ここだけユニ募が

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 08:05:26

    人類最後のマスターやってる世界線

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 08:17:25

    あかりんごがジョニー・アップルシード呼ぶのは分かる

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 08:21:32

    りあむ、織田信長を召喚
    炎上芸コンビとしてギャグイベで暴れる

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 09:45:56

    流石に人理焼却、人理漂白は
    起こったことは仕方がないじゃすまないかなぁ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 10:38:58

    人類最後なのに3人のマスター!?
    負担は軽くなるけど一部と二部で一人ずつ脱落しそうでこわひ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 10:42:34

    あきらちゃんなぜかムーンセルと繋がる

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 10:58:38

    人類最後のマスター(一人働いてる時は二人休んでる)

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 11:00:52

    あきらは絶対早期で折れたり壊れたりするって確信がある。だから残り二人のうち死ななかった方が型月主人公みたいになりそう

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 11:03:48

    あかりちゃんとマシュで後輩力対決しないかこれ?

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 11:52:35

    シンプルに街が燃えてる冬木が一番メンタルに来そう

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 11:53:49

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 11:56:03

    パッと思いついたそれぞれの召喚鯖がりあむ→信長、あかり→パリス、あきら→ウィリアム・テルでアーチャー三連星になってしまった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています