってよりはテレ東ですよね

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 03:05:59

    サムソンの熱烈なファン
    常軌を逸した怪物ストーカーだった

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 03:12:03

    だいぶ変えて削って足してならいけると考えられる
    根本さえ変えなければ許されるタイプの作品だと思うんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 03:47:06

    和田アキ子を和田アキ男役にしたら乳おっびろげでお茶の間が荼毘にふすだろうがよ えーっ

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 07:19:23

    握手のシーンでどんなになるか注目されてるけどあっさり流されそうな気がするっス

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 07:52:10

    和田アキ男をガマの親分の前でいきなりボコり始めるシーンは視聴者はなぜ…?ってなると考えられる

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 07:54:48

    >>13

    なにっアマゾンズ

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:42:24

    小学校の間であざーすガシッが流行ると考えられる

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:21:51

    このシーンはあき竹城の演技で見たいですね
    …早朝(レア)でね

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:24:25

    これはたまたまヤクザ回から引っ張ってきた画像だけど
    他にもコンプライアンス的にアウトなシーンが多すぎるんだよね

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:26:29

    >>22

    名前変えても本質は変わらなくてハッピーハッピーやんケ

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:28:27

    >>17

    それはそうなんだがプロレスあるあるだから否定するのもうん

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:32:52

    >>8

    あ、あの…

    自分朝ドラのキャスティング担当なんスよ

    オファーさせてもらっていいスか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています