ウチのメイドが迷惑すぎる…屑さの次元が違う 確かにこの女は人間の範疇に収まらないゴミ虫 まるで蛆虫だ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 07:26:58

    読み返したら冒頭のこのシーン見た時
    思わず
    なにっ なんだあっ
    て呟いちゃったんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 07:31:13






  • 3二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 07:33:31

    タフという字を見てTOUGHを連想するのは異常猿愛者の傾向があるんだぜ俺もそのタイプだけど

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 07:36:17

    鴨居がネギ背負ってやってきたぜぇグヘヘヘヘ…

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 07:37:49

    とんでもない愚弄で笑ったのは俺なんだよね…

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 07:41:49

    見事だぜ鴨居
    俺ならストレスで枕を濡らすね

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 07:46:07

    ぶっちゃけ幼女なら誰でもいいんだ
    “初潮”さえすぎてなければなあ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 07:54:50

    ミーシャはこの家で雇ってきた家政婦をアホほど即日解雇してきたんや
    その人数…500億人

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 07:58:29

    >>4

    みどりんの人気が圧倒的すぎて笑ったのは俺なんだよね 鴨居ははよ貰ってやればええやん…

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 08:26:17

    本当に異常性愛者で迷惑なんだよね、酷くない?

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:17:33

    待てよ全てはお嬢様を思っての事なんだぜ
    まぁプライベート土足で踏み荒らしてるのは変わらんのやけどなブヘヘヘヘ

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:08:44

    松本ォみたいなやつが多いんだよね
    怖くない?

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:39:21

    うあああ…メ、メイドが窓の外の電柱から部屋を練り覗いている…

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:48:15

    本当に人間の範疇に収まるか怪しいスペックの高さなんだよね
    怖くない?

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 00:15:41

    私は元自衛官です
    それでも白人美少女とキャッキャウフフできる仕事はありませんか?

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 00:24:58

    YouTubeやってるロリの住所を特定してポストに警告文を投函したと聞いたときはさすがにビックリしましたよ

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 03:22:57

    俺はスレ主だあっ
    今読んでたらまた猿っぽい言い回しが出てきて笑ったんだよね
    もしかしてこの露美幼女はマネモブなんじゃないスか?

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 04:58:01

    スレタイが愚弄すぎるもん…

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 06:11:01

    >>16

    事ある事にみどりんが想い人である筈のつばめを猿住人の如く愚弄するのが面白すぎるんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 10:47:21

    野卑で知性の欠片もないロリコンを見ると殺したくなる
    美学をもて…つばめのように

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:35:59

    幼女が幼女とイチャイチャするからトウトイ…トウトイ…んだ
    絆が深まるんだ

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 06:37:47

    みどりんかわいいのん

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 15:28:01

    は…話が違うであります
    自分はアニメ最終回で今後ロシヤ幼女がデレデレになると思ったのでそれが見たくて原作に手を伸ばしたのであります

    まあ幼女の態度が変わってなくてもギャグマンガとして面白かったから金返せとは言わんけどなブヘヘヘヘ

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 15:37:02

    この時期はハッピーシュ・ガーライフに私に天気が舞い降りたとおねロリが練り歩いてたんだよね
    なにっ、まともなおねロリが何一つない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています