あやタフ・静かなる虎アイアン木場愚弄

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 07:41:37

    恐らくおねショタ同人誌の導入と事後だと思われるが…

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 07:47:48

    タイトルがメチャクチャすぎるだろうがよ あーっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 07:49:17

    弟の性癖がバーストしたんだっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 07:50:06

    スレタイがめちゃくちゃすぎて2度見したのね

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 08:02:16

    姉と祭のせいで百合スキーとなった弟に悲しき性癖…

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 09:18:25

    TSオネショタで性癖を破壊するのはやめろーっ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 09:25:51

    >>6

    ジャンプラはルール無用だろ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 09:31:34

    あやトラはおねショタ、TSレズ、NLを含んだ完全エロ漫画(全年齢向け)だぁ……

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 10:12:40

    律太視点だと祭里って"昔男の子だと思ってた姉の友人が実は女で、姉とはまだ恋人未満だけどキスしてて、おっぱいが大きくて、めっちゃくちゃ近い距離感で接してくる"って印象なんだよね
    あっ 弟くんの性壁が壊れたッ

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 10:13:32

    >>9

    こんな経緯の女の子が近くにいたら性癖が壊れない男はいないと考えられる

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 10:16:04

    この前話で姉のすずが祭里との濃厚な百合@すずの夢の中を見せつけているんスよ
    もう弟君の性癖はボロボロ

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 10:17:16

    あーー はよ祭里とすずの濃厚イチャラブエッチを見て精通する弟君が見たいのォ

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 10:18:26

    ククク…恥じることはないよ
    おっぱいに心を奪われるのは健全な少年の証よ

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 10:34:44

    創造には破壊が必要なんだよね
    性癖が壊れたってことはまた壊せるってことやん?

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 10:35:39

    >>14

    もしかして壊され過ぎて百合エッチじゃなきゃ勃たなくなるんじゃないんスか?

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 10:35:57

    あーっ早よ祭里と律太がボボパンする薄い本が読みたいのォ

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 10:38:33

    >>14

    いずれ祭里が元に戻った時に

    更に破壊されると考えられる

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 10:39:14

    >>16

    もうあるんだよね

    すごくない?

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 10:40:40

    >>17

    なにっ おに×ショタ

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 10:46:43

    >>9

    気になるお年頃の少年に

    "姉と姉の友人の百合"・"アラビアン風のえっちな服を着ている姉と姉の友人のえっちを超えたえっちな夢"・"距離感の近い姉の友人"

    を打ち込み"性癖"を植え付けるんだ

    これはもうボボパン以上の快楽だッ

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 10:55:35

    >>18

    なにっ

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 10:56:55

    弟くんの明日はどこへ向かうんスかね

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 10:57:55

    小6にして百合に挟まる性癖に目覚めそうなんだよね
    酷くない?

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 10:58:46

    >>23

    待てよ 寧ろ百合を守る弟になってるんだぜ もう後戻りできないところまで破壊されとるやん

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 11:14:02

    >>24

    はーっ >>3のコマの姉の恋人だから興奮してはいけないと我慢している弟はかわええなあ

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 11:16:14

    >>20

    待てよ、アラビアン風衣装は本人の性癖なんだぜ

    まああの格好はエロいから全くもって同意できるんやけどなブヘヘ

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 11:18:59

    正直律太君に関してはむしろ挟まってエッチな目に遭ってほしいんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 11:20:07

    TSってことはホモってことやん…

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 11:21:29

    >>28

    その指摘は(解釈の違いで論争になるから)やめろーーっ

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 11:22:43

    でもね俺NTRにしろTSにしろバカみたいに定型文書き込むやつ嫌いなんだよね
    品がないし頭悪そうでしょう

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 11:22:54

    >>28

    人知を超えた力で肉体的に女性化してるから女性です

    なにも問題ありません


    すずとはレズ?

    それは…そうね

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 11:23:08

    仮にホモだったとしてなんか問題あるのん?

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 11:23:47

    >>31

    本人が男でも女でもマイ・ペンライ!って言ってるしマイ・ペンライ!

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 11:25:06

    >>31

    すず「私は祭里ンダーレスよ 男の祭里だろうと女の祭里だろうと平等に獣欲を向けるのよ」

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 11:26:32

    脳内ピンクの3大欲求激強女と言ったんですよ花奏すずさん
    弟の夢の中で想い人に練乳ぶっかけて舐め回してるのを見せられたときは本当にビックリしましたよ

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 11:28:10

    >>34

    にして

    なんだよね

    すごくない?

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 11:31:48

    弟君からすると姉がレズ、お兄ちゃんだと思ってたのがお姉ちゃん、普通に可愛がられるされてるし中々に性癖壊されてそうなのん

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 11:32:03

    すずは自らはやして祭里を襲うという手段も残されてるんだよね
    やばくない?

    なお本人はまだその発想に至ってない模様

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 11:33:11

    性癖破壊された挙句、恐らく失恋が待っていると思われる弟くんに哀しき未来…

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 11:35:04

    祭里を男に戻せるようになったってことはいつでも女にできるってことやんされそうに思えてきたのん

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 11:48:10

    脳に色々植えつけられとるやん こいつは一生ポンコツやで

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 12:34:43

    ずこい破壊力ね
    トランス・セクシャルにより起こる
    セクシャル・ギャップから生じる
    無意識のおね攻めと必死に耐えるショタの
    おね・ショタを
    こんなに描写してくれるなんて…

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 12:37:55

    姉がバター犬になってるんスけど いいんスかこれ

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 12:44:36

    >>28

    律太くんもいけるしな(ヌッ)

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 14:23:00

    祭里ちゃんが妊娠・出産するところが見たいのがオレなんだよね…

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 14:25:09

    この二人が結婚したらまつりのほうが抱かれてるんだろうなってなってるのが俺なんだよね

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 14:27:26

    なんせすずのダークネスが抑えられなくなってジャンプラ移籍っスからね
    面構えが違うっス

    なお移籍後自重や反省などどこ吹く風でアクセル全開さらに加速の模様

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:25:12

    >>38

    >>45

    すずの強力な性欲は祭里の処女など一瞬で散らす

    そのハレンチは律太の性癖など一瞬で破壊する

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:30:08

    >>47

    反省?本気が出せるように配慮したというてくれや

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:43:33

    >>3

    もしかしてこれはパイ・ズリの暗喩なんじゃないっスか?

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:46:58

    >>49

    すずの性欲がルール無用すぎるだろうがよ えーっ

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:48:36

    >>51

    移籍後いきなりシャワー浴びながら一人エッチ始めたのはもうこれ本紙で無理だわと確信したっス

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:52:47

    >>34

    かっこいいことを言っておきながら

    弟の夢の中で性欲解放する展開はさすがにびっくりしましたよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています