このシーン海外の人には意味がわからないらしい

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 09:20:21

    一杯名前書いてるし全員殺すんか?となる模様

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 09:21:18

    海外じゃ名前のスペルミスとかあまりしなさそうだしな

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 09:24:11

    同じ名前の発音で書いたときの漢字に滅茶苦茶バリエーションあるってのが実感しにくいだろうしね
    略名とかだったら、その略名になりえる名前のバリエーションとかあるんだけど

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 09:25:21

    つぅか直前のシブタクの台詞では訳す際にローマ字表記とかに変えてるから月がノートに書いてるのと同じ人物と判断できないとかじゃないの

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 09:26:57

    ドゥーンの「俺はDじゃなくて本当はW」みたいなやつ無いんか?

    あとSIBUTAKUとSHIBUTAKUみたいな表記揺れとか

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 09:27:57

    赤毛のアンでnが2つのアンってあったからスペル違いがあるんだーって思ってたけどそうでもないのか

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 09:35:41

    改めて見るとこいつ売りもんに落書きしてるようにみえるな

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 09:39:09

    海外勢のデスノートアニメリアクション面白いよ
    「人を殺すノート何て絶対使わない!」って最初言うんだけど
    しぶたくのシーンで「はやく全員殺して!」って言い出す
    レイ○にはきびしいんだなって…

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 09:41:55

    それは厳しくなるだろ

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 10:58:58

    >>5

    もちろんそれはあるけど、日本語の漢字だとぜんぜんちがう文字に見えるから別人を書いてると思うんだよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 11:15:33

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 11:20:38

    でもこれ万が一シブタクの本名を正しい漢字で書けなかったらデスノートで死なない最強のシブタクが生まれてたかもしれないんだよな

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 11:21:06

    よく考えたらシブタク以外も死んでいるんか・・・

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 11:21:35

    >>13

    は?

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 11:22:23

    >>13

    顔と名前が一致しないと死なない

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 11:23:05

    >>15

    この仕様で偽名竜崎のまま書いたら

    下手したらアイドルの竜崎の方が死ぬ可能性があったとか

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 11:23:14

    >>13

    いくら他の名前書いても殺そうとしたシブタクしか死なないっしょ、月にシブタクネームの知り合いとかがいない限り

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 11:23:41

    >>13

    世の中にどれだけの同姓同名がいると?

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 11:23:56

    >>8

    そんなん誰かを殺すとか犯そうとしてる人を正当防衛的救助で射殺するのと同じようなもんだろ

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 11:38:05

    海外版

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 11:43:59

    >>20

    「タクオ」が"TAKUOH"になる表記もあるんだなあ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています