もしかしてさ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 09:07:52

    虎杖をオカルト研究会に勧誘して宿儺の指の封印を解いてあの夜学校に虎杖が現れる理由になったこの先輩、メロンパンの仲間か???!

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 09:13:55

    こんな可愛い子が仲間なはずが無い‼︎認めんぞ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 09:16:09

    佐々木先輩すこ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 09:17:55

    >>2

    裏梅がいるし…

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 09:18:56

    >>4

    裏梅は性別不明の子じゃないか

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 09:22:17

    長い年月が経ったからって一般人が宿儺の封印に携わるクラスの呪術師がくるくるしたテープ剥がせるんだな

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 09:22:33

    佐々木先輩が仮に仲間ならモブ呪霊に襲われてるとこ見ると捨て駒扱いじゃ無いか可哀想に

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 09:31:04

    仲間の可能性低いけどそうなると虎杖が宿儺の指を食べるかどうかっていう肝心なところを羂索は運に任せたことになる…?そういう賭けに出れるのもこのおっさんの強みなのかな

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 09:33:38

    >>5

    性別不明だが可愛いだろ?

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 09:33:48

    >>8

    羂索は危ない橋渡せず一つ一つの計画がしっかりしてるから運任せに運ぶと違和感あるな…それでも虎杖自身の意志で取り込んだけど。謎だね

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 09:34:27

    この先輩のすごいところは普通に見てて面白いところだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 09:34:46

    >>7

    でもあれだけデカい呪霊ならすぐ殺せたと思うんだよね

    いたぶるにしても傷一つないし

    虎杖が宿儺の指を取り込ませる為に焦らしてたのでは?

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 09:35:32

    マジレスすると宿儺の器計画のMVPってだけだ

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 09:36:24

    >>12

    あの時点で羂索は夏油体だから羂索が回して動かしてた説も普通にあるな…面白い

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 09:36:27

    >>13

    佐々木先輩一人で進めたことが多すぎる…

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 09:37:53

    佐々木先輩って呪霊が見えてたんだよね?何あの化物…って心の中で言ってたから
    仲間説あるのかもしれない

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 09:40:17

    なまじ記憶封印してて宿儺関連の行動は自己暗示してたって可能性もある
    羂索も彼女に優しいし

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 09:40:58

    幽霊部員でもいいよ!とかいう作中屈指の呪いの言葉

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 09:43:12

    >>15

    捨て駒どころか佐々木先輩ならやり遂げてくれるはずみたいな信頼があったのかしら

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 09:43:26

    先輩が悪く見えてきただろう…どうしてくれるんや

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 09:48:44

    超演技派だったのか先輩。凄いな

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 09:49:41

    羂索って佐々木先輩にだけお礼言ってたよね

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 09:51:38

    羂索も認める先輩

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 09:53:53

    >>22

    あの時のお礼は計画進めてくれてありがとうってことだったのか…

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 09:55:11

    息子と仲良くしてくれてありがとうの意味の深さがマリアナ海溝じゃん

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 09:59:32

    >>25

    息子と先輩が仲良くなければ夜の学校に助けに来させるための餌として機能しないもんね

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 10:50:41

    先輩、そんな人だったなんて

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 10:54:34

    でも虎杖と仲良くしてた事実は変わらないし幸せだろ⁉︎

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 11:13:45

    羂索のこと知らないみたいだしそれはないな
    姿変わってたとしても仲間なら夢で会った時に気づくだろ

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 12:35:49

    もしかしてネタじゃない感じ…?

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 12:38:02

    >>30

    1だけどネタのつもりで立てたらこうなりました

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 12:46:19

    自分はネタで色々言ってるぞ

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 12:46:42

    みんなネタじゃないの?

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 12:51:08

    まあ羂索の仲間な訳はないけど受肉させたMVPは間違いなく先輩だとは思ってる

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 15:46:20

    この先輩がいなかったら宿儺受肉作戦ってもっと手間だったんだろうな

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 17:21:00

    男子の方はすぐ丸呑みにされたのに佐々木先輩だけおっぱい揉まれてるだけなの酷くない?

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 17:44:32

    百葉箱にあるの考えると羂索があの学校の創立者か初代校長とか有り得ないか?校庭に何か埋まってるのは確定してるみたいだし

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:52:10

    よく見たら裏梅の髪黒くしたら先輩に似てないか?
    裏梅=先輩だった!?

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:05:17

    >>37

    ミミナナが百葉箱に指置きに行ったって考察あったな

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:16:13

    結果だけ見ればすごく羂索に貢献している
    意図的かはしらない

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:11:42

    羂索「息子と仲良くして(計画もなんか滅茶苦茶進めて)くれてありがとう」

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:13:13

    >>38

    どうした裏梅(笑)と息子と仲良くしてくれてありがとう♡の行き来が目まぐるしすぎない

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:53:05

    >>1

    >>4

    こうして見ると髪型同じだな

    スクナみたいに先輩の中にいたりしてw

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 06:52:01

    ラスト付近で先輩が羂索の協力者として再登場したら盛り上がりそうというかまじで協力者な気がしてきた。このスレのせいで

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 06:55:26

    >>37

    虎杖がどの高校に入学するか分からんのにそんなことする?ボディだって変わってるし

    あと何か埋まってるのはオカ研が冒頭話してた遺体だろ

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 16:57:20

    先輩が呪霊見えてたのが何かの伏線だったりしないかな、それとも適正はあるけどかなり弱い一般人の枠からは出ない人?

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:30:24

    この先輩また出てほしいけどその時はきっと死ぬんだろうな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています