コードトーカーの強化まだ?

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 10:46:58

    いつか来るとか言われてもう5年くらい経ってない?仮に来てもMD実装に1年待たなきゃいけないし早くしてよ主人公テーマだぞ

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 10:49:28

    VRAINSには他に救わないといけないカテゴリが多すぎてコードトーカーはまだまだ後回しになりそう

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 10:50:39

    12期パック看板の法則だと最終弾が遊作看板だから期待できるぞ、まあファイアウォールテーマ化の可能性もあるけどね

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 10:51:21

    サイバース強化=コードトーカー強化じゃないの?よく知らないけど
    でもたった5年しか経ってないじゃん

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 10:52:29

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 10:53:35

    というか10期ラストパックがお前だったんだからまだ2年くらいしか経ってねえじゃねえか舐めてんのか

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 10:54:32

    そもそも君ヒスコレですげえいいカード貰ったじゃん、その上看板ほぼ確定とかズルいぞ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 10:55:38

    11期最終弾が遊作のカード表紙って予想されてなかったか?

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 10:56:18

    コードトーカー強化かファイアーウォール融合orシンクロ追加と思ってるよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 10:57:01

    Into the VRAINS!貰ったやんけ

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 10:57:26

    11期ラストパックの看板は遊作担当が濃厚だしそこでなんか来るやろ
    そもそも主人公テーマの時点で定期的に何かしらもらえるんだから恵まれてる方だぞ

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 10:59:44

    バ火力のアクコにInto the VRAINS!では足りぬと申すか

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 11:04:15

    サイバーステーマを吸収するんだ
    ほぼ全てのサイバースを採用できるのがコード・トーカーの強みなんだから自分だけのコード・トーカーを作り上げるんだ

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 11:10:45

    環境レベルじゃないと満足できなくなってる…

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 11:12:25

    なおMDのコードトーカー使いは新規よりもいつまで経ってもこないヒートソウルで泣いてる模様

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 12:01:39

    まぁ看板の時に強化濃厚だろうね
    関係ないのもらったり一応過去に環境とってるしそこまで恭しくはやってくれないかもしれないが、、

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 12:04:43

    5年どころかずっと強化もらえてないキャラざらにいるしな…

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 12:04:54

    お前Cさんの前で同じこと言ってこいよ

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 12:05:04

    おるやん

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 12:05:21

    転生使い的にもコードトーカーの強化は是非ともやってもらいたいところ

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 12:06:06

    サイバース強化がコードトーカー強化は草
    アクセスもInto the VRAINSも汎用やんけ

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 12:09:32

    そもそもコードトーカーってコーデックみたいな名指し指定除いたらメインは汎用サイバースデッキでしかないじゃん
    絶対採用されるドスケとかもコードトーカー要素0の汎用だし

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 12:11:00

    >>4

    >>10

    >>12

    >>13

    こういうのが声高にコードトーカーは強化貰ってる!贅沢言うな!と叫び続けるせいであと数年は来なさそう

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 12:11:56

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 12:14:40

    コードトーカー強化いるん?11期未強化だけど既に主人公テーマの中で1番強いんだが

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 12:18:09

    OCGに寄せてアニメ作ってた分、普通に出力高いんよね
    強いて言うなら妨害がないのがキツイ(だから罠コードトーカーができた)けど

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 12:18:18

    光と炎のマイクロコーダー来い

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 12:18:45

    それが許されるならティアラメンツは実質ジャドールだしジャドール強化無くてもいいな

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 12:19:24

    汎用の種族強化=種族が統一されてるテーマ強化はちゃうやろ

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 12:19:32

    余所テーマや汎用がテーマ強化扱いとかエアプか馬鹿でしょ

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 12:19:35

    サイバースは特に種族とテーマを隔てる壁が薄すぎるからなぁ

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 12:20:12

    >>19

    この手の話題でサーキュラー擦るやつ嫌い

    テーマを超えた繋がりがあってもテーマ強化じゃないでしょ

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 12:20:22

    >>25

    なら主人公テーマ全部に強化よこせ(強欲な壺)

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 12:20:24

    ヒスコレで強化貰ったからもういいよね!はジャックに刺さるからやめろ、あっちはVRAINSと違って使えないエモだけのカード渡されただけだが

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 12:20:32

    >>28

    論点ズレてますよ

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 12:21:11

    intotheVRAINSは素直に遊作デッキ強化だと思うが

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 12:21:33

    そもそも何が欲しいねんコード・トーカーの強化であってサイバース強化ではないってどういうもんや

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 12:22:53

    >>37

    手札リンク出来るコード・◯◯の新規か妨害札になるコードトーカーリンクモンスター(素材にコード・◯◯を含む◯体)がほしい

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 12:22:54

    スプラッシュメイジとかドットスケーパーとか使ってないコードトーカー使って強化望んでるなら理解できるわ

    ここら辺使ってるなら汎用サイバース強化も強化だと自覚しろ

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 12:22:59

    コードトーカーサポートよりもサイバースサポートのほうが欲しいだろ

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 12:23:42

    >>34

    はー?ラビュリンスと組み合わせれば使えないこともないんだが?

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 12:24:00

    再KーAiーとかコード・トーカー・イグニスターソウル
    とか出したら正直満足しそう

    カードのほうで原作後の展開匂わせるのはアリかナシかは別として

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 12:24:03

    >>39

    いや意味がわからん。増援使ってる戦士族カテゴリは強化望むなとかそういう事を言ってらっしゃる?

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 12:24:36

    マジレスするとエースが俺の時点でコードトーカーだけの強化が来る可能性は薄いやろ
    サイバースデッキ自体の強化にしない理由がない

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 12:24:36

    >>25

    主人公テーマで大会環境最強はリアル魔術師とその弟子達のおかげで魔術師だ

    素人が使うとなるとあれかもしれんけど

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 12:25:23

    >>44

    おめーはアニクロでなんか派生もらってただろ

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 12:26:04

    >>46

    ヒスコレのことか?エアプ

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 12:26:15

    遊星と同じで明確なカテゴリを使わない弊害でもあるからなあ…遊星は最近シンクロンとしての枠組みを貰ったけど

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 12:26:18

    >>43

    君が言ってることの意味は分からんけど増援2種類目が貰えたらそれは強化だろうよそりゃ

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 12:27:17

    そもそもコードトーカーカードとか今何があるんだよ
    手札から素材なるやつとコーデックぐらい?
    コードトーカーとか言ってるけど今のところ実質【サイバース族】なんじゃないの?

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 12:27:43

    Into the VRAINSって正直魔弾サポートじゃね

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 12:27:50

    そもそもコードトーカー自体が分類としては汎用カードじゃん

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 12:28:12

    >>22

    シャドールとか増援とかワーワー言ってる奴ってこれも理解してないコードトーカーエアプでしょ?

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 12:28:21

    >>44

    よし!コードトーカーとして扱うファイアコードドラゴンだな!

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 12:28:24

    なんかみんな発狂してて草

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 12:28:25

    異常コード・トーカー憎者多くない?それとも筋金入りのVRAINSアンチなの?

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 12:28:59

    >>56

    お前知らねぇの?

    あにまん民の八割はリンク召喚大嫌いのブレインズアンチだぞ

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 12:28:59

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 12:29:17

    >>56

    自分の間違いが認められないからってアンチ認定するのは草生えるんよ

    コードトーカー組んでからレスしてくれ

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 12:29:56

    >>56

    これに関してはヒスコレを遊作強化と頑なに認めない奴も大概おかしい

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 12:30:20

    >>59

    お前はコードトーカーの強化を望んでるのか望んでないのかどっちなんだよ。主張ブレブレじゃねえか

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 12:30:21

    >>56

    コードトーカーは嫌いじゃないんだけど恵まれてる方なのを自覚せずに不遇だ!不遇だ!って叫んでるやつは嫌い

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 12:30:40

    炎DPで転生炎獣来んなって発狂してる奴と同一人物なんだろなぁw

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 12:31:50

    そもそもアクセスコード来たのが2年前なんだからどう考えても5年は経ってないし強化の間隔としてはむしろ短いレベルだぞ

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 12:31:56

    >>61

    そりゃ貰えるなら欲しいが汎用サイバース強化で直接的に強化されるんだからそっちの方が欲しいわ

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 12:33:05

    ほんこれ、コードトーカーとか不人気テーマだし枠割かないで欲しいわ

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 12:33:24

    まぁVRAINSテーマはアニメテーマだと最新だしOCG化もすごい恵まれてるやつが多いからそこらへん分かってなくてもしょうがないさ、大目に見てやれ

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 12:34:04

    このレスは削除されています

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 12:34:26

    このレスは削除されています

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 12:34:33

    コードトーカーでしか使えない強化よりもサイバース全体で使える汎用サイバースのコードトーカー強化の方が欲しいでしょそりゃ
    展開型にせよ罠型にせよ、それこそアニメ再現デッキだとしても

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 12:35:06

    というかVRAINSテーマって11期はヒスコレとアニクロ以外強化なくね…?

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 12:35:35

    >>70

    まだ欲しがるのかよイグニスター使いはw

    いい加減謙虚になれや

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 12:35:52

    アンチ装って自演しておかしいのはアンチ!僕が正しいんだ!ってしたいんだろうけどバレバレ過ぎて草

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 12:35:53

    コードトーカーの強化の現状は下の子は新しいものを貰えるのにお兄ちゃんだから我慢しなさい分けなさいと分割でしか貰えない家族あるあるを感じる

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 12:35:56

    実際コードトーカーとサイバース族の違いがかなり少ないからサイバース族強化が実質コードトーカー強化って言われても問題ないって言うか

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 12:35:59

    このレスは削除されています

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 12:36:01

    >>71

    マリンセスとかイグニスターは強化来てるな

    あと一応ヴァレット

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 12:36:18

    コードトーカーだけを強化してほしいの汎用で他のサイバーステーマも強化されるのはやーやーなの

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 12:36:32

    >>70

    さては他のサイバース族デッキ使いだなオメー

  • 80二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 12:36:39

    >>77

    一応とはなんだ一応とは、パック表紙だぞ

  • 81二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 12:37:48

    結局イグニスター使いが汎用サイバースの方がいい!!!!
    って暴れてるだけのクソスレだったな

  • 82二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 12:37:58

    >>74

    そのお兄ちゃん下の子が貰った新規我が物顔で使ってますけど

  • 83二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 12:38:13

    >>80

    ヴァレット単体というよりトポロジックとか含めての強化だったからどっちかというと【リボルバー】だよねっていうニュアンスで……

  • 84二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 12:40:24

    コードトーカーのリンク素材にすると属性事に追加効果与えるようなリンクモンスターとか面白そうじゃない?

  • 85二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 12:40:56

    コードトーカーっつったら手札からリンク素材になれる+メリット効果があるのが特徴というか強みなんだからとりあえずそれの光と炎属性を埋めてほしいところ

  • 86二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 12:41:21

    サイバース族とコードトーカーの違いってなんだよ

  • 87二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 12:41:46

    >>86

    エクストラリンクする

  • 88二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 12:42:15

    コードトーカー強化とかいらない
    デコード・トーカーを強化してくれ

  • 89二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 12:42:20

    >>82

    マリンセスだけはどうやっても上手く混ぜられないのは妹分のやつだから…?

  • 90二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 12:43:49

    >>83

    これあるからコードトーカーとFWDを繋ぐ新規が来そうなんだよ

    ファイアコードトーカーとかコードトーカーに足りない妨害を補助するファイアウォールSドラゴンみたいなの

  • 91二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 12:44:05

    そろそろサラマンの新規も欲しいです、アンドあとガゼル返して
    なんでコードトーカーの新規がくるなら嬉しい
    優秀なのならサラマンで使わせてもらう

  • 92二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 12:46:09

    >>90

    ファイアウォールって普通にサイバース族汎用なんだけどコードトーカーだと使えないの?

  • 93二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 12:46:58

    >>91

  • 94二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 12:47:46

    >>92

    普通に使うぞ

  • 95二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 12:48:10

    >>92

    エラッタされたし(当たり前だが)、アクセスコードが使いやすくて強いのが。

  • 96二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 12:48:31

    >>92

    普通に入るけどどっちも遊作のエースだからKONAMIなら合体した感じで新エースを出しそうだなってさ

  • 97二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 12:49:46

    >>95

    展開兼妨害カードとフィニッシャー比べるのは違うだろ

  • 98二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 12:49:57

    >>47

    それそれ

    いや素で間違えたわ

  • 99二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 12:51:18

    このレスは削除されています

  • 100二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 12:52:58

    >>94

    >>96

    だよね普通に使えるよね

    ネオスウイングマンみたいな効果合体させた順当強化みたいなの来たら強そうだよねぇ


    >>95

    アクセスコードとファイアウォールは役割ちがくない?

  • 101二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 13:02:31

    手札リンクのコードくん達、光と炎出して全属性揃えてくれ

  • 102二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 13:08:37

    サイバース族は家族だからよ…

  • 103二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 13:13:43

    こんだけ増えたんだからそろそろ村を出て一人暮らししろ

  • 104二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 15:32:22

    😢「コードトーカーの強化欲しい」←まあうん
    😠「サイバース族の汎用があるだろ」←まあサイバース族だしね
    😡「だからコードトーカーの強化を望むな」←🤔?
    😊「でもガゼルは緩和して♥️」🤔?????

  • 105二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 15:42:47

    コードトーカー名称カードもしくはそのサポートが欲しいって意味なら周期的に来年1月のパックで来る可能性高いからとりあえずそこの情報待ちやろ
    他のサイバーステーマばっかり強化されてるみたいに思ってんのかも知らんがイグニスター強化前までは一番強化されてたテーマがコードトーカーやし

  • 106二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 15:46:38

    >>104

    >だからコードトーカーの強化を望むな


    そんなこと言ったか?

  • 107二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 15:54:02

    VRAINSもらっても出しやすくなるだけで出でくるコード・トーカーは変わらないからなぁ。
    とりあえず〇〇コード・トーカー・エクステンド出そうか

  • 108二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 15:56:19

    コードトーカーだけ放って置かれたまま他サイバーステーマの強化が2周目突入してから愚痴ってくれ

  • 109二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 16:27:50

    コードトーカーにしたってアクセス貰ってるのに5年くらい強化もらってないって多めにいったのがいけなかったと思う

  • 110二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 17:55:48

    >>103

    村を興して発展させてったやつに向かってなんてことを……

  • 111二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:45:17

    サーキュラーやクリスタルハートで妨害貫通力上がったしサイバースとして強化は十分されてると思う
    それはそれとして光と火の手札リンクください(強欲)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています