こいつクソだな

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 11:06:59

    お前が勝ったのは槍のおかげだろ

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 12:14:28

    ここまで三下な敵勢力も中々珍しい気がする

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 12:14:58

    どんどん惨めになっていく

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 12:15:18

    しれっと椅子座ってるの草生える

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 12:17:33

    勝太編の三悪党でもここまでの小物はいなかったぞ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 12:18:48

    >>5

    こいつらは敵として完璧な部類だろ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 12:20:21

    >>5

    こいつらランボー以外キャラ立ってんだよね…

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 12:20:41

    >>5

    むしろこいつらは良すぎる

    というかVS以降でハズレなのってそうそういない気もする

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 12:22:33

    >>7

    ハカセのギャンブルデッキすこ

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 12:23:20

    なんならアバクも観戦してたらジョー応援してそうだよなコイツ

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 12:36:55

    >>5

    ハカセランボーがちゃんとバサラの暴走止めようと敵対したのが好印象過ぎる

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 13:19:58

    >>9

    おばあちゃんの話とかもあって敵キャラの中で1番好きだわ

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 13:22:24

    アバクも哀れならハイドも哀れ

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 13:43:31

    実際あの状況からボルドギで捲れた可能性ってどれくらいあるんだ?

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 13:49:56

    >>7

    ハカセンボーを経てもキャラ立ちが甘いとか言うバグ

    他が濃すぎる

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 13:51:44

    アバクとか言う十王篇だと魅力無い的扱いされてたやつ
    なお

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 15:12:13

    というかなんかS-MAXしてからまた頭おかしくなってないか?

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 15:16:51

    蘇生とか挟まれなりでドンドン狂ってる感はある

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 17:06:15

    >>17

    鬼に身を捧げたからね……

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 17:10:24

    アニメはディスペクターおじさんと友達0人に関わったせいで無機質時代以外ずっと頭おかしいなハイド君……

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 17:13:51

    >>20

    ディスペクターおじさん他人の人生狂わせ過ぎなんだよ!

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 17:31:05

    ジョーに負けて王来学園に逃げ帰った後アバクにめっちゃ煽られてそう

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 17:35:18

    アバク君とジェントルさまのせいで割と人生めちゃくちゃよねハイドとヒミコ

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 17:50:37

    ヒミコは何かとハイドのことを気にかけてる描写あるけどハイド側はヒミコのこと何とも思って無さそう

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 17:54:54

    >>23

    アバクの人生を滅茶苦茶にしたのはヒミコですよ

    ハイドはともかくヒミコは自業自得では?

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:08:31

    >>14

    まず勝太のデッキがメンデル以外全部クリーチャーというボルシャック赤緑ベースの青タッチだと思われるところから、マナと使用済みを除いて残り2枚のメンデルと、仮に3枚以上積んでいる場合は(マナと手札に1枚ずつ見えているので)ボルドギ自身を除くと外れはまずないので、失敗する方が難しいレベル


    次のターンにボルドギでアダムを殴られると効果バトルとボルドギ自身の攻撃で身代わり効果使っても普通にアダムが倒れる上に、連ドラもできるし安全策でモルネク召喚ガイハート装備からのモルネク2回攻撃でガイギンガ龍解からボルドギでシールド全部割ることでトリガーにもよるけど下手なの出るとガイギンガのEXターンが飛んでくる状態になるんで実際続行してたらほぼほぼハイドが負けてる

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:10:59

    こいつキング!本編で負けた後の回でずっとキチ笑いしてたのが面白くて印象に残ってる
    自分でジェンドルのモノマネして水晶を勝手に持ち出してたのがクソ面白かったよ
    その後ジェンドルに「やはりあなたは前々から格があると思っていましたぁ(要約)」って言われてブチ切れてたのも面白かった

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:37:52

    基本精神に異常きたしてるせいで素がいまいちわからない罠

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:50:59

    アニメ王来編からメンヘラ成分をしっかり引き継いで見事情緒不安定な煽りカスとして君臨してるの元エリートとは思えないカスさで好き

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:21:32

    アバクはギリギリ素のメンタルわかるけどハイドは基本ディスペクターおじさんに洗脳された後しか出てないからわからねぇ

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:44:22

    でもキングMAXの妙にテンション高いハイド好きよおれ

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:46:55

    >>26

    なんなら下敷きがスーパーヒーローでマイパッド一掃&亜墮無をバトル破壊まで有り得た

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:12:09

    当然のようにリーダーっぽいポジにあるの笑う

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:17:23

    >>33

    生徒会長だから

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:28:11

    今のところ使ってるデッキがディスペクターと鬼レクスターズで上司からの貰い物感あるけど本来のハイドのデッキはなんなんだろうな?
    水は確定っぽいけど

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 10:15:09

    正直ハイドの本来のデッキ気になる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています