よしっ カルデアのマスターを殺ってやりましたわ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 10:49:36

    これで世界は私の物です。

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 10:50:23

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 10:54:02





  • 4二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 11:02:49

    待てよ 繋いだ心だけは離れないんだぜ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 11:39:40

    あ、あいつソシャゲのイベントの筈なのに主人公解体しおった!

    こ、こんなことが こんなことが許されていいのか

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 11:48:40

    >>5

    許されなかったから恋する乙女にやられたんだよね素晴らしくない?

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 11:51:09

    >>6

    しゃあけどわからんのです

    どんだけピンチでも死ぬことだけはないだろうと思っていたのに、ぶっ殺される展開になるなんて信じられんかったんですわ


    無法には無法で対抗する...しゃあっ時間滑りっ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 11:51:43

    ならば二時間前の時空に行くまでよ!(ただし霊基はボロボロ)

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 12:04:14

    地球上の生物がストイックに歴史と子孫と淘汰と繁栄をかけて築き上げたものをオナ道具扱いにするんだ!!これはもうセッ◯ス以上の快楽だッ!!

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 12:07:56

    しゃあっ その愛楽は流星のように(ヴァージンレイザー・パラディオン)!!

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 12:09:43

    あッ 一発で溶けたッ

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 12:14:49

    >>9

    地球などというものは私がオメコするだけの道具ではありませんか

    なにをムキになっておられるのですか

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 12:16:34

    >>12

    面白いことを言うなあこの蛆虫は


    はーっ 続編書くのめんどくさいなあ

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 12:20:50

    >>1

    本当は人魚姫の続きが読みたいんだろぅ?

    描いてやろうか牛女ぁ

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 12:25:21

    殺生院キアラの正体見たり!慈愛に満ちた教祖の本性は自愛に満ちた雌豚を超えた雌豚を超えた雌豚だったのかあっ!!

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 12:27:59

    >>5

    しゃあけど本人も原作じゃ黒幕のクセして基本ルートじゃ中ボスにサクッと始末されてるんだよね。無様じゃない?

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 12:34:58

    鬼面仏心の神ヒロインと言ったんですよメルトリリス先生
    元は人を踏みにじる怪物でありながら自分の全てを投げ売ってまで時を越えて主人公を助けに来たと聞いた時はさすがに感動しましたよ

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 12:38:28

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 14:13:17

    嫌でも魔神柱側に引きずり込んでやりますよクククク

    あッ 一発で乗っ取られたッ

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 14:14:45

    はあー、殺生院よ○ね!

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 14:24:39

    月姫世界でのこいつ、真性悪魔化して魔天の座に昇ったのに改心して人間世界に出戻りしたのに笑ったのは俺なんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 14:26:50

    >>19

    fgo世界線ではだいたいお前のせいなんだよね、ひどくない?

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 14:36:47

    ククク…嫌でも私がアンデルセンさんに貰った私だけの人魚姫2を見せてやりますよ

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 14:38:10

    >>22

    許せなかった…!苦労しながらもセラピストとして頑張ってたキアラさんを淫売を越えたメスブタを越えた怪物にするなんて!!

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 14:39:21

    チィッなんだって人類悪なんか飼ってるんだよ(カッ カッ

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 14:43:29

    はーっ なんか気持ちええなぁ
    テラニーしているからね

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 14:43:34

    >>21

    怒らないでくださいね

    上位世界に到達して別の時間軸の自分を覗いた結果ドン引きして帰ってくるとかバカみたいじゃないですか

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 14:44:32

    >>27

    異世界の自分が馬鹿だから仕方ない、本当に仕方ない

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 14:47:18

    >>27

    キアラは基本的に頭にメルヘンを打ち込まれた真面目すぎる少女なのはどの世界でも変わらんのやっ

    理性が残ったまま魔性菩薩だのビーストだのになった自分の所業を見てドン引きするのはそれほどおかしくないと考えられる

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 15:05:55

    >>19

    性の喜びを知ったゼパルくんに悲しい過去…。

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 15:10:22

    キアラに哀しい過去…

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 15:12:24

    >>1

    スレタイのせいでこの画像の表情で風呂入ってるぐだが浮かんできたんだよね、ひどくない?

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 15:15:08

    >>31

    こんな聖人君子に泥水ぶっかけるようなマネした爪の先がいるんだよねひどくない?

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 15:16:08

    待てよ
    キアラは性的経験が豊富なだけで恋愛経験がないに等しいんだぜ
    ふうん実質サーシャちゃんみたいなもんやんけということか

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 15:19:58

    ワシ…キアラの倒し方に心当たりがあるんや。もしかしてリア充を見せつけたら憤死するんじゃないスか?

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 15:24:15

    >>35

    バカップルって古いですねー

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 15:25:43

    >>36

    おばさんだから仕方ないと考えられる

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 15:28:40
  • 39二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 15:30:19

    おとんと夫婦やってるスレは良かったですね…ガチでね

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 15:42:59

    >>39

    ふざけんじゃねえぞ!

    こら!

    尊鷹がラスボス化しただろうが!

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 15:44:02

    いけーっ 淫売ー!

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 16:08:04

    >>41

    許せなかった…教義の範囲内なのに淫売扱いされるなんて…!

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 16:10:32

    >>42

    ネオ・立川流・スペシャルなんてモン淫売しかおらんやんけ 何言うとんねんオバン!

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 16:54:33

    "M"だ "M"が姿を表すぞ
    キアラさんが"M"?
    我が名は魔性菩薩

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 16:58:42

    うああああ
    わ…私の特異点を頭のおかしいサーヴァントが練り歩いてる
    しゃあっ死の仮面!(即死)

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 17:03:19

    >>45

    俺はジェンダーレスだぜ

    徐福は男でも女でも陵辱してやるのよ

    はーーっ蘭陵王くんもエッチやなあ

    もしかしてこのキャンプってみんなドスケベなんじゃないスか?

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 17:12:42

    >>45

    明日異とバの餌食になる徐福の悲しき未来…ぜひ来て欲しいですね

      常  |

      性 ソ

      愛 ロ

      マ ミ

      ス ュ

      タ  |

       |

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:25:02

    メルヘン脳だと言ったんですよ。淫乱のくせに人魚姫が好きなんて聞いた時は驚きましたよ。

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:28:41

    いくら御大層な設定を開帳したところで
    所詮寸止めの全年齢対象キャラやんけ
    乳首とオメコだけはしっかりガードしとる
    健全なもんや

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています