プリコネで一番かわいい女の子を教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 08:19:56

    お前らの中の一番の子を教えてくれよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 08:21:10

    ペコリーヌなのん

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 08:21:18

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 08:21:42

    ムフフ…ミサト先生かわいいのん

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 08:22:22



  • 6二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 08:23:03

    お前らの中でとつけることで争いを回避しようとする姿勢は好感が持てる

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 08:23:26

    >>3

    お前らの推しを教えろって言ってんだろうがよえ────っ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 08:24:36

    草野っスね

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 08:25:58

    真行寺先輩かわいいのん

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 08:25:59

    >>7

    本物の阿呆にかまってると時間なんていくらあっても足りないんだ

    かわいい女の子を誇れ…鬼龍のように

  • 1122/06/28(火) 08:26:05

    できればどこがかわいいのかも書いて欲しいのん

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 08:35:02

    ネネカはいいぞ
    歳を考えろと言いたくなるドピンク
    大人気のなさ
    ママ適正
    何故か似合うスーツ
    可愛いよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 08:52:49

    ペコリーヌ
    おっぱいでかい
    料理が上手い
    優しそう
    曇らせが似合いそうな可愛さがあるのん

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 09:10:16

    ペコリーヌ、コッコロママ、ごめユイ、ごめレイ、お姉ちゃん、偽妹、ヤンデレ、パイセン、毒婦とプリコネヒロインにも色々といるが、この巨乳金髪エルフお嬢様元騎士団副団長現孤児院経営者リアル生徒会長才色兼備幼馴染のサレンちゃんこそ最強ヒロインと自負している

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 09:11:51

    フンっアオイこそが1番可愛いに決まっているだろう

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 09:15:23

    しゃあっサレン
    上にもあるけど再会系幼馴染とかいう王道ど真ん中のキャラが好きなのん

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 09:18:03

    >>14

    >>16

    はーっ早くサレンちゃんの恋愛系イベが見たいのォ


    なにっデビュシャンでゴール直前まで行ったからこれ以上は進めそうに無い!?

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 09:18:34

    しゃあ!イノリ!
    怒らないで聞いてくださいね?
    所詮イノリなんてイキって普段から大口叩いていてるだけで実態は可愛らしい子どものそれと見せかけて
    やる時はやるだけのクソガキドラゴン族じゃないですか

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 09:24:50

    女性じゃないとダメっスか?

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 09:53:25

    社会のルールは無視する
    だがクリスティーナ・モーガンをおばさん呼ばわりする者は確実に殺される

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 09:54:36

    >>19

    ユキくんかカリザきゅんかはわからないが、推しならアピールして行け……鬼龍のように

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 09:57:00

    >>20

    しゃあっヒトリリリカル!

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 10:00:55

    マリアナ組やらのコラボ勢はありなのん?

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 10:03:24

    でもねオレリンちゃんってスキなんだよね
    一緒にだらだらゲームしたりぐーたらしたりするのは楽しそうでしょう

    牧場を大切に思う気持ちや、ママのために頑張る姿はとてもかっこいいのん……

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 10:06:11

    >>23

    マナリアとかHARD落ちしてる組ならアリじゃないんスか?

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 10:06:19

    ククク……クウカは豊満な肢体、顔の良さ、ドM、そして純愛が含まれた完全ヒロインだぁ……
    現実姿が冗談抜きで全ヒロイン中最強のかわいさだと自負している。あー騎士くんとオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコしていて欲しいのう

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 10:26:34

    サ、サレンママとクリスちゃんで決めきれないのん……
    なんでやっなんでワシの推しは二人おるんやっ

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 11:17:48

    現実アストルム合わせてカヤぴぃがさいつよなんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 11:20:25

    贅沢言わないからこんな姉が欲しいのん・・・

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 11:22:00

    >>29

    お……お前変なクスリでもやってるのか

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 11:32:19

    >>29

    同意なのん

    やっぱり人間は愛を一身に受けたいものなんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 11:32:57

    >>28

    兄がだいこんというデメリットも打ち消すくらいには可愛いんだよね凄くない?

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 11:33:34

    >>32

    貴様ーッダイゴロウさんを愚弄するかぁっ

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 11:34:47

    >>33

    怒らないで聞いてくださいね、他の学校にまで悪名が広まってるとか普通に関わりたくないじゃないですか

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 11:35:30

    >>34

    ククク……

    ククク……

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 11:35:57

    >>26

    誰にでも興奮する尻軽じゃなく岸くんだけに興奮するところに好感が持てる。オラッはやくボボパンしろやっ!

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 12:10:31

    なめるなメスリャマァーッ 
    本当は 騎士くんに王子様になってほしいんだろうが‼︎
    乙女心って言葉はリマの為にある

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 12:13:35
  • 39二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 12:16:55

    おそらくユニちゃん先輩と思われる

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 12:20:29

    現実のユキちゃんとボボパンしたいのは俺なんだよね

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 12:37:44

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 12:43:55

    俺はお姉ちゃん愛者でね サレンママ・草野・ランファママといろいろあるけどね プリコネを始めるきっかけになった"シズルお姉ちゃん"こそが最強だと自負しているね
    もちろん星6、バレンタイン、水着 3人とも所持している

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 12:45:25

    なんでやーっ
    何でコッコロちゃんが出ないん
    じゃあっ!

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 13:57:03

    >>43

    怒らないでくださいね

    コッコロちゃんのあるじ様は騎士くんただ1人であって俺らのようなマネモブが騎士くんより優先されるべき価値などないでしょう

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 14:00:51

    >>44

    待てよ、このスレはあくまで可愛い子をあげるスレだからコッコロちゃんが騎士くんのママでも問題ないんだぜ


    まぁ俺はママサレン派やから上げへんのやがなブヘヘヘヘヘ

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 16:08:31

    ジャーンスレ主水着ペコを持ってきたで

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 16:16:21

    ユキくんを可愛い可愛いしたいのん
    調子に乗っていい気になるキャラは無限に甘やかして調子に乗らせたいのが俺なんだよね

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 16:19:19

    なにっ ユニの話題がまるでない
    賢くてかわいくてセクシーで面白いユニの話題がないなんて失望したよ

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 16:41:04

    >>38

    おいおいブタ呼ばわりは酷すぎるでしょうが

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています