バレンタイン礼装フル装備ぐだvs竜牙兵3体

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 10:22:41

    どっち勝つと思う?なおぐだはバレンタインのプレゼントを媒介に本人召喚とかはできないものとする

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 10:23:10

    バレンタイン礼装にきよひー本人いるんですが

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 10:23:24

    装備だけなら死なないようにはできるんじゃね?

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 10:23:46

    ぬいぐるみ達は戦力に数えて宜しいですね?

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 10:24:04

    多分スフィンクスだけでもお釣りが来る

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 10:24:08

    チータラぶつけんぞ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 10:27:03

    オジマンから貰ったスフィンクスがそれだけで並の英霊よりは強いって言われてるんだよな…

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 10:27:42

    >>5

    スフィンクス複数体貰ったけど、1体でいいよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 10:27:46

    少なくとも霊薬飲めば死ぬことはなくなる

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 10:29:19

    トリ子のチョコってチョコ以外も攻撃してくれるのかな?

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 10:52:08

    >>10

    トリ子チョコと他のチョコの間に竜牙兵を挟んだらいいのでは?

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 10:53:48

    ぐだ男「クサントス…!笑ってないで助け──、いやマジで助けて!」

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 11:00:36

    ・きよひー
    ・アサエミのキャリコ
    ・カルナの耳飾り
    ・オジマンのスフィンクス
    ・オリオン(熊)
    竜牙兵くらいならいけるな!

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 11:03:34

    >>13

    あの·····この熊型チョコの中身って·····

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 11:03:44

    東西の聖者・聖人が祈りを込めたベイヤードのたてがみとかいう聖属性の極みみたいなアイテム

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 11:05:07

    ヴィイもクーちゃんぬいぐるみもいるからな

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 11:36:39

    アポロン人形もいるぞ!
    …何かいらんことしそうだな

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 11:37:53

    確かダ・ヴィンチちゃん監修とかしてたすまないさんなりきりセットって実用性あるんじゃなかったっけか

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 11:40:55

    自己解決してきた
    以下説明文

    ジークフリートからのバレンタインのお返し。

    その……あまり嬉しいものではない、と思うのだが……
    と申し訳なさそうに渡されたドラゴン仮装セット。
    とはいえさすがダ・ヴィンチちゃんの発明侮るなかれ。
    翼は5ターンの間空を飛べるし、
    尻尾は5レンジ以内にいるエネミーに
    3d6のダメージを与えるぞ。

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 11:52:09

    ダレイオスの戦象もあるので竜牙兵の届かない安全圏も完備

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 13:13:20

    てかサーヴァントと普通にやりあえるミニクーちゃんいるしな…

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 13:14:47

    これバレンタインフル装備ぐだで特異点制圧できるのでは???

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 15:01:00

    全部が全部戦闘に役立つわけではないし使いこなせるか問題はあるけど幼スフィンクスとかクィリヌスの狼とか前衛張ってくれそうなのはちょくちょくいるしまあいけそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています