クククク…社築はオタク知識·良識·音ゲー·

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 09:23:48

    マネモブを備えた完全Vtuberだぁ…

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 09:24:46

    最後の一文で台無しなんスけど⋯

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 09:25:36

    怒らないでくださいね マネモブだったら良識なんてないでしょ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 09:26:09

    >>3

    ククク………ククク…

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 09:53:52

    しゃあっメス・声

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 09:58:55

    舐めるなコアラァッー
    本当は俺が優勝したんだろうが!!

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 10:10:41

    もしかして社築スレは定期スレなんじゃないスか?

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 10:17:40

    この前の配信で髪切る暇すらないと聞いて驚いたのは俺なんだよね
    そ…そんなに忙しいのん?

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 10:23:32
  • 10二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 10:39:19

    オリ曲がチュウニズムに入ったと聞いたときはビックリしましたよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 13:39:49

    社畜の兄に悲しき過去…

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 14:06:11

    >>8

    mtgをしたりゲーセンで音ゲーをしたりする時間を考えると髪を切る時間がないのは仕方ない 本当に仕方ない

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 14:07:32

    うわあああああああああああ
    語録が配信を練り歩いている

    何も知らないコラボ相手にも使ってて引いたのは俺なんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 14:09:53

    コラボ相手も社築がよくわからないことを言ってるときは何かしらのネタセリフだろうと分かってるんだよね すごくない?

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 14:10:48

    正直「なに?」って言ってるときがマネモブのせいもあって「なにっ」ってしか言ってるようにしか聞こえないんだよへ

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 14:25:33

    社築の正体見たり!!
    普通そうな顔つきをしていながら本性は2つの家庭を行き来する事に快感を覚える異常者だったのかあっ!!
    でもね私、最後にはそばにいてくれれば好きなんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 14:29:08

    >>15

    実際はっきりと「っ」を発音しているんだ

    なにっ

    タフネタを擦ってもコメ欄含めて誰も反応していないっ!

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 14:30:25

    >>17

    タフはマイナー漫画なんだ

    そもそも鉄拳伝とTOUGHは連載終了してるし龍継ぐはプレボ連載とか見る人なんて殆どいなんだ

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 14:42:27

    もしかしてやしきずスレはVカテよりタフカテのほうが建てられてるんじやないんスか?

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 14:46:42

    最近2、3日に一回くらいのペースで案件やら解説やらやってて杞憂民になってるのは俺なんだよね
    ゆっくり休め…鬼龍のように

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 14:47:03

    >>19

    ふうん つまりマネモブ系Vtuberはタフカテで人気と言うわけか

    何処に需要があるんだよ あーーーっ!

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 14:47:46

    >>20

    名は体を表すというじゃないか

    性根が真面目なやつは労働意欲も強いのよ

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 15:12:16

    第一の人格、オタクの社
    第二の人格、音ゲーマーの築

    そして第三の人格テコンドーの達人パク

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています