ニブチンに対する気ぶり勢は

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 08:22:40

    こいつくらいでいい

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 08:24:47

    出たな気ぶり海賊

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 09:07:20

    お前うるさいな
    黒い魚卵食ってろ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 09:38:24

    ここまでダイレクトな気ぶり勢ってこいつとフチぐらいだよな……

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 09:40:42

    アシリパさんの叔父さんも初対面で「杉元と一緒にいて楽しいみたい」って言ってんだよねしかも日本語で

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 09:46:10

    周囲は察してるけど矢印向けられてる側だけが気づいていないもどかしさよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 09:57:20

    気ぶり勢ってやたら首突っ込んでくる恋愛脳って感じがして嫌いなんだよね

    ……海賊は通ってよし!
    不思議と嫌な感じがしない

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 10:11:35

    >>5

    レタラがアシリパの元を去ったエピソードで「生きる世界が違う者同士は共生できない」という話をした直後に叔父さんからこう言われるのほんと好き

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 11:17:21

    10月からのアニメ4期で海賊出てくるから例の気ぶりシーンにも声が付くという事実

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 11:33:19

    >>7

    わかる

    なんか独特な雰囲気で嫌いじゃない

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 11:47:26

    生い立ちとか寂しがり屋な気質とか必然性のある気ぶりだから……

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 12:03:16

    >>10

    恋人をすっ飛ばして家族って言っているから?

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 12:18:39

    気振ってる理由が本人の切実な家族への願望から来てるからじゃないかな

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 13:52:13

    >>9

    声誰だろうなあ

    説得力があって なんか通る声がいい

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 15:41:59

    気ぶるわりには頭スコップで殴って火災現場に放置って杉元死ぬだろ(前フリ)

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 17:03:18

    初対面の時に錨で頭ぶん殴ったけど全然ダメージ入ってなかったし、スコップでちょっと叩くぐらい怪我にもならんだろと思ってたのかもしれない……まあ実際そうなんだけど……

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 17:40:11

    >>15

    こういう所があるからなんかご都合キャラじゃなくて好きだよ

    それはそれとして杉元が殺しに行く

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:27:04

    >>16

    すごい納得した

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:30:27

    そもそも漫画に出てくるキャラが男らし過ぎて誰もアシリパさんのうっす〜らとした恋心に気づく奴がいないから貴重すぎる枠
    肝心の恋バナ大好きな奴が矢印の向き先だし…

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:35:00

    白石は知ってて2人に委ねるというか放っておくことが出来てしまうからな

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:35:53

    イケメンアシリパさんの可愛い女の子な一面を出してくれたから好きです

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:36:04

    >>19

    尾形もアシリパさんが鶴の舞をしていた時に、アシリパさんの思いに気付いたような描写があるよ

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:45:49

    キロランケとか気付いてるっぽいキャラはいたよね
    ただ第三者の立場からあそこまでストレートに切り込むキャラはいなかったから新鮮だった

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:56:07

    最近読み返していたらビール工場戦で「私も杉元から離れない」と言った後に慌てて「相棒だから!」と付け加えるシーンでも耳真っ赤になってるのに気づいた
    かわいい

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:03:40

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:42:58

    >>24

    あへぇかわいい

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:51:35

    >>23

    本人の過去や夢と合わせると大変説得力があるのと……なんか湿ってる割に爽やかというか

    ぶん殴ったり裏切ったりもするからか?嫌味なキャラじゃなくてすごい

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:52:14

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:48:54

    杉元の「危ねぇだろアシリパさんが‼︎」発言で杉元→アシリパに何かあるなと把握して、杉元にちょっとカマかけたら逆にアシリパさんが照れたからあっこれは……と勘づいたみたいだな
    その後はアシリパ→杉元を探る方に切り替えてる

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:06:20

    そもそも杉元はアシリパさんが金塊探しの重要人物という情報を隠すためにただの道案内みたいな言い方してたのに、海賊が恋愛方面に解釈して気ぶり始めたんだよな

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:07:48

    すごい今更だけど「お前うるさいな 黒い魚卵食ってろ」は「お前のこと嫌いだから脳みそはやらない。これ食って黙ってろ」って意味なのかな
    だとしたらめっちゃかわいい……

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:46:34

    >>27

    どっかで「海賊は光とか闇じゃなくて陽キャ」と言われてて笑ったけど確かにそうなのかもしれない

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:53:25

    >>32

    あんなに人殺してるのにどこか憎めないの陽キャ故……

    ちゃんと警戒はする白石はすげえよ

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:48:44

    純粋な善意ではない、かといって完全に打算でもない絶妙な塩梅で気ぶってくるから油断できないけどいいよね

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:00:22

    >>31

    めっちゃいつもの意味合いごと変わってくるじゃん……

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:08:36

    >>14

    無難かもしれないけど日野聡さんを推す

    まだ金カム出たことなかったよね?

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:14:02

    >>31

    好きな人には自分の好きなものを好きになって欲しいし、嫌な奴にはそもそも好きなものをあげたくないってことか

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 00:43:48

    海賊房太郎、「好きな人には〜」を杉元一行と会ってから半日ぐらいの時点で言っててビビる
    察するの早くない!?

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 06:43:45

    そこまで登場期間長くないのに気ぶり勢としての印象が強すぎる

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 15:21:57

    >>33

    陽キャは陽キャ耐性があるからな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています