最近気付いたんやけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 11:10:29

    アイスって別に1日2個以上食べてもえぇんやな

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 11:17:26

    2万個食べました!

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 11:19:45

    今さらですか?

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 11:26:03

    隠岐の連れの女の子が「お腹いっぱいでアイス食べれないー」言うててな
    そこで隠岐が女の子のアイス食べた時に気がついたんや。ところで隠岐あの時の女は一体だれなんや

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 11:35:16

    >>4

    あん時の子ですか?あれ女装した水上先輩ですよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 11:36:23

    うそやん
    めっちゃかわいかったであの子

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 11:43:40

    >>6

    あん時の子ですか?あれ気合入れたマリオですよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 11:48:53

    イコさんちゃんとお母さんの言う事聞いてはったんですね

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 12:03:06

    >>7

    ウチを巻き込むのはやめろや

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 12:33:47

    そーいえばパピコって半分で1個なん?2つ合わせて1個のアイスなん?
    ずっと気になってて実は1回も1人でパピコ食べれたことないねん

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 12:40:19

    パピコは内容量2本って書かれてるんで半分で一個のアイスやと思いますよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 12:44:36

    お腹痛なったらどないすんねん

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 12:50:48

    >>11

    せやったらピノとかアイスの実アカンやん!完食まで一週間掛かるやん!

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 12:52:21

    おれもピノ食いたいっす!

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 13:12:02

    (なんで俺たちは生駒隊のグループLINEを見せられてるんだ…)

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 13:18:50

    せやったら
    大きいタッパーみたいなので売ってるやつ買えばええんちゃいます?
    あれなら一箱で一つですよ

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 13:22:30

    ウチらの部屋の冷凍庫小さいからそんな買ってきても入らんで
    もう既に冷凍庫アイスでギチギチなんやから次の買う前にさっさと食べや

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 13:24:07

    せやな
    先に冷凍庫買わなアカンな

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 13:34:06

    >>7

    嘘や

    マリオちゃんは気合入れんでもカワイイで

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 13:45:59

    >>18

    先アイス食べろや!!

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 14:41:00

    ヤバいな、これ(新商品!に釣られて勝ったアイス)

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 15:58:23

    >>21

    「ガリガリ君 担々麺味」ですか

    チャレンジャーですね

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:26:35

    生駒隊の買い置きアイスゲテモノ味しかない説

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:27:45

    イコさんはゲテモノアイスも食ってそうだけどお家にはハーゲンダッツ置いてそう

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:15:45

    >>20

    食ってるんやけど、コンビニ寄ると気になるアイス出てるやんか?

    期間限定とか書いてあるやん?

    取り敢えず買うやん?

    冷凍庫の中逆に増えてるやん?

    ホラーやな

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:30:22

    551の蓬莱のアイスキャンデーを隊で食べると
    海がパインばっかり食べるので偏りがひどい

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:16:13

    ちょっちコンビニ行ってくるけど何かいる?

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:24:18

    >>27

    業務用アイス4Lをお願いしますわ

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:59:55

    そういや一時期アイスボックスにハマってた時の話したっけ?
    なんか無性にアイスボックス食べることにカッコ良さ見出してたんやけど
    言うほど美味いとは思えへんねん。それに地味に高いやん
    今では全く買わへんようになったんやけど
    この前気になって買ってみたんよ
    相変わらず美味いとは思えへんかったって話

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 04:58:30

    >>29

    それまだ聞いてないっす!

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 14:52:37

    聞かなくて大丈夫っす

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 16:26:57

    それもうオチ言ってますやん

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 16:35:55

    アイスボックスは美味いっすよ!
    あと白っぽいグレープフルーツ味のやつなら安いっす!
    味濃いやつはちょっと高いし食べたことないんで分からないっす!

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:28:10

    ダブルソーダアイスってあるやろ?
    あれ綺麗に2つに割ろうとしても俺力入れすぎて駄目にしてまうねんな、女の子と一緒に食べる時の為に練習したろ思ってんねん

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:30:03

    >>34

    イコさん、言いにくいんですけど、あれ結構前に販売終了してるんですわ

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:38:16

    >>35

    嘘やん

    俺は何を割ったらええねん

    もなかアイス綺麗に割って渡したらモテるやろか?

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:45:57

    チューペットをバキッと折って男らしさをアピールしつつ
    アイスの量が多い方を女の子にあげたら優しさもアピールできるやん
    これやろ
    ダブルソーダ亡き今俺が女の子にモテるにはチューペットを折るしかないんや

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:01:25

    >>37

    実はチューペットも販売終了しとるんですわ

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:33:59

    チューペット自体は生産終了してるけど一応こういう類似品やつなら今でも売ってるらしいで

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 05:57:08

    なんか、販売終了ばっかりやな…
    もう、割り箸でも綺麗に割るしか…

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 06:02:40

    アイスボックスにサイダー入れるアレあるやん?
    一時期アレにどハマりして買い溜めしとったわ

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 08:41:22

    >>41

    ソレなんかビールでやるとイイらしいですね

    前来馬さんに諏訪さんがアドバイスしてましたわ

    苦さが和らぐんですって

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 16:19:19

    >>40

    割り箸を綺麗に割って渡したら確実にモテませんよイコさん

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 16:31:11

    >>40

    ていうか、アイス綺麗に割れた時に渡す女の子いるんっすか?🥤

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:14:06

    >>43

    モテへんのかい!

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:29:27

    そういえば、昔にいろねこのて・アイスっちゅー猫の手の形したアイスがあったんよ。
    あれめっちゃ可愛かったですよ。マリオやイコさんらにも食べてほしかったですわ。

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:46:27

    >>46

    やっぱりイケメンはおしゃれなアイスもよう知ってるんやなあ…

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:49:14

    >>46

    えらい可愛いアイスやなこれ

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 23:01:49

    >>46

    俺が食ったらアカンアイスやん

    絶対引かれるわ

    隠岐君はこう言うアイス食っても大丈夫なタイプで羨ましいわ

    ・・・海も大丈夫そうやな

    水上、一緒にガリガリ君食おうな

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 23:08:20

    >>49

    ……あー、すいません。俺さっきハーゲンダッツの抹茶黒蜜くるみ食べたとこなんで、遠慮しときますわ

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 23:10:05

    >>49

    猫好きの女の子にあげたらきっと喜ばれますよ(モテるかどうかは知らんけど)

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 05:57:11

    えっ? 
    じゃあガリガリ君を食べてるのは俺だけなん?

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 14:10:29

    でもなんだかんだガリガリ君美味いんだよな

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 14:47:16

    おれもガリガリくん食いたいんで取っといてください

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:55:28

    かき氷でそれぞれ選んでそうなの

    イコさん→宇治金時
    水上→みぞれ(どれ選んでも同じだと思ってそう)
    隠岐→レモン
    海→ブルーハワイ(舌が青くなってる)
    マリオ→いちご

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 01:06:47

    >>1

    食べてもええですけど、お腹壊しても知りませんよ

    素直にdice1d100=85 (85) 個くらいで我慢しておくんがええですよ

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 07:40:45

    多い!!

  • 58二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 08:08:30

    ピノでも多いわっ⁉︎

  • 59二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 08:30:08

    えっガリベン君?
    イコさんそんなに勉強できへんわ

  • 60二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 12:25:42

    >>59

    はいはい、終わったらアイスの実dice1d100=10 (10) 個あげますから

    夏休みの課題は計画的に片付けていきましょ

  • 61二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 13:04:30

    思ったんやけど
    氷屋から買った透明な氷をちょっとえぇかき氷機でかき氷にしたらモテへんやろか?
    今めっちゃ暑いから需要はあるはずやん
    多分迅もこういう事見据えて料理を趣味にしたらええって言うてくれたと思うんよ

  • 62二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 14:27:38

    >>61

    イコさん、かき氷に板チョコやチョコペンでネコチャンの顔描くとめっちゃモテますよ~






    おれから

  • 63二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 14:30:38

    >>61

    かき氷を料理って言うのはちょっと違うんじゃありません?

    まあでもこの暑さですし人は集まると思いますよ

  • 64二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 15:47:38

    暑いからイコさんが作ってくれるならかき氷食べたい

  • 65二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 15:53:32

    鉢巻巻いて半そで捲ってかき氷器回してるイコさん似合うな

  • 66二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 15:57:16

    「料理以外の趣味?うーん……手作りジェラートとか」

  • 67二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 18:58:30

    >>65

    縁日にいる(断言)

  • 68二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 19:39:47

    ボーダーで縁日でもやります?
    イコさんのかき氷屋は普通に需要ありそうですよ
    ただしモテるのはイコさんではなくかき氷です

  • 69二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 20:28:32

    >>68

    えっ…俺よりかき氷の方がイケメンでモテモテなん?

    ……なぁ、何とかしてかき氷に勝つ方法はあらへんの?

  • 70二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 20:52:10

    イコさんが氷より冷めたなればええんやないですか?
    まあ冬なったら嫌われますけど

  • 71二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:31:29

    イコさん「こうてやーこうてやーカキ氷こうてやー えーっと、冷たくてウマイでー こうてやー ひんやりしとるでー」



    水上「あの人商売下手やな」

  • 72二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 04:02:15

    アカンー
    暑さでかき氷はそこそこ売れるけど、
    このままやったらウチはかき氷がモテるだけのチームになってまう
    そんなんもう、生駒隊の危機やん

  • 73二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 07:07:51

    >>72

    安心してください

    接客しとる隠岐もちゃんとモテてますよ

    さっ、ジャンジャン氷を削って下さい

    俺はひたすらシロップかけていきますから

  • 74二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:12:58

    2万回奢られに来ました!

  • 75二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 14:03:46

    >>73

    なんで隠岐はかき氷よりモテとるん?

    俺は?

  • 76二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 14:07:31

    このレスは削除されています

  • 77二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 14:08:15

    そら彼女持ちはイコさんよりモテるやろ、なぁ隠岐

  • 78二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 14:56:35

    ん? どういうコト?
    なんで彼女持ちやのにモテるん?
    モテて彼女作るって順番が守られへんで
    彼女持ちがモテるんやったら彼女おらん人間はどないしたらええの?

  • 79二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 16:51:01

    考えるだけ無駄でしょうしアイスでも食べて忘れましょーや

  • 80二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 17:08:43

    >>79

    せ、せやな

    アイスは1日2個以上食べてもええねんしな


    何食べよかな

    こう……カッコよくバッチッと決まる

    食べてるだけでお洒落でモテモテになるようなアイスあらへんかな

  • 81二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 17:20:33

    >>80

    お洒落だったり高級だったりするものって自分がこれにふさわしいかどうか不安になりません?

    「こんなSNS映えしそうな綺麗な盛り付けのアイス…自分みたいなのが注文しちゃって大丈夫? 何か写真の一枚も撮った方がいいの? いきなり食べたらダメ?」みたいな不安感が付きまとうんですよ私

  • 82二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:23:49

    >>80

    アイスやったら盛り付けを変えるとかソースをかけるとかで大分見た目オシャレにできますよ

    硝子の器にバニラアイス盛って柑橘系のフルーツソースかけ回すとかどうです?

  • 83二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:30:22

    生駒っち、どのアイス食べても女性との素敵な出会いが特に増える未来は無いから
    好きなの食べていいと思うよ

    俺のサイドエフェクトがそう言ってる
    あっ、雪見だいふく一個もらってくね

  • 84二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:36:34

    >>81

    イコさんやったらもう海と一緒にアイス食べ始めてんで

    あと隠岐が速攻でインスタに画像上げとったわ

    あんまり考えすぎん方がええんちゃう

  • 85二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 00:54:00

    ま、まぁあんまりモテてもしゃーないんちゃう?
    イコさんは真面目やからモテたらモテたで悩むんちゃうの?
    女友達みたいに付き合える人なんかええんちゃうかな。し、知らんけど・・・

  • 86二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 05:56:11

    海は多分1日に何個もアイス食って腹壊した経験があるに違いない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています