羂索って悪人なんだろうけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 11:02:08

    不治の病に悩む人や死を恐れる人によっては第二の肉体を与えてくれる神様なんだろうね

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 11:04:38

    最終的にはほとんど56すつもりみたいだけどな

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 11:13:34

    意味もなく無駄な事はしないだろうから結果どこかでみんな利用されるんだよな…

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 11:14:47

    今んとこ呪物組で死を恐れてる奴いないけどな

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 11:17:46

    >>4

    亨子は恐れてるんじゃねえかな

    目的がズバリ第二の人生なんだし

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 11:22:12

    >>5

    何者かになりたいのであって死ぬことは別にだろ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 11:33:17

    受肉組の中でも強い奴らは羂索に騙されてるってよりはアイツどうせろくでもないこと企んでるだろうけどチャンスくれるなら全力で乗っかるわ!って感じ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 11:59:59

    メリットあるけどデメリットもあるまさしく悪魔の誘惑だよな

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 12:03:17

    受肉組はどうせ死ぬか無念な気持ちを抱えてたっぽいから
    もう一回チャンスありなら羂索が邪悪でも乗るだろ
    現代覚醒組も死滅回游参加に至る何かがありそうだし
    神様とまではいかなくとも憎んだりはしなさそう

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 12:08:10

    仁さんにとっても妻が亡くなった後にきた救いだったのかもと思うと…うっ

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 12:08:28

    利用されるのはわかっていても、構わないからそれに乗っかるって感じじゃない?
    今生に納得してれば如何に勧誘されようが影響無いだろうし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています