手塚治虫の正体見たり!

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 11:11:41

    漫画の神様と呼ばれていた男は本当はアニメの方が作りたくてたまらなかった異常アニメ愛者だったのかあっ

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 11:15:26

    桃太郎 海の神兵ってやつは結構傑作だな

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 11:15:49

    死後に自慰用のエロケモイラストが発掘・公開された手塚に悲しき現在…

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 11:19:21

    はあーっアニメ作りたいのん
    なにっ赤字
    しゃあっポケット・マネー!
    この繰り返しで虫プロは潰れたんや…

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 11:21:23

    怒らないでくださいね
    手塚治虫の作ったアニメあんまり面白くないじゃないですか

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 11:21:24

    鬼龍を“アニメ地獄部屋”に監禁しろっ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 11:22:32

    手塚治虫は幼少からディズニーにメチャクチャ憧れを持っていたんや…
    まあ東洋のディズニーと呼ばれたのは虫プロじゃなく東映だったんやけどなブヘヘ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 11:23:59

    >>5

    ククク…

    ククク…

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 11:24:18

    >>5

    しゃあけど手塚治虫が尽力したおかげで今のアニメ大国日本があるんや!

    まあアニメーターが低賃金で搾取される環境を作ったのも手塚治虫なんやけどな、ぶへへへ

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 11:27:32

    手塚治虫謹製のアニメが世界最初のテレビアニメのアトム以外話題にならない時点で…っスね

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 11:28:52

    >>9

    しゃあけど、最期の方には待遇を改善しようとはしてたんや!

    志だけで結果は出なかったんやけどなブヘヘ

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 11:30:19

    待てよ 性癖シチュに関しては総合商社レベルなんだぜ

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 11:37:38

    新しい性癖を開拓したと思えば既に踏破されてたんだよね。これはNTR以上の絶望だっ

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 11:38:08

    待てよ
    手塚治虫アニメは大人向け三部作は面白いんだぜ
    作画だけ

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 11:39:00

    鉄腕アトムもテレビアニメ第一号なだけでそんな面白くはないんだ
    クラシックな古典作品なんだ

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 11:39:33









  • 17二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 11:39:42

    あの…自分手塚治虫の息子なんスよ
    実写化してもいいスか?

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 11:41:12

    でもオレ手塚アニメってキライなんだよね
    なんかテーマが鼻につくわりにストーリーは猿展開だらけででしょう

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 11:42:39

    マリンエクスプレスは面白かったのん

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 11:43:18

    >>15

    しゃあけど主題歌は悪くないわ

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 11:45:04

    しゃあけどインターネットで手塚治虫を語るときは大体性癖の話か火の鳥がクソみたいな話だけやわっ

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 11:49:11

    >>21

    タフも鬼龍と猿空間がよく擦られ続けてるのん

    そんなもんなのん

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 12:00:33

    >>9

    しゃあけど慣例を盾にして何十年も問題先送りにしてきた業界にも非があるわ!

    怒らないでくださいね。神が死んでからずいぶん経つ上に他業界でも稼ぎ方が色々変わる中で何の変化も改革も起こさないで現状に甘んじるとか馬鹿みたいじゃないですか

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 12:02:55

    いつまでも手塚のせいにしているのは、太平洋戦争に負けたのを明治の元勲のせいにしてるみたいっスね。

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 12:05:14

    まあ創作者としての偉業は認めるけど作品の面白さとは何の関係もあらへんからな

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 12:07:31

    厳重に隠されてた性癖描き殴りを親族に公開される悲しき現在……
    何度も描き直したであろう絵や獣や異形を晒されてるの可哀想過ぎるんだよね、酷くない?

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 12:08:45





  • 28二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 12:10:47

    >>18

    怒らないで下さいね。当時のテレビまんがに整合性を求めるって馬鹿みたいじゃないですか

    え?もっと大人向けの作品でも

    貴様ーッ 先生を愚弄する気かぁっ

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 12:11:21

    >>26

    しゃあけどW3はじめとした作品で性癖がダダ漏れとるわっ!

    面白けりゃごまかせるとか思ってんじゃねーぞこらッ

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 12:11:54

    >>26

    しゃあけどあのレベルに近いのを普通に作品として生前に大量に公開してるわ

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 13:04:34

    おそらく恥ずかしくて隠していたのでなく、
    出来に納得できないから見せなかっただけだと考えられる

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 17:02:00

    手塚先生に長編は無理です
    火の鳥みたいなオムニバス中編は面白いんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 17:13:47

    >>3

    おいおい

    エロケモは海外じゃ既に明確な市民権を得ている、いたってノーマルな性癖でしょうが


    おそらく

    手塚先生のエロケモ好きは将来的な海外進出を見越してのモノではないかと思われるが…

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 17:31:37

    おいおい一番面白いのは短編集でしょうが

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 17:34:08

    >>21

    おいおいブラックジャックがあるでしょうが

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:11:51

    怒らないでくださいね
    アニメ黎明期に作られた作品を何十年後かの人間が上から目線でこき下ろすなんて馬鹿みたいじゃないですか

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:19:03

    現代に蘇ったらSNSを使いこなしながら他の作家にレビューしつつ商業、同人、アニメ作画をマルチにやりかねないと思ってる俺なんだよね

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:21:35

    コミケ初参戦で100ページ越えの爆死作品を持ち込んで荒れそうだな先生

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:29:47

    >>18

    貴様ーッ 同時代の他の漫画家やアニメ制作者達をも愚弄する気かぁっ

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:35:30

    ムフフ、今日も人間昆虫記でシコるのん。
    周りを不幸にするタイプの才能がある有能で自信家の美女が最高なのん。

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:40:26

    >>2

    プロパガンダ目的なのが見え見えなんすけど…いいんスかこれ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています