羂索が喜びそうな他作品世界

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 09:20:31

    人間の可能性を常に求めてるしライダー世界とかめちゃくちゃ興奮するんじゃないかこの人 

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 09:33:32

    ポケモンはどうかな

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 09:35:07

    復活のルルーシュでギアスのバーゲンセールになっているので、羂索の計画が進みそうなギアスユーザーを利用しそう。

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 09:38:54

    ポケモンだとAZに興味持ったりアクロマと接触しててもおかしくない

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 09:42:06

    HLだな

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 09:45:27

    とあるの世界はどうかな、可能性を求めて人体実験しまくり

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 09:45:50

    ポケモンだろう。
    時空や時間 過去 次元 宇宙 全てにおいて羂索が喜びそう

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 09:48:34

    型月作品

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 09:48:50

    >>7

    野望を達成するだけでなく世界を超えたRR団ボス達とか特に興味持つよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 09:49:11

    ヒロアカもかな

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 09:49:39

    ネウロとかどうよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 09:56:40

    ぶっちゃけ人類大好き系ラスボスにネウロが刺さらない(てかネウロ自体がそんな感じ)とか無いのでそれは辞めとこうぜ

    ただ絶対にネウロと健弱って相容れなさそう

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 09:58:01

    ジョジョ
    特にプッチ神父と揉めそう

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 10:02:13

    宝石の国とか人間が3種にわかれて進化してるけど、喜ぶかな

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 10:11:25

    蒼穹のファフナーとか
    宇宙から来たミールやフェストゥムの因子を植え付けた子を作る技術あるしフェストゥムやミールと交信できる子や遠く離れた相手と交信できる子も出てくるしミールの祝福受けたりフェストゥムと同化しても人の形と心を保ってる子もいる
    でも生きる力を与えたかったのに戦う力になったことに罪悪感もってる千鶴先生とは対立しそうだけど

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 10:25:22

    柱間細胞

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 13:00:38

    >>8

    人間の進化、人間の可能性について知りたがる奴だから、異聞帯とか興味示しそう。特にオリュンポスとか

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 13:41:15

    されど罪人は竜と踊るの世界
    すっごく楽しく生き生きと「人間の可能性」を求めて
    老若男女も異貌のものどもの生体解剖も交配実験もできそう

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 15:15:45

    結界師
    魂蔵持ちとか見たら大喜びすると思う

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 17:57:58

    ダーウィンズゲームの世界とかどうだろう?一般人に異能を与えて、命懸けのゲームの中でその異能が進化していく世界だし。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています