どっちもニコニコでやるのか

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 11:04:20

    右はまぁ良い意味で合うと思うけど左は悪い意味で合うだろうに

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 11:06:03

    分かりはするがタイトル書かないのかね

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 11:07:35

    医療系はコメント欄が白熱しそうだな
    原作→漫画で、あとがきに書くくらい医療関係の内容がアップデートされてるし

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 11:08:53

    NG設定強推奨
    そもそも今更わざわざアニメのコメントに件の話を書くやつもいないだろう

    いやいるか

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 11:10:28

    右は異世界おじさんで、左は?

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 11:11:53

    >>5

    異世界薬局。

    小説も漫画も全巻持ってるけど面白いよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 11:13:32

    左は開幕から怒涛の赤文字になりそう

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 11:13:49

    あぁー異世界薬局か…

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 11:14:49

    例の件をコメントで言うようなやつはアウトだよ……けどね

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 11:16:14

    右は早速opの元ネタ推測動画とかでてるしコメントありでも楽しくみれそう

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 11:18:17

    左は何かあったの?

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 11:19:44

    原作者がTwitterでアホやった
    原作とか漫画の内容は面白いから切り離して見れるならオススメしとく…アニメがどうなるかは分からんが

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 12:08:30

    >>12

    まあ、アホって言ってもまだマシな方だしな

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 13:14:15

    確か他の作家がTwitterであるネットミームの起源主張しててそれを薬局作者が凄いですって囃し立ててたら、いやそれの起源ボクなんすよミームの私物化やめて下さいって別の人が名乗り出てきて、作家2人がかりで証拠見せろやってボロクソ言ってたら一連の騒動見てた第三者がミームが誕生した掲示板でのそのミーム提唱者の発言とその名乗り出てきた人の過去のツイートを確認した結果、MSキュベレイでシコれるなどの性癖が完全に一致していてたことが発覚、嘘がバレて擁護してた薬局作者も含めてボロクソに叩かれたんだっけか

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 13:24:33

    なろうへの偏見、作者への愚弄、医療関連の論争全部混ざってえらいことになりそうではある
    まあコメントと再生数でランキング上位入って悪名は無名にってことも…ないな
    荒れない方がいい

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 15:08:04

    右はニコニコでop見て面白そうだから見るの決めた

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 15:10:06

    左の作者はだいしゅきホールドの起源主張してた作家を擁護してた人やろ?

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 16:18:57

    >>17

    擁護というか商標権取りましょう!って言い出したのが右の作者

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 16:36:34

    >>14

    コレほんと第三者がファインプレー過ぎる

    これ起源主張続けるには自身がキュベレイでシコれるケモナーであると受け入れなきゃならないからな、そして自身の性癖が大勢に晒される羽目になった本人、まぁこの騒動の前からTwitterで性癖垂れ流してた事考えるとあんま気にしてなさそう

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 16:38:12

    左だ左
    知人とはいえ脳死擁護だったというか語調や主張が過激になったというか
    本来嘘吐いた作家が一番悪くてオモチャにされるはずなんだけど諸々の理由でオモチャにされやすかったって感じかな知らんけど

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:16:27

    商標押しが異様に強くエロゲ社員まで乗り出してきて怪しさ満点だったからなぁ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています