怪盗ジョーカー 16話

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 10:41:19
  • 2二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 11:05:11

    社長の大胆さと胆の座りっぷりが凄い。
    確かアニメだとこの社長金有だったな

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 11:23:52

    やってやり返すけど向こうも負けてない!という展開がいいな

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 11:39:35

    はて?なんのことかな?
    (次のページ)
    そうに決まってるじゃないか!

    の流れ好き

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 11:45:49

    十五衛門って誰だっけ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 11:46:22

    ジョーカーさんの職人気質な面が伺えるな

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 11:47:43

    おおよそ理想的なライバル登場回だな

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 11:50:32

    >>5

    確かこの回から6、7年くらい経って登場してた石川五ェ門風の怪盗だったような

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 12:51:53

    天然で宝石部分だけはジョーカーがゲットできてるの草

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 14:36:03

    この頃の我々には、ダーク・アイの正体など知る由もないのであった......いや無理だろ分かるわけないって

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 14:36:47

    >>10

    あいちゃんってもう出たっけ

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 14:37:31

    >>11

    出てない

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 15:37:29

    >>10

    割とすぐに素顔出てくるよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 15:41:38

    この3位のフェニックスって怪盗もそのうち出るのかなー?

    数年後

    マジかよ…いやお前マジかよ……

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 15:48:49

    >>14

    それなぁ

    というかここで名前だけでも登場していた事実を今回初めて知ったよ…

    まぁこの時はほんとに名前だけでなんも考えてなかったのかもしれないけど、終盤になって登場させてくるとは思わなかったよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 16:58:43

    >>14

    ここにナイトメアの名前があるの好き。

    でもあの能力だと盗んだの誰かわからないんじゃ…?

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 17:01:41

    スペードって最初あんな感じのデザインだったんだな

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 17:03:20

    「騙したんじゃない、黙ってただけさ」
    はここから来てるんかな

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:01:27

    変装という怪盗スキルをわかりやすくするためのアイテムなんだろうけど本当に万能チートだなイメージガム

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:02:38

    ジョーカーのせいで酔っ払いと勘違いされたダークアイくん可哀想…

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:06:09

    >>2

    アニメはそういうふうに既存のキャラを上手く使ってるよなと思う

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:23:05

    かわいい

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:58:30

    >>20

    能力の種明かしが意外と現実的で笑ってしまった

    ああいう能力持ったキャラ普通に居そうなのに

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:13:45

    初敗北?

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:32:03

    >>24

    ジョーカー的には敗北だけど肝心の宝に関しては重要な部分は偶然とはいえジョーカーが持ってってるから引き分けじゃね?

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 03:40:08

    >>14

    一応後に出てくる賞金稼ぎがジョーカーのことをスペード、フェニックスに並ぶ一流の怪盗と評してるから凄い奴なんだなとは思ったが

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 13:06:42

    >>19

    逆にイメージガムないのにあそこまで完璧にジョーカーに変装できた社長すごいな?

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 14:50:23

    >>24

    痛み分けの引き分けってところかな?

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 14:56:11

    >>25

    今見返したらこの時点で既に無いのは驚いた

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:38:57

    やはりこの漫画、乗り物のデザインが秀逸過ぎる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています