キー坊「お前もう灘神影流辞めぇや」ワイ「え?」

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 22:54:02

    キー坊「お前ダム滑降の時もずっと黙っとるやないか、本当は楽しくないんやろ?」 ワイ「そ、そんな事は…』
    キー坊「ジイちゃんや鬼龍からも苦情が来とる、お前がイヤらしい目つきで見てくるとな」ワイ「イヤ、ソレハソノ…」モニョモニョ
    キー坊「大体お前は何ができるんや?喋らんからこれっぽっちも分からんわっ」 ワイ「……」バキッバキッバキッ

    キー坊「なにっ」

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 22:54:36

    米軍「ワイ……いやSだ、Sが正体を現すぞ」
    龍星「ワイさんがS?」

    S「我が名は尊鷹」

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 22:58:20

    灘神影流
    スレ滑り

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 22:59:07

    怒らないでくださいね?
    灘なんて厄介連中関わる方が馬鹿みたいじゃないですか

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 23:00:02

    また語録だけ知ってる蛆虫の便乗スレだと思ってたら面白いやんケ

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 23:02:33

    おじさんに苦情を言う権利はないと思うんスけど…いんすかこれ

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 23:02:58

    くっくっ……いやらしい目付きで見てくるのはこの蛆虫か?

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 23:04:59

    喜一まだわからんのか
    タカ兄はワイという男性に化けて様々な場所に潜入しとったんや
    そしてコミュニケーション能力不全を装い離脱して戻ってきた…
    灘神影流の指導者としてお前がちゃんと動いとるかを門下生のフリをして確かめにな

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 23:05:12

    スンオーの擬態能力ならあり得ないこともないのが怖いんだよね
    あと灘と弟たち大好きの異常灘愛者だからいやらしい目つきで見ててもおかしくないんだ

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 23:06:38

    色んな変な場所にすぐ入り込むのも明らかに組織の状況的におかしい支離滅裂なやり取りで去るのも
    尊鷹ならばやってのけてもおかしくないと考えられる

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 23:10:12

    確かに知らない奴が尊鷹みたいな感じで見守ってきたらなんやコイツってなるよなって変な納得をしてしまった

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 23:12:13

    イヤらしい目と言が
    その実は呆れるような見守るような目も混ざってたと考えられる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています