【質問】相手しててなかなか厄介ではあるけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 10:35:31

    これミューいない頃はどんな戦い方してたんだろう

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 11:29:42

    融合からスタートしてLGD出したりアライバル出したりしてたよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 11:33:43

    出たばっかりは融合しないと本当に何も始まらない
    メインに岩石族のもいなかったし、人によっては通常融合ぶち込んでる人もいた

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 11:42:52

    プランクでリンク素材確保してた

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 11:45:42

    だからこそミューが判明した時はブランキッズ民は狂喜乱舞してた

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 12:49:34

    そして規制されたと…

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 12:52:57

    プランキッズ使いに失礼だけどオリカみたいな性能してるよな…

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 12:54:30

    雑にハウスバトラーの効果2回打って来るの嫌いだよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 12:56:03

    >>7

    失礼すぎん?

    オリカならリリース肩代わりはないぞ

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 12:59:04

    効果だけならそんなに強くない、プランキッズだからこそ強い

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 13:02:43

    日本は制限、海外だと禁止になったと

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 13:03:32

    勇者が悪いのに可哀想

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 13:11:27

    制限でも初動関係ないから継戦能力は落ちても対戦時の自重しろこの野郎具合は結局味わうんだよな

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 15:41:44

    ヒドゥンサモナーズの頃から融合さえできればガン周りするからカップ麺やプランク積みまくって少しでも素材を確保しようと四苦八苦してた
    サンドラはズッ友だヨ

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 15:43:23

    単純にミューがシコい上に強いというプランキッズマニアの需要を完璧に理解してるカード

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 16:08:04

    しかしどの辺が岩石なんだコイツ…

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 16:10:38

    ミュー渡された時使い手はコラだと思ったと聞く

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 16:21:24

    >>11

    禁止するならバニラでいいから新規リンク1を! と思ったけど、むしろバニラの方がミューよりヤバいかもしれんな……

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 16:51:24

    >>16

    猫の置物に取り憑いてるんじゃない?

    あれ確か陶器でできてるでしょ

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 16:59:42

    プランキッズのリンクはプランキッズ同士が合体して動物化してるからあれは多分ロックメインの形態なんだろう

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 17:02:41

    なんならプランキッズの共通効果阻害しなければデメリット効果持ちでも構わなかったのに、有難い肩代わり効果もあるからなあ

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 17:08:28

    そもそもなんだけどミューって左の犬?右の猫?どっちも?

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 17:10:42

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 17:11:43

    >>23

    プランキッズエアプだから知らなかったわ

    犬可哀想でウケるな…

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 17:12:25

    >>24

    トムジェリみたいなもんぞ

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 17:13:42

    犬を蹴散らさないと鍵がゲットできないからね、仕方ないね

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 17:14:16

    紙だと餅とアナコンダ逝ったのだいぶキツそう。空いた枠何入れればいいんだ。

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 17:14:58

    大作戦のカードイラストがこれだから、イタズラするプランキッズを追い払う番犬と思われる

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 17:15:21

    >>24

    プランキッズは下級達が家にカチコミかまして乗っ取ろうとするテーマだ

    リンク体は家の犬を追い払おうとして合体したプランキッズ達で、融合体は家の物(少なくともハウスバトラーは)を乗っ取った形態

    家ぶっ壊してるし控えめに言ってクソ迷惑な存在な妖精達だ

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 17:26:04

    >>28こんな顔で犬を追っ払おうとしてるプランキッズたちが、露骨な色仕掛けで犬に頬ずりしてるのってなんかエロいね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています