トレーナーさんは最低です

  • 1クリフジ22/06/28(火) 09:28:42

    私がおばあちゃんになるまで1人っきりにさせるなんて........遅すぎですよトレーナーさん。

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 09:29:07

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 09:29:46

    >>1

    Fateのあるルートの桜思い出した

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 09:33:43

    嘘乙、前トレは戦地で手紙を受け取ってそれが博物館に展示されたように戦後ちゃんと帰ってくれてるから

    愛しいあなたへ|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 5二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 09:33:49

    >>3

    ソレをちょっと使ってたのはここだけの内緒な

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 09:36:50

    >>5

    俺も昔HFのハッピーエンド元にしてSS書いたしクリフジの認識はどこか似たものがあるのかもしれない

    >>4

    ってここで出てて嬉しくなった 愛してくれてありがとう……!

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 09:51:44

    ネイチャは今もこんな気持ちで馬場さんを待っているのかなあ…
    でも、再会した時の土産話は多い方がいいから、彼にはもう少し頑張ってもらいたい

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 09:52:54

    春が来た

    また春が来た

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 10:24:28

    色んな悲劇が回避されてるウマ娘世界ならクリフジとの別れは無さそう

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 12:16:41

    >>9

    逆にクリフジ姐さんだけ救いが無い線とかって((殴

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 12:18:46

    >>10

    ある訳ないだろ

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 12:44:55

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 12:54:12

    >>9

    ゆーてあの世界アヤベさんは妹が犠牲にならなかったら引退待ったなしだしスズカさんも体は人間基準プラスαで無理矢理ひっくり返しただけで脚やったから割と因果に引っ張られてるんだよな

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:00:12

    保守

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:14:28

    クリフジお婆ちゃんが最後に見た光景は悲しくなるから、ちゃんと戦後すぐ再会させろ(わがまま)

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:19:33

    ウマ娘のヒミツ
    毎年終戦記念日にあわせて放送されるスペシャルドラマ「クリフジ物語」でクリフジ役を務めたウマ娘俳優は例外なく大成する。

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:21:19

    ウラヌスさんはバロントレーナーについて行っちゃった…

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:05:03

    クリフジさんの勝負服は和服もんぺ姿でウラヌスさんは婦人馬術服なイメージがある

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 09:50:17

    クリフジ姉さんもトキノやマルゼンみたいに脚部不安抱えてたのに10馬身差とかザラだったし
    脚部不安で圧勝する連中はみんな競馬の神が微調整入れてるようにしか見えない

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 17:12:58

    クリフジ姉さんほんとに強いな...

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 17:17:51

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 17:19:31

    クリフジは未だに血を引く馬がいるくらいだし

    ウマ娘時空では無事に帰って来るんだ……

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 17:21:24

    クリフジ姐さんって骨膜炎でのデビュー延期以前にセリに出された時点で裂蹄とかで蹄が壊れてて誰も買わなかったって話もあるしな
    騎手だって前田騎手が乗る前にデビュー前まで調教で乗ってた人が居たけどいきなり「お手馬でダービーに出る」って大尾形の許可もあって降りちゃったしなぁ
    それ絡めるとクリフジ姐さんはトレーナーさんから「これは無い」と疎遠されてたって話が出来そうだけど

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 17:51:57

    >>23

    色んなトレーナーから疎遠されてたのを前田トレーナーが来てそこから勝ちまくるとか戦後のクリフジ姐さん大丈夫なんですかねそれ

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:17:12

    保守

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています