勝手に人の血吸います

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 11:05:19

    感染症運ぶ可能性あります
    吸い終えると吸った場所が滅茶苦茶痒くなります
    小さいので見つけにくいし気づきにくいし殺しにくいです
    見た目もキモいです




    ほんまクソ

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 11:06:09

    羽音がとても不愉快ですも入れろ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 11:06:17

    絶滅とは行かないまでも見つけ次第殺すしかない

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 11:06:25

    感染症運ばない+痒くならないなら別にいくらでも吸ってくれて構わない
    それが出来ないうちはクソ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 11:06:48

    オイオイ体から放熱を止めて二酸化炭素の放出も止めれば刺されにくいでしょうが

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 11:06:58

    蚊取閃光置かなきゃ…

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 11:07:12

    >>4

    麻酔ぶちこまないと痛いよ

    やさしさだよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 11:08:23

    >>7

    かゆくならない麻酔で吸え

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 11:09:39

    >>8

    痒いのは体のアレルギー反応のせいだから仕方ないね

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 11:11:37

    腕は許す
    この時期半袖で思う存分掻けるしな

    足の裏吸いやがったのマジ許せねぇ

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 11:12:12

    こんなんでも地上の強者である哺乳類、爬虫類の栄養を川へ運ぶ役割があるから…
    実際ボウフラいなかったら餓死する水中生物多そう

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 11:14:01

    >>2

    人間側が蚊を殺すために手に入れた能力やぞ

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 11:16:05

    全種類の蚊がユスリカみたいに血を吸わないならまだいいんだけどな

    ガガンボを見習え

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 11:16:54

    痛くてもいいから痒いのはやめろ

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 11:17:31

    たまに股の当たり刺されてかこうにもかけなかったりする
    変なとこ刺すなや

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 11:18:13

    >>13

    あいつの見た目は生理的に無理なんで無害なのはわかってるが嫌い

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 11:18:54

    靴下貫通して刺してくるの腹立つ

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 11:19:49

    オスの様に花の蜜吸ってろ

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 11:21:02

    勝手に吸ってゴメンな?
    代わりに唾入れとくから許してくれ

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 11:21:48

    ぷ〜ん(笑)

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 11:23:01

    蚊「人間が地球温暖化にしてくれたおかげで暮らしやすくなったぜ!サンキュー!」

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 11:24:36

    >>16

    マジ?結構カワイイと思ってる俺は異端なのか

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 11:25:39

    こいつが居ると認識しただけで何か痒い気がする状態異常付くからクソ

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 11:25:55

    >>21

    温暖化促進しすぎたせいでお前ら酷暑の外ではロクに吸わずに冷房効いた店内とか気温下がった夜間に吸うじゃねーか

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 11:26:00

    潰すと誰のかわからん血が付着するのも不快

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 11:26:22

    >>21

    なお35度を超えると活動できない模様…

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 11:27:22

    >>26

    蚊も想定外の温暖化レベルだからな今の日本…

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 12:57:39

    蚊って見た目もキモいのが嫌よね

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 13:50:39

    神が世界を作った時わざわざ蚊を作る必要性ってあったんか…?

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 13:52:08

    >>29

    多分人類作った方が後悔してると思う

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 13:53:08

    🦟の活動抑制のために一日中35℃以上を維持しよう(おめめぐるぐる

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 13:53:33

    >>10

    指の間もうざい

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 13:54:25

    まぁ生きるためだから血を吸うくらいなら許そう
    だが夜寝てるときに耳元飛ぶんじゃねぇ!

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 14:01:41

    >>6

    何だその兵器みたいな名前はw

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 14:06:29

    >>4

    吸ってもいいけど耳元飛ぶのほんまクソ

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 14:11:26

    唇を刺された時は地獄やったぞ

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 14:13:08

    おう、俺の血なら吸っても良いぞ。代わりに貴様には、我が愛しのペット(カマキリ)のエサになって貰う。

    血液は栄養豊富でねぇ。それをドーピングさせてから与えると、よく育ってくれるのよ。しかも血を吸ってる最中の貴様等は無防備だから、生け捕りが最高にしやすいのだ。

    そんなわけだから、俺の血を吸え。貴様等は子供のための栄養を得られて、俺もペットに栄養与えられる。これぞ所謂、Win-Winってヤツだろ?

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 14:16:13

    野外のボウフラくん、暑さで煮立って死んじゃうらしいっすね…

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 14:16:58
  • 40二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 14:28:35

    エアコンの熱交換器が壊れてる俺の部屋
    蚊がカッサカサに干からびて死んでて笑えない

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 15:42:19

    アフリカ出身のなろう主人公「ふむ、では蚊を大量に捕まえてハンバーグにすればいいのでは?」

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:06:44

    爬虫類飼ってるから蚊取り線香含む殺虫剤使えないのつれぇわ…

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:37:00

    生態系における餌資源としてはかなり貢献していると思われるので絶滅しろとも言えないやつ

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:01:16

    >>8

    それ抽出できるようになったら注射とかかなり楽になりそう

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:03:38

    >>44

    蚊の針を手本にした注射針を作れないか研究してるってのをかなり前に見たことがある

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:05:52

    針の話はよく聞くけど、結局連中も麻酔使ってるから針あんまり関係ないのでは……?と思ってしまうんだが、実際どうなんだろう

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:09:36

    麻酔を打つためにまず針を刺さなあかんやろ?
    まあ連中はまず消毒せずに注射針を使い回してるんやけどな

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:23:24

    まだまだ誤解が酷かった頃は蚊が原因でHIVが感染するとかあったな
    体内の消化液で感染力を失うし感染するには量が足りないから大丈夫だそう

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:27:47

    >>43

    前に「別に蚊やボウフラじゃなくてもいい」って説も見かけたんだがどうなんだろうな

    ミツバチとかみたいに花粉を運ぶわけでも………あ、蚊がいなかったら人類が減らんからアカンな

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:40:46

    >>46

    麻酔使っても針が無駄にでかいと痛点に当たる可能性があるんじゃなかったか?

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:49:02

    >>43

    >>49

    急に滅ぶのが問題なのであって、少しずつ減る分には問題ないはずだよ。今まで蚊が占めていたニーズというモノが、他の小昆虫のモノになるわけで。


    とりあえずコレでも参考にしてくれ。


    【ゆっくり解説】蚊が絶滅したら地球はどうなる?


  • 52二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 09:28:27

    >>51

    案外問題なさそうだな。油断は禁物だが。

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 11:30:49

    基本的に種が絶滅した先は未知数なので安易に野生の生き物を絶滅させてはいけないのだ



    >>49

    オスは花の蜜吸うから花粉は運ぶぞ

    特にカカオの花粉媒介はヌカカという蚊に依存してるので絶滅したらチョコが消える

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:01:45

    >>6

    鳴らない言葉をもう一度描いてー♪

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 01:40:35

    >>53

    チョコ無くなるのはまずい

    でも痒い

    メスも花粉を吸ってて欲しい

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 01:44:13

    もう血吸うのも許すし痒くするのもまあいいわ
    耳の周辺飛ぶのだけやめろ

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 01:48:30

    見た目
    羽音
    見た目
    止まった時くすぐったい
    病気運ぶ
    見た目
    潰すと血が溢れる
    この辺どうにかしろ

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 01:48:57

    蚊取り線香めっちゃ効果ある
    アロマの香りがするジャンボ蚊取り線香焚いてやったら見なくなった

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 02:06:11

    >>24

    季節外れでも暖かい都市部の下水道で活動するらしい

    水溜りあれば繁殖する生命力なので熱帯の国とかだと取り締まるくらい厄介

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:44:48

    夏で皮膚炎キツいから近寄るな

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:51:17

    >>37

    自分のペットに自分の血を与えて育てるの、愛情込めてる感じがあっていいなぁ

  • 62二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 00:32:19

    >>61

    込めてるのは血液だけどね。ちなみにハエトリグモにも与えたよ。美味そうに食ってくれたわ。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています