殿堂解除してください

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 10:35:26

    青魔で2積みしたいんです

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 10:37:23

    ヨミジあいみょんおらんからそこまで暴れなさそうだし話題性もあるからアリっちゃアリなんだよな

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 10:38:12

    とこしえとかいるし大丈夫じゃない?メルゲも死んだし

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 10:40:49

    いや普通にダメでは
    ループ抜きにしても簡単にGR大量展開できるのは強すぎる

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 10:45:44

    GR大量展開できるだけで現代環境で生きていけるならまだバーンメアは環境にいると思うぞ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 11:25:18

    お前はネズミサポート受けれるからだめです

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 11:28:34

    時間を超天篇2弾まで戻したなら帰って来ていいよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 11:40:29

    悪さしそうな未来が主犯格のGR死んだ今見えないしミッツァイル共々解除してもいいだろ
    GRも再録して安くなってきてるし

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 11:45:34

    解除して良いはいくらなんでも無い
    ヨミジとマリゴルドしか規制食らってないのに主犯格死んだは甘くないか

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 11:48:32

    超天エア多すぎ

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 11:50:38

    アドバンスなんて魔境なんだからオッケーオッケー

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 11:51:15

    >>8

    ミサイルは勝率おかしいんだよ

    とこしえがーっていうけどとこしえ取り込むだけなんだわ

  • 13二次元好きの匿名さん 22/06/28(火) 11:52:36

    こいつだけ復活しても活躍できないしいいんじゃないの?というか今の環境で悪さできるほど強いんか?

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 11:56:01

    そもそもこいつ殿堂してまだ2年も経ってないのに、解除して大丈夫と言い出すのは尚早すぎんか

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 11:58:27

    環境で使われるメタカードが存在したところでそれは殿堂解除の理由にはならないんじゃないかと思うんですがそれは

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 12:09:52

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 12:35:15

    ヨミジマリゴルドないこいつなら解除してもいいんじゃ?ってなるのはまだわかるけどミッツァイル解除してもいいんじゃ?とは当時知ってたら絶対ならんよな

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 13:30:35

    ドッカンは結局5マナないと動かないけどテポドンは自己軽減持ってるのが何もかもダメ

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 13:42:37

    >>8

    当時のリスト調べればわかるけど、赤青ミッツァイルにはヨミジもマリゴルドも入ってない

    他の殿堂カードはせいぜいラッキーナンバーが2枚程度


    後はわかるな?

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 15:04:32

    ミサイルは団長と同じだわ
    一枚ならほどよい切り札だけど4使えたら一瞬で環境支配する

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 15:11:53

    ミッツァイルは我我我とかにも入るし軽減とSA付与のせいで流石に格が違うけどデイヤーはいいよ
    ヨミジマリゴルドの出力ありきのカードだしGRが今も暴れられるならそれこそバーンメアが生きてるはず

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 15:30:07

    青魔はアドバンスじゃ息してないし解放しても良くね?

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 15:36:05

    4C邪王門とかに入ってワンチャン暴れたりしないか?

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 15:38:16

    >>23

    門からだせるな……

    やっぱり一枚でいいような気がするな

    録なことしなさそうだし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています