俺たち三人が預言の子を支える

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 08:12:47

    ある意味最強だ

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 08:13:19

    一人蛆虫混じってんよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 08:38:12

    和姦で出ます

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 09:36:38

    >>2



    Toughと同一と考えられる

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 09:38:51



  • 6二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 09:39:59

    >>3

    怒らないでくださいね

    その枠はボガードで間に合ってるじゃないですか

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 09:40:59

    門を閉じた後のシーンで涙腺がバーストしたんだっ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 10:13:38

    現代の風潮からすると展開だけ見れば典型的なズラしなんだけどそれだけにクソみたいな国でも美しいところはあったっていう結論を補強してくれてるんだよね
    エモくない?

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 11:08:03

    >>8

    残念ながら気のいい二人は妖精じゃないんだ

    密告してた奴は妖精なんだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 11:30:38

    >>9

    やっぱクソっスね

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 11:32:01

    >>10

    待てよ、妖精国出身の妖精じゃないだけで妖精ではあるんだぜ

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 11:35:45

    はーーーっ エロ同人誌にいそうな連中やのォ



    う わ あ あ あ(PC書き文字)

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 11:48:52

    「命をかける時は一番大事なもののために」…死に際で輝くのはルールで禁止スよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 12:22:03

    >>6

    もしかしてマシュはボガード様の嫁でいたほうが幸せだったんじゃないんスか?

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 13:18:31

    こいつらが出てきたあたりの茶番でだんだん6章読むのがキツくなってきたのは俺なんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 13:19:51

    >>15

    そもそもゲームシナリオなんて全部茶番やんけ

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 13:21:19

    >>16

    待てよ何故か6章の話題になると

    異常妖精国嫌者が湧くんだぜ


    恐らくオベロンと思われるが…

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 13:27:39

    待てよ
    ウィンキーは裏切ったは裏切ったけれどベリルに対してマシュの名前は割らなかったんだぜ

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 13:29:43

    は…話が違うであります密告すれば報酬をもらえるはずであります

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 13:31:29

    >>19

    裏切り物だけが良い思いするなんて道理に反するってやつだ

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 16:19:46

    シェフィールドの門をはやく閉じろ!
    俺たちの予言の子の旅立ちだっ

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 16:23:47

    >>20

    せやなっ お前もかつての仲間ぶっ殺してたしそもそも嘘つきまくってたし最後は片想いしてた女の子にフラれて散々やったよなっ


    怒らないでくださいね、直前のスパゲティとキャラも被ってたし何しに出てきたんスか? 産みの親からもいらない扱いされたなんて俺なら自殺しちゃうね


    あっ、いっぺん死んでたっ

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 16:25:18

    >>22

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 16:26:02

    >>22

    言うほどキャラ被ってないっスよね

    忌憚のない意見ってやつっス

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 16:31:08

    >>24

    仮に味方だったとしても馴染み方が想像できないというのはわからんでもないのん

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 17:56:35

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 17:58:15

    >>26

    2

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 17:58:33

    >>19

    君に報酬をプレゼントするよ

    働きに見合った銃弾をね!

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:01:02

    待てよ
    垢溜まりの魔女は曲がりなりにも愛情はあったんだぜ
    人の物差しの愛じゃないぽいんやけどなブヘヘヘヘ
    何をしに出てきたか?と言われてもキリシュタリアを刺す・モルガンを召喚する・厄ネタを超えた厄ネタの大令呪をマシュに刻ませなかった多分唯一の善行を見るに舞台装置としての役割はかなり果たしてるんだぜ
    ベリルへの愚弄は
    "怒らないでくださいね?一目惚れはする側は幸福なんですけどされる側は不意打ちなんですよ 暴力のような一目惚れをした美しい花に、お前は自らの愛を拒絶されたんだ そもそもそれが愛という概念であるいうこと理解されただけでハッピーハッピーレベルなんだ マシュ視点の物語に何も深い爪痕も残せなかったんだ 悲しいだろうけど残当なんだ ベリル・ガット…お前は人とも怪物とも呼ぶことすら烏滸がましい出来損ない…まるで人に落ちた魔女だ 中途半端な存在によって産み落とされ育てられた悲哀を感じますね"
    ぐらいがいいと思うのん

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:02:11

    >>14

    しゃあけどシェフィールドもボガード様も詰んでるからこれ以上話広げようがないわっ

    しかもマシュ自身の運命が全てぶっ壊しちゃったんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:04:18

    >>30

    はよ新婚初夜のオメコオメコオメコしたいのォ

    う わ あ あ あ(PC書き文字)

    なんじゃあ この力は

    もしかして●んこまん時空じゃないとマシュとはオメコ出来ないんじゃないスか?

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:05:51

    >>31

    あれはマシュじゃなくてマシュの皮を被ったメ超メだと考えられるが…

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:06:55

    ベリルの物語ってだいぶ削られてる気がするんだよね(アルミホイル)
    グラビティ姫関係や6章で語ったこと全て猿空間に吸い込まれてる気がするんだ
    まあホラを吹いていたと解釈できんこともないんやけどな
    しゃあけどせめて…与太話かもしれへんけど竹箒で言及された"猟奇固有結界・レッドフード"と没ボイスの“スラック・スナーク"と没演出である"自らに令呪を使うベリル"はなんらかの形で見たいわっ!

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:07:24

    >>32

    それは私のことを言ってるんですか

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:08:44

    >>34

    確かにそうだと考えられるが…

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:09:42

    >>31

    待てよ、テラスmc時空ならNTR好きのマスターと優秀な雄に抱かれるマシュでwin-winなんだぜ

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:10:14

    >>33

    実際話が初期とだいぶ違うのはマジだと思うんだよね

    そうでないとベリルが妖精国で無茶苦茶されたせいで嘘つくしかなかったアホにしかならないでしょう


    当初はもっとマシュのための障害になる予定があったと思われるが、異常改変シナリオ増加者がシナリオを書き直してみたら「こいつ猿空間送りでいいんじゃないスか?」となって結果あのような形になったと考えられるが...

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:11:27

    >>33

    う わ あ あ あ あ あ(PC書き文字)

    "フラット・スナーク"と関係のありそうなボイスが没になっている

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:11:28

    >>35

    しゃあっ マーリン流奥義 幻魔杖(ドカッ

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:19:30

    >>33

    あうっ…6章じゃなくて5章だったのん…

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:29:18

    >>36

    何がネトラレ時空だ存在そのものが使い捨てで哀れな存在やんけ

    やはり物語を消費する人間は糞っスね忌憚のない意見ってやつっス

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:58:22

    >>41

    猿空間の擬人化やんけ 何しとんねん

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:13:26

    ベリルは中の人にすらインパクトで負けてるんだ、悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 01:37:55

    でも俺異常にベリルを愚弄するやつ大嫌いなんだよね
    品がないし「妖精はクズ!!」ってキャッキャしてそうだし何よりベリルが好きだから殺したくなる

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 01:46:46

    ベリルと一緒にオメ子の第3再臨も菌糸類空間送りにされたんスけど…いいんスかこれ

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 01:56:13

    >>45

    待てよ オメ子の方はまだ掘り下げのタイミングがありそうなんだぜ


    そもそも他のサーヴァントも掘り下げがまだ来てないからイベントなりで語られる可能性もあるでしょう


    ......ところでそのオメ子って言うのは私の娘の事を言うとんのかい


    クリ殴りしてえなあ 宝具撃ちてえなあ ぶっ殺してやりてえなあ

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 02:01:08

    >>36

    そんな時空は剪定されるんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 02:03:26

    >>44

    外伝かなにかで活躍するベリルを書いて読者に手のひらを返させろ…イアソンの時のように

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 02:06:15

    むしろ本編はメスブタをNTRしてくるような蛆虫マスターでもフレンドマスターでもカルデア職員でもボボパンの代わりに手伝ってくれる方がマシなくらいリソースがないんだよね リソースはあったとしても1人にかかる負担が大きすぎるんや

    最新話でやっと味方が増えたけどすいません、それでも全然足りないんです

    向こうは世界丸ごと攻めてくるレベルなのにこっちは10人かそこらでなんとかしないといかんねんで はーーーーっ 全然人がいないなあ 全員猿空間送りになったからね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています