ミストタフインガールズ 6両目

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 10:26:28

    私はキャプテン・PDTN
    まだ次スレを建てないなんて車掌殿たちには失望したよ
    そんなことで推しを語れるなんて思うなよ
    せめて195あたりで建てといてくれよ

    画像は推し

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 10:27:08

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 10:27:36
  • 4二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 10:30:57

    保線

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 10:31:38

    今日はメイン更新なのね
    ステータスも更新だから周回がはかどるのね

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 10:47:23

    推しキャラを貼っていけ…鬼龍のように

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 11:06:53

    ムフフ…ニイロクのカットインが恋する乙女してた頃のやつで感動したのん
    しゃあけど…ルートの最後を思い出して悲しくなるわ!

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 11:28:37

    結ばれて幸せに余生を過ごせるレイルロオド本編見てても少ないっぽいんだよね悲しくない?

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 11:45:49

    あ…あの自分…コラボから入ったんスよ…
    アニメーションとかフルボイスとか豪華で金かかってそうだけど採算とれるのん…?

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 11:56:08

    >>9

    ランキング一位常連だからそれだけ金使ってる車掌が多いってことなんでマイ・ペンライ!

    最初っからこれだから相当力入れて作ってるんだよねすごくない?

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 11:58:46

    イベントもキャラストも全員フルボイスなのはマジで珍しいっスからね

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 12:22:19

    >>10

    ムフフ…それはよかった

    安心して続けられるのん

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:15:46

    ニイロクと単体光が強い子いれば56-4がかなり楽に回れるっスね
    とりあえず貫が育成期間だから上げまくるのん

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 00:36:49

    3人育成で一周40秒前後だから楽チンっス
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 08:44:27

    コラボから入った新規車掌のためか光弱点多いっスねぇ
    まあ全体持ち多くて周回楽だから構わんのやけどなブヘヘヘヘ

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 16:49:00

    御来光だぁッ

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:34:06

    ポーション…減らないんスけど…いいんスかこれ
    初心者におすすめの周回場所を教えてくれよ

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:48:00

    >>17

    ポーションなんてもん次のイベントでまた稼いで前の余りはフレイマリンの海に廃棄するもんやんけ

    何ムキになっとんねん


    まあ基本的にN2-5周回するのが鉄板だけど初心者ならこの機会に装備素材クエストやスキルドロップたんまり稼いだりするのもいいと考えられる

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 01:06:26

    >>18

    あざーす(ガシッ

    ふうん ポーションは永久機関ということか

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 09:29:42

    歴戦の車掌はトレジャーイベントだとアホほどポーション在庫を抱えるんや
    その数…大体5万以上

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:21:55

    あーっ はよポーションしゃぶしゃぶしたいのお

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:15:47

    ウ…ウソやろ こ…こんなことが こ…こんなことが許されていいのか

    ここに来るまでの無料石とリアルマネーなら荼毘に付したよ

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:18:07

    フレイマリンの海をポーション廃棄場にする車掌たちに天罰が下る!
    まぁ俺もポーション廃棄してるんだけどなブヘヘ

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:52:40

    >>22

    なにっ 2・天井!

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:55:48

    今までは1天井で片方来てくれたんだよね。よりによってコラボガチャでこのざま
    人生の悲哀を感じますね

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 00:40:31

    2天井までピック一枚も出ないのって確率としては相当低いと考えられる
    かわいそ…

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 08:25:46

    せ 戦力で上回ってるのに勝利することができない…
    なぜだ…1万以上の差があるというのに…こんなことが許されてエエんか…

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 09:31:02

    戦力はぶっちゃけ目安を超えた目安なんだ
    悔しいだろうが仕方がないんだ

    ちゃんと相手の弱点属性で固めてを敵が多いなら全体技もち多めの編成で挑め…鬼龍のように

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 11:21:41

    塔の様に一度勝つことが目的ならチャージを上手く使ってボスにSスキルをぶっぱで解決することが多いのん

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 15:44:58

    もしかして特定の子しか育ててない新規車掌じゃないスか?
    ある程度の難易度までいったらちゃんと敵の弱点属性のみ編成くらいはしとかないと厳しいのん

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 01:06:56

    オアハカもっとぶっ飛んだ子かとおもったら意外とまともだったスね
    ドクロはアレっスけど

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 06:09:08

    ストーリー、囚われのトレインナイトってサブタイで興奮したのは俺なんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 17:49:28

    有償PTSは強いけどやっぱり高いっスね
    3000円くらいにしてほしいっス

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 18:40:25

    買うとしたら何がいいんだろう
    おきばりやすってのが強いとどこかで見たような

    てきとうにみてると新しい1年に幸せをって奴が汎用性高そうに思えてくるのん

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 18:57:18

    おきばりやすはとりあえず刃パにぶちこめるから優秀だったけど今の有償PTSがインフレしてきてるからちょっと落ちるかもしれないっス
    フルコンディションはともかくリカバリープラスいる?

    新しい1年は効果が汎用的でどんなPTでも入れられるけど効果自体はそこまで強力でもないっス
    リアブースターに最適な5番目魔攻20%アップとドレインアタックで耐久が強まる1年間の歩みを祝しては買って損ないと思うっス
    あと何から何まで杖に最適な構成してる紅き森に佇む魔女もいいっスね
    いつでもスマイルスマイルは拳パ作れるくらいメンツ揃ってるならって感じっス

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 19:21:43

    あざーす(ガシッ

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 19:22:33

    >>36

    なにっ

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 01:14:39

    ニッコウはリンク両方全体技だから周回にいいっスね

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 05:17:52

    >>37

    しゃあっ

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 16:43:10

    しゃあっ 全レイヤー育成効率5倍!
    なんで七夕育成キャンペーンと被ってんだよえーっ

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 17:50:01

    あの…レイド呼び出してこっちが一撃いれる前に死んでるんスけど…いいんスかこれ

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 03:31:54

    レイド・バトルは早くぶちのめす事が至上だと信じてる野蛮車掌たちが強制的に群がるから仕方ない本当に仕方ない

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 03:43:50

    レイドも結局武器掘りに過ぎないから多くブチのめすことが至上なんだよね
    なにっ 結局戦闘時間が短くなっている

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 09:38:54

    育成効率5倍終わってからワシのレイドは始まるんだ
    悔しいだろうが仕方がないんだ

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 20:57:58





  • 46二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 00:30:41

    オアハカママン見た目が奇抜なドクロのわりと常識人で草なんだよね

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 07:59:16

    ドクロ持ってる理由がめっちゃ重いんだよね悲しくない?
    まぁ特鉄隊は河童や母を名乗る異常者とか見た目普通でやべー奴らが多すぎるっス忌憚の無い意見って奴っス

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 18:00:27

    しゃあっ


    コスト 55

    魔具の進攻【III】

    武器種が魔具のレイヤーの与ダメージを15%上昇


    単体の進攻【II】

    単体攻撃のダメージを10%上昇


    マジックプロダクト【I】

    全員の魔攻を10%上昇


    はあっ?強化度合いおかしいだろジャッ プ

    いいんスかコレ

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 23:39:03

    課金PTSはルール無用だろ
    性能が高い方が買ってくれるんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 03:45:43

    錢ゲバなのん

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 06:47:11

    商売をなめるなっメスブタァッ

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 07:50:39

    売り上げが落ちたソシャゲは荼毘に付される事になるっス
    ミストレも長生きしてほしいですね…ガチでね

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 09:54:34

    ちょ、ちょっと聞いてほしいのん
    まいてつコラボに惹かれて始めたはいいものの遅すぎてイベントはすべて終了済みという間の悪さ
    ガチャだけあったから「御一夜~」と「のんびり甘え~」のガチャだけ引いたのん
    なにっ 天井まで引いたらそのタイミングで全キャラ取得

    この余った15000メダル×2を有効に扱うにはどうしたらいいか教えてほしいのん

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 12:23:57

    キャラのギアレベルを上げる個別のギアは、キャラを持っていれば自主練でスローペースながら増やせるのん
    急がないなら交換所で他の素材と交換がいいと思われる。忌憚のない意見ってやつっス

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 12:44:47

    >>54

    そうは言ってもコラボガチャメダルで交換できるのはレイヤーとギア以外だと武器強化素材だけなんだ

    悔しいだろうが仕方がないんだ


    課金なしの初心者ならギアレベルあげるのはなんだかんだ大変のはずだから素直にSSレイヤー片方交換して専用ギア50枚もらうのが一番マシと考えられる

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 19:32:01

    うーむVHレイド1T目に110万ダメが限界なんだよね
    130万やら150万を出すための構成を教えてくれよ

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 19:54:10

    魔具パにはとりあえずチトセおばあちゃんとミヤコを入れろ…鬼龍のように

  • 58二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 21:14:57

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 00:30:36

    ダメージコンディション50%アップがいるのといないのじゃ全然違うからね

  • 60二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 07:55:59

    敵の耐性とスキルだけ見て適当に編成してたのん
    雰囲気でミストレプレイしてたぜブヘヘ

  • 61二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 09:23:51

    >>60

    リンク効果とアビリティも見ろ…鬼龍のように

    最近はサポーターならアビリティでもダメージアップ持ってる子が結構いるのね

  • 62二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 20:12:49

    うぁぁぁ
    ぶ…物攻3のSS拳と魔攻3のSS魔具が練り落ちない

  • 63二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 03:16:39

    7/8になんかあると噂で聞いたんスけど…な…何が始まるのん?

  • 64二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 08:00:24

    何かやるとしたらお昼の更新で分かると思うけど何かあるんスか?

  • 65二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 08:09:19

    >>62

    逆は割と落ちるんだよね、悲しくない?

  • 66二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 18:45:49

    とくに何もなかったじゃねえかよえーっ
    ふうん 噂は噂ということか

  • 67二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 01:36:56

    しかし先月のまいてつPTSも相当だったけど今月の課金PTSはまたやばいっスね
    レイドで与えてたダメージが140万から150万になったっス

  • 68二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 07:51:47

    140万と言う極まった状況で10万も増えるのはヤバいっスね

  • 69二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 10:30:13

    兵器タイシェトと水着シブヤさんが暴れまわったせいか有償PTSから徹底的にハブられてる節があるランダムの進行に哀しき現在…

  • 70二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 19:21:12

    きららパイセンやゆきかぜとかランダムの使い手増えたから
    余計強化されそうにないんだよね酷くない?

  • 71二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 19:27:46

    >>70

    待てよ ニイロクやマルさんもいるんだぜ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています