バイオハザードが発生したら

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 08:24:12

    どうするべきなんだ?
    東京みたいな人口が多い都市だと仮定して、大量にゾンビは湧いてきて、水は常に不足 食糧もカップ麺と缶詰以外腐って食えなくなるし厳しくない?
    事前にバイオハザードが起きるって知ってて下準備とかしてる以外詰みなきがする。
    日本で拳銃とかあんまり手に入らんし手に入れてもベレッタ92が限度だろうな、9mm弾じゃ厳しいぜ

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 08:26:18

    バイオハザードは現在進行中やろがい

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 08:27:21

    >>2

    コロナで人間が生きる死体とかになってはおらんやん

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 08:27:54

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 08:29:02

    ゲームや映画のバイオってだいたい主人公が超人級の強さを持ってるから全く参考にならない定期

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 08:29:18

    余計なお世話かも知れんが普通にバイオのポスターとかスレ画像にした方が変に荒れないし伸びると思うんだけど…

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 08:29:48

    >>6

    次回からそうする

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 08:29:49

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 08:30:28

    普通にゾンビ映画の画像使えばいいのに何でわざわざ該当するコマ拾ってきてるんだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 08:30:31

    お前のお袋とやったぞ

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 08:30:37

    さすがに荒らしコメント残す方がおかしい>>8

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 08:31:38

    日本だったら拳銃手に入れるのは無理に近いし
    大人しく長物で我慢するしかねえ

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 08:31:41

    >>9

    ビキニのゾンビちょっと映画とかの画像で見つからんかったからなー

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 08:32:03

    ゾンビのレベル次第
    歩くゾンビならそこまで脅威もないだろうけど走るゾンビは諦める

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 08:32:19

    ホームセンターに逃げ込んでものを調達するのが定番じゃないか?

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 08:32:28

    変な言い方になるけど荒らされてほしくないならピッコマ以外の画像使って平穏にやるべきやろ
    変な火種持ち込むのは危険
    古文だって古文サムネにしなけりゃ伸びないのと同じで

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 08:33:42

    >>15

    丸太とか角材最強だから

    絶対持っておけよ

    ソースは松本光司

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 08:33:45

    >>13

    スレタイにビキニ要素あった…?

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 08:36:07

    >>18

    スレ画にするなら可愛い方がいいっしょ

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 08:36:52

    >>17

    これ書いてておかしいと思わなかったんかな

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 08:37:19

    実在の災害もそうだけどゾンビハザードに何処で遭遇するかが明暗を別けるよな
    ゾンビ沸いた満員電車とか詰む

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 08:40:14

    ニートの引きこもり優勢だよなこれ

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 08:41:27

    銃免許を持ってない一般人最後の遠距離武器ボウガンも違法になっちゃったからね アイアムヒーローみたいにショットガン持てたら良いかもしれないけど発砲のリスクと弾薬補給がネックすぎる

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 08:43:12

    >>22

    どの道食料尽きたら外出んと行けないし水だって同じだからニートが優勢なのはほんの最初までで後はただジリ貧で詰みじゃん

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 08:43:16

    >>23

    そもそもボウガンなんてなんで今まで許可されていたんだ……

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 08:45:56

    >>24

    いや、ニート優勢。今は夏だしスポーツドリンクとかみんな蓄えてるから1ヶ月は頑張ればなんとか持ち堪えられる

    その間に夏の酷暑でゾンビたちが腐り果てて消滅するかもしれないし耐えれば耐えるほどいいんだ

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 08:48:17

    >>19

    背中しか見えてないから顔わからんのだが…

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 08:48:42

    俺非モテだからスレ画のゾンビとか見かけたら勃っちゃうかも🤩
    ゾンビって頭を破壊したらオナホになりうる?

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 08:49:03

    オカマが女装したみたいな背中してんなスレ画
    男キャラなの?

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 08:49:16

    ん?こいつピッコマンじゃないの?

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 08:50:10

    >>26

    冬の場合は?そもそも備蓄はホントに足りる?家電を動かす電力が切れたら?そもそも夏の酷暑でホントにゾンビは腐り果てて消滅してくれるのか?楽観的というか希望的観測しかしてなくない?それでホントにニートは優勢なの?

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 08:50:11

    >>29

    わからんけど太ももムチッとしてそうだから多分女

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 08:50:48

    >>30

    ピッコマンだろうけどピッコマンだ!って言うと怒られるから言えないのん

    さっきピッコマン指摘したやつ消されてるし

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 08:51:40

    >>28

    あにまん民ってほんとうに異常性癖者おおいよな

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 08:52:00

    >>28

    少なくともグロすぎて勃つ前に吐くと思われるが...... あとは少なくとも腐敗してるかもしれない死体に粘膜接触は死亡フラグやんけ

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 08:53:13

    >>34

    多分スレ主本人やろ

    ピッコマンて今までにも何回か頭部破壊オナホスレ立ててるし

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 08:54:06

    これでいいだろスレ画
    てかゾンビ ビキニって検索したらそこそこ出てきたぞ

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 08:55:22

    >>25

    銃じゃなくて弓(火薬や空気で弾を発射しない)だから

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 08:57:31

    >>37

    ゾンビ狩りがビキニじゃなくてゾンビがビキニがいいんだ

    他に調べたけどゾンビトランプ?と言うやつぐらいしかなくてそっちより普通にスレ画の方が可愛かった

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 08:59:00

    ちなみにゾンビに欲情するようやつはいない
    だっておっぱいとかも固くなってるから

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 09:02:29

    >>34

    ファッション異常性癖者が殆どだぞ

    中二病の亜種みたいなもん

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 09:03:40

    >>39

    背中だけじゃ可愛いもクソもないだろ

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 09:03:55

    >>40

    場合によっちゃ内蔵だの骨だの筋肉がむき出しで腐敗臭と変な汁が垂れてるし場合だってあるしとてもじゃないが欲情とか無理や 二次元のゾンビくらいだろ

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 09:04:18

    男の人はいつもそうですね
    の漫画の主人公確か隣に住むolゾンビ犯してた気がする

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 09:04:28

    >>39

    可愛いって言われても肝心の顔写ってないけど…

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 09:05:10

    自宅で籠城するにしても自宅が平屋だとガラス戸割って侵入してくる可能性あるので二階以上が欲しい
    あとは自衛隊の救助期待して生き残るしかない

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 09:05:57

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 09:06:54

    こんなゴツい背中でかわいいも何も無いんだけど

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 09:06:55

    >>46

    こういうのだいたい自衛隊と警察壊滅してると思われ

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 09:07:19

    >>46

    シャッター閉めたとしても夏場になると平家はマジで地獄や エアコンつければ良いけど発電所が無事な保証なんてないし切れれば灼熱地獄よ

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 09:08:08

    >>1ってそもそもビキニというより下着だな

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 09:10:02

    >>49

    そうなると自宅で籠城しても無理だな

    城跡とか寺とかに逃げるしかないか

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 09:10:06

    こう言う事態だとゾンビの人権だとか発砲までの規定とかで碌に対処できないよね 無能とかじゃなくて単純に警察や自衛隊は人に向けて銃を簡単に撃てないルールが常だったからで

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 09:11:14

    >>53

    ゾンビってそもそも最初は暴徒として扱われてまだ生きてから発砲はしない見ないな感じで対応が遅れるよな

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 09:12:33

    日本でゾンビだと、地味にある程度日常管理出来てしまうってネタが実写にも幾つかあった気がする

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 09:13:01

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 09:13:54

    >>56

    海苔なしで貼るとか馬鹿か

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 09:14:34

    >>56

    これがあるからこの主人公嫌いだわ

    あにまんだと何故か儲多いけど

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 09:14:39

    >>56

    この時自分がゾンビに襲われないってこと知らなくて助けようとした親子が自分の目の前で骨も残さず食われて精神的に参ってヤケになってた時だからしゃーない 

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 09:15:31

    >>59

    言うほどしゃーないか?

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 09:16:12

    >>59

    ヤケになってても物に当たるなよ

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 09:16:28

    ゾンビとはいえ巨乳の美女とはヤりてぇだろうし

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 09:17:00

    >>59

    絵面的な問題だろ

    死体を肉オナホにしてるやつとかどう考えても頭イカれてるわ

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 09:17:43

    >>60

    目の前でゾンビに群がられた幼い少女と母親が僅かな悲鳴の後に無惨にバリボリ食われる所一から十まで見ちまったんだぞ 普通なら狂うわ

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 09:18:44

    >>56

    あにまんって他の掲示板と比べてみても何故かこの漫画(ラノベ?)の擁護勢が圧倒的に多いよな

    >>59

    >>64

    みたいに

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 09:19:21

    >>64

    イコール死体オナホにしよ!

    とはならんわ

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 09:20:16

    >>64

    だからゾンビ犯しまーす!が普通ですみたいな顔されても…

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 09:20:39

    >>65

    元がノクターンでそれなりにファンがいるからね

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 09:21:01

    >>65

    この漫画のコラが面白いからだろ

    あとその2人多分同一人物

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 09:22:33

    >>56

    この漫画でゾンビの女もヤッてるけど普通に気持ちよさそうなんだよなぁゾンビともやれるんじゃないかって

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 09:26:08

    まあ結論ゾンビが溢れた世界でも性欲は抑えられんよな
    これだから男は少し不便なんだ

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 09:30:29

    >>1

    そういえばスレ画は何の漫画なの

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 09:32:05

    >>72

    来るな!

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 09:33:00

    >>73

    大丈夫、このスレ主を俺は信じてる

    絶対に荒れはしないよ

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 09:45:52

    >>26

    俺なら蓄えあるんやったらお前の家襲うわ

    敵がゾンビだけやと思っとったら大間違いやぞ

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 09:52:59

    >>75

    ゾンビの群れを乗り越えて俺の家に来れるならお前多分余裕で外で歩けるやろ…

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 10:05:32

    ピッコ○ン自体は悪くないけど偽装スレ立ちまくって気持ち悪いわ
    乱立で通報したい

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 10:07:31

    >>77

    ピッコマンもまあまあ悪いぞ・・・

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 10:09:00

    >>1

    画像違うけど知恵袋のこれってスレ主のヤツ?

    https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11262150441

  • 80二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 10:09:02

    >>78

    まあ乱立に関しては関係ないってことだ

    模倣犯を産み出すためにスレ立てまくったようではなさそうだしな


    それ以外は…うん

  • 81二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 10:15:01

    >>79

    なんかその画像でも昔スレ立てしてた記憶有るわ

    マジで反応ほしいだけなんやろなあ

  • 82二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 11:08:59

    スレタイも1も変なこと書いてないのにピッコマってだけでまともなスレにならないの草

  • 83二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 11:11:11

    竹林の近くの家を乗っ取る
    竹林が近くにあれば、ゾンビとかに殺される可能性は有るが、水問題は解決出来るのがでかい

  • 84二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 11:12:41

    >>82

    これに関しては騒いでるやつが100:0で悪いんだよなぁ

  • 85二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 11:13:45

    ゾンビが何に反応するかによって難易度がざかる
    例えば音とかなら対処は簡単

  • 86二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 17:01:47

    >>23

    (コンパウンドボウでは)いかんのか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています