ウマ娘(♂)とトレーナー(♀)という妄想

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 11:25:22

    しっかり者のエアグルーヴ(♂)が私生活ではだらしないたわけ(♀)の部屋を掃除してるところを想像すると……なんていうか……その……下品なんですが……フフ……

    下品なんでやめておきますね……

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 11:26:28

    あの…タキオンが八割がたダメ男なんですが

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 11:28:28

    >>2

    男版タキオンで露伴先生を思い浮かべたけどお世話しないといけない分露伴先生より酷いかもしれない

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 11:33:14

    >>2

    私は一向に構いません(ぺかー)

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 11:35:07

    >>4

    本人たちは納得してるとしても女トレーナーを実験台にしてるの絵面ひどくて草

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 11:37:57

    カイチョーが男だったらいくらなんでもスパダリすぎる

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 11:48:35

    この世界のお兄ちゃん♀(お姉ちゃんではなくあえてお兄ちゃん♀としている)目立たないけど誰にでも優しいしよく見たら可愛くて陰でモテてそうだけど後から出てきたカレンチャン♂といい感じの雰囲気になって地味な女子が陽キャに掻っ攫われたみたいになって「俺の方が先に好きだったのに……」って思ってしまうけどカレンチャン♂の人格形成にお兄ちゃん♀が多大な影響を及ぼしていると知ってBSSですらなかったと知る男たちが大量に出現しそう

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 11:49:18

    真面目で優秀な女教師見たいな雰囲気のジョートレ♀とかなりお馬鹿なチャラ男風ジョーダン君の組み合わせは私の性癖どストライクすぎる。

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 11:50:49

    タイシンとタイトレは…エロ同人で見たことある!

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 11:53:18

    >>9

    オネショタじゃないですか!

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 11:54:21

    >>9

    タイシンとタイトレの性別逆転させるのあまりに危険だ

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 11:57:32

    ブルボン♂とブルトレ♀と割と危険だな

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 11:58:25

    一目惚れした結果ドイツに連れていかれるフラトレちゃんか〜…

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 12:14:30

    そうかフラトレちゃんがドイツに連れてかれるのか…

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 12:21:10

    >>13>>14

    はっきり言って事案では?

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 12:24:42

    へっぽこ♀とキング♂か…スポ根少女漫画だな

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 12:27:48

    不思議系男子カフェくんと霊に慣れて来た!って言っちゃうおもしれー女♀トレは乙女ゲーのそう言うルートっぽい

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 15:05:04

    >>16

    キャラストーリーのへっぽこ♀のあれとかもはや告白じゃん…とか思ったけど♂でも同じだった

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 15:07:01

    クリークがもう言い逃れできなくなってしまう

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 15:09:10

    >>3

    露伴先生は変人なだけで自立の極みみたいなところにいる人だからな

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 15:09:35

    日本文化を愛するグラスワンダー♂、町中で見掛けた迷子の大和撫子が後に彼のトレーナー♀となる──

    少女漫画の導入部分ですよねコレは

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 15:48:22

    >>21

    ほんわかしたグラトレ♀想像しただけでかわいい

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 15:53:51

    エルコンドルパサー♂とエルトレ♀…
    プロレスの技かけても大丈夫スか?

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 15:58:17

    えっ何ですか、パリピでありつつもメンタル激重男子パーマー君×影に日向に寄り添ってくれるトレーナー♀…ってコト?!

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:03:30

    スイープのわがままがただのクソガキやんけ!

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:06:59

    ウマ娘が乙女ゲーになっちまう〜!!

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:26:16

    ぶーちゃんとブラトレが昭和歌謡みたいになっちゃう

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:23:42

    >>27

    昭和歌謡はその通り過ぎて草

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:25:14

    タイキ(♂)がトレーナー(♀️)にしょっちゅうハグするのはその…セクハラ…になりませんかね?

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:25:37

    ウマ娘全員の身長プラス20センチしたらちょうど良い男の身長になりそう

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:26:28

    >>30

    ヒシアケボノ(♂)は2m越えかあ

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:27:55

    >>29

    あれはアメリカ式コミュニケーションだから……

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:32:18

    >>6

    >>30

    カイチョー185センチでイケメンで完璧超人なのずるいわ

    つまんない駄洒落もチャームポイントだしこんなの絶対惚れるでしょ

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:36:08

    >>31

    中学で2メートルは黒子の紫原よりデカいな

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:37:50

    息子よ……

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:44:32

    女性恐怖症のドーベル君と公式美人扱いのベルトレ♀はどういう絡みになるかな?

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:52:41

    >>36

    女子と話すの慣れてないから照れちゃうとかならカワイイけど白い砂のアクアトープの屋嘉間志みたいな理由だったら悲しすぎる

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:55:15

    大体トレーナーのヒロイン力が異次元になる

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:57:15

    >>24

    これいい…

    ヘリオス(♂)との絡みも見たい

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 00:00:36

    >>25

    「ママの言うことだけは絶対に聞かない」が微笑ましさから急に思春期あるあるみたいになるの笑う

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 00:08:18

    なんかウマ娘♂とトレーナー♀だと温泉行く時の犯罪臭がすごいな

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 00:13:11

    ふわふわな物とプラネタリウムが好きなアヤベ君と、そんなアヤベ君のことが大好きなふわふわのFカップを持つアヤトレ♀とかどうです?

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 00:16:16

    >>15

    Q:一目惚れしたのは?

    A:トレーナーさん


    Q:ドイツに行くのを了承したのは?

    A:それもトレーナーさん


    問題無いですね!

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 00:18:34

    >>39

    ヘリオス君とパマトレ♀はアレよ、若い女の先生に友達感覚で絡む陽キャみたいな図。


    これ夏合宿の北海道旅行が危険では?????????

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 00:21:04

    「オレがトレーナーの1番だ!」って言ってるダスカと「スカーレットが1番よ!」って言ってる♀トレ見たい

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 00:22:44

    >>13

    歳下のイケメンドイツ留学生に一目惚れしてぐいぐいアタックかけたらいつの間にか逆転してこっちが外堀埋められてたフラトレ♀は、なんかエッチ

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 00:33:31

    >>12

    なんかブルボン身体はデカいけどのほほんとしてそうで可愛い

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 00:36:20

    ファン1号が痛いファンになるのか…?
    クソボケなのは変わらんしそうでもないか

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 00:38:50

    >>41

    いや学生と温泉行ってる時点でもう……

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 00:42:59

    >>1

    エアグルーヴ♂がたわけ♀の部屋を掃除してる最中にたわけ♀が高校の頃の体育祭でクラスの男子と撮った写真が出てきてモヤモヤしてほしい

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 12:00:30

    トレーナー♀に母性感じるクリーク?

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 16:32:24

    男版シリウスもヤバい

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:56:10

    ゴルシキックが低空タックルからのガードポジションになったり?

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:00:25

    えっ
    フラワー(♂)(135cm)とトレーナー(♀)(121cm)について語ってもいいのか

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:42:47

    >>51

    筋肉ムキムキの大男がトレーナー♀に母性感じるのはなんか少しエッチ

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 02:06:58

    >>42

    これは危険すぎる

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 10:38:51

    ゴルシ男になったらめちゃくちゃモテてそう

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 11:50:08

    184cmのマルゼンさんとマルトレ♀?
    相変わらずトレンディだな

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:34:12

    >>33

    でもルドトレはルドトレで(

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:35:46

    >>59

    失礼ミス。

    ルドトレはルドトレでルドルフをどこまでも支える覚悟見せたり彼が迷いを見せたときにはカツを入れて背中を押したりとめちゃくちゃ女房感強いですよ。クリスマスのときの屋上ダンスめちゃくちゃとんでも乙女イベになりません???

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 16:28:44

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 16:29:34

    フクトレ♀は古き良きツンデレの香りがする。所謂、理不尽じゃないツンデレ。
    平成初期のラブコメティ力がすごい。

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:00:07

    >>26

    それはどうかな!

  • 64二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 00:46:58

    >>58

    これトレンディドラマの文脈で男女の役割逆になってるから面白そう

  • 65二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 00:56:06

    中堅くらいの実力なのにおぼっちゃまのボンボンでプライド高すぎるって言われてるキング♂に私こそが一流のトレーナー!って飛び出すへっぽこ♀めちゃくちゃ良いな……
    「いいか!よく聞け凡百共!この俺、一流のキングヘイローは!この一流のトレーナーと組むことに決めた!俺達はトゥインクルシリーズに出て、あらゆるレースに勝利する!貴様らはその道筋をボサっと見ているがいい!」ってキング♂が言うんでしょ?めちゃくちゃいいな……(2回目)

  • 66二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 02:15:10

    アイルランドの王子様のファインモーション♂がファイトレ♀とSP隊長♂がいい感じの雰囲気になってるのを見て嫉妬するところが見たい。

  • 67二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 02:24:21

    無人島に置き去りにされるボノトレ♀。
    助けに来るヒシアケボノ♂。
    心がときめきそう...♡

  • 68二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 11:24:31

    すみません、アヤベ(♂)に「あなたの道なら、私は黙ってついていくよ。」って微笑んだり一緒に星を見たりするトレーナー(♀)の本はここですか?

  • 69二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 15:58:39

    アヤベ君とアヤトレ♀は、アヤトレ♀の方が独占力強くあってほしい

  • 70二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 17:23:21

    「……何を拗ねてるんだ。」
    「…だってアヤベずっと私が用意したタオルもふもふして動かないから。」
    「だからって僕にずっとくっつくって…だいたいあなたが用意したものだろう。」
    「……そうだけど、私がいるのに……」
    「タオルとあなたでは取れる癒やしが違うんだ。あとであなたの分は接種するよ。」
    「私はもう少し多くてもいいと思うんだけど?」
    「……はあ…」

    独占力ならこんな感じのアヤトレ♀が嫉妬深くてアヤベくんが呆れつつも彼女になんだかんだ夢中みたいなのが欲しいんですが知りませんか。

  • 71二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:19:49

    このレスは削除されています

  • 72二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 01:23:46

    シービーがダメ男になっちまう

  • 73二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 01:33:12

    >>72

    休日は延々と♀トレとうまぴょいしてそう

  • 74二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 10:08:14

    お兄ちゃん属性アイネスとトレーナー♀の組み合わせはマズいですよ
    普段お兄ちゃん属性を遺憾なく発揮するアイネス、でもアイネスが思い詰めたときは「あなたの大切なものを大切にしたい!」って包容力を見せてアイネスを尊重するトレーナー♀は少年漫画のラブコメみがある

  • 75二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 10:36:35

    >>2

    コミック●ェスタによくあるエロ漫画みたいになりそう

  • 76二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 12:39:23

    このレスは削除されています

  • 77二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 18:21:31

    テイオー♂とテイトレ♀は完全なショタおね
    挫折を知る生意気系天才少年とその少年に実はめちゃくちゃ入れ上げてるテイトレ♀はもうそういうジャンルなんよ

  • 78二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:42:44

    タマモくんもストーリーがスポ根少年漫画でトレーナー♀が年上ヒロインの文脈

  • 79二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:06:01

    >>9

    タイシン♂は温泉旅行の「……いい加減、わかれ」でタイトレ♀のことウマパワーで押し倒してそう

  • 80二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:32:09

    >>42

    ふわふわなものが好き(意味深)

  • 81二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:32:14

    ドーベル君はベルトレ♀の大人の魅力と思わせぶりな行動に悶々としてて欲しい。
    ベルトレ♀は表面上はいつもドーベルのこと手玉に取ってるけど内心はドーベル君が自分のこと意識してくれているかで悩んでで欲しい。

  • 82二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:35:58

    >>36

    >>81

    女性が苦手なドーベル君が少しずつトレーナーに心を開いていく過程を想像すると甘酸っぱいな……

  • 83二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:46:08

    ハヤヒデ♂とブライアン♂は色々やばそうだし、姉貴♂は変な刺さり方しそう

  • 84二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 07:47:33

    >>67

    それはもうハーレクインなんよ

  • 85二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 08:02:21

    >>83

    弟の怪物ぶりを知りながら勝利の方程式を完成させようとする姉貴♂、それを支えるため時おり無茶をするトレーナー♀

    加えて姉貴♂は野菜嫌いな弟のために手間のかかるカレーも作ってあげるし、読書が好きで、お堅そうな見た目に反して悪ノリもすれば面倒見も良いという

    乙女ゲーだよこれはもう

  • 86二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:26:49

    英雄譚に憧れる少し控えめで小柄な文学少年(高等部だけど)のロブロイと♀トレとか濃厚なおねショタの香りがする

  • 87二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 18:38:58

    ダスカ♂ってなんかイラストで見たな

  • 88二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:59:26

    ライス♂とお兄さま♀も破壊力がヤバい、俺のサイドエフェクトがそう言ってる
    ライス♂が絵本になぞらえてお兄さま♀を「お姉さま」呼びしてるんだよな
    すっげえ刺さる

  • 89二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:44:01

    >>88

    もうそれは絵面がヅカじゃん......

  • 90二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:59:45

    会長♂とルドトレ♀は会長の独占欲が強いから、
    ルドトレ♀が異性と楽しそうに話してた所見られたら、ルドトレ♀が誤解解くまで'お仕置き'されそう。

  • 91二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 01:21:42

    >>72

    家にしれっといそう

  • 92二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 04:25:06

    >>45

    トレーナーの母に「あの子トレーナーになるための勉強ばっかりしてきたから今まで彼氏もいたことないのよ」って会話の途中で何気なく言われたら外面は取り繕うけど内心めちゃくちゃ掛かってそう

  • 93二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 07:36:20

    内と外で「俺」と「僕」使い分けるダスカ♂見たくない?

  • 94二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 07:48:36

    優等生として猫を被ってる相手には「僕」でトレーナー♀やウオッカには「俺」っていうダスカ♂!?
    「ちゃんと見てただろうな、俺の走り!」ってトレーナー♀に言うダスカ、強い…あまりにも…

  • 95二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 09:48:51

    >>93

    かっこいいなそれ

  • 96二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 17:22:32

    タマとかただの旦那やん...

  • 97二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 20:47:42

    >>96

    タマの家族と顔合わせ済で、休みのときに一緒に実家に帰省してるのはすでに夫婦だし、夫婦は家族に含まれるからね…

  • 98二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 20:49:40
  • 99二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 00:17:21

    >>98

    このスレめっちゃいい

  • 100二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 09:04:53

    部屋干ししてた下着をうっかり取り込まないまま、部屋に掃除に来たエアグルーヴ♂を招き入れちゃうたわけ♀

  • 101二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 15:28:49

    >>100

    「エアグルーヴになら別に見られてもいいよ」って動じないのもいいし「あっ! ……見苦しいものをお見せしました……」って照れるのもいい

  • 102二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 16:38:08

    >>96

    あの距離感の男の子はちょっとやばい

  • 103二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 18:24:00

    >>96

    タマの実家に何回か行ってるうちにご近所さんから「タマちゃんのお嫁さん」呼びされるトレーナー♀

    タマが一人で帰省すると「あら今日はお嫁さんどないしたん? まさかケンカか?」って冷やかされて「そんなんとちゃう!」ってツッコミ入れるタマとかありそう

  • 104二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 18:26:36

    ♀トレとウマ娘♂だと合宿の時に♀トレが海で濡れても大丈夫なように水着とか着て来ると、ウマ娘♂がウマだっちしちゃいそう。

  • 105二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 18:33:21

    テイエムオペラオーって♂でも♀でも一緒の格好してそう

    なんなら見た目もそっくり

  • 106二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 18:58:32

    エアグルーヴ♂のCV:江口拓 也感凄いんだけど分かる?

  • 107二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 22:20:16

    カイチョー♂の「君を手放すつもりはない」はもはや乙女ゲームベストエンディングのセリフじゃん

  • 108二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 00:01:19

    >>104

    なんかすごくデカそう

  • 109二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 00:59:27

    テイオー♂が恋心自覚する瞬間見てぇ!

  • 110二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 01:40:49

    マルゼンスキー♂とマルトレ♀は温泉旅館の時にしっとりとしたキスしそう。

  • 111二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 01:44:40

    >>110

    昼間は温泉宿近くの河原で水遊びして無邪気にはしゃいでたのにこいつら…トレンディだなぁ

  • 112二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 01:54:12

    >>110

    うまぴょい(意味深)したかどうかはぼかされるやつだ。

  • 113二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 09:51:59

    >>104

    なんの臆面もなく上着脱いで「大丈夫、もしものときは助けるから!」ってしてダスカとかエアグルーヴとかが「見せるんじゃない!!」って手で目を隠しながら(ちょっと隙間から見て)ツッコんでそう

  • 114二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 09:53:08

    >>107

    なんなら会長はスタートが「その方といるといい笑顔ですね」ってインタビューで言われてたり「あなたにこの景色を見せられる」するから完全にルート固定の乙女ゲー………

  • 115二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 17:51:58

    >>109

    トレーナーの顔を見てめっちゃ照れちゃうのかな?

  • 116二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 22:24:35

    めんどくさい有名モデル男子高校生シチーくんと熱血シチトレ♀の青春スポ根ラブコメが見れるってマ?

  • 117二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 22:24:51

    >>100

    一度トレーナーの下着見たらふとした瞬間に「今もあの下着を付けてるんだろうか」とか考えちゃいそうで可愛い

  • 118二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 23:44:12

    メジロライアン♂と♀トレは一緒にトレーニングした後ライアン♂がトレーニングウェア着た♀トレのを谷間に汗が貯まるのを見てしまってムラムラして欲しい。

  • 119二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 09:02:03

    メジロライアン♂は筋肉すごいことになってるし爽やかなイケメンだろうけど初心そう

  • 120二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 13:15:06

    >>119

    あとで「トレーナーさんもメジロですから!」の発言の意味深さを他の人から指摘されて真っ赤になってそうだし、おばあ様との引き合わせたことも外堀埋めになってることに気づいてぐるぐる目になるムキムキライアンくんは可愛すぎる

  • 121二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 16:23:04

    このレスは削除されています

  • 122二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 17:43:19

    エアグルーヴ♂がお母さま♂に小さい頃の話をトレーナー♀にバラされて焦るのめちゃくちゃ良いな

  • 123二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 17:44:29

    >>122


    >>お母さま♂

    これもうわかんねえなぁ

  • 124二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 21:58:46

    アヤトレ♀のことを周りから聞かれて、思ったままを話し、訳がわからない人…って毎回締めくくるアヤベくん、実質単なる惚気になってる自覚ないんだよね

  • 125二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 22:01:43

    >>114

    シニア期クリスマスが大変なことに…!

  • 126二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 00:50:26

    セイトレとセイちゃんのおねショタ感

  • 127二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 00:54:53

    >>23

    トレーナーは軽いおふざけのノリで技をかけてくる、エル♂は密着してわかる柔らかさや香りにやられて抵抗出来ない


    …この大人はもう少し自重させねば

  • 128二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 00:59:03

    恋愛よわよわ描写をセイちゃん♂で想像すると他の男にトレーナー♀を取られた時の悲惨さがより際立つ
    マジで頑張ってほしい

  • 129二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 01:06:57

    >>128

    本命以外は魔性の美少年として手玉に取れてるからこそ輝く逸材…

  • 130二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 02:42:35

    オタクで自己肯定感が低いデジタル君に直球で私はデジタル♂が一番好きって言うデシトレ♀は劇薬過ぎませんか?

  • 131二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 09:33:19

    >>130

    大体のトレーナー♀が劇薬になるからへーきへーき

  • 132二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 10:37:48

    ところでこの場合、サイゲ体型組はもしかしてハロン棒が身長に比してヤバいことになるという解釈でいいですか?

  • 133二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 16:34:18

    >>132

    ロブロイがトレーナーさんにガチ恋したらやばくないか?

  • 134二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 16:50:08

    >>133

    確実にベットヤクザ

  • 135二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 18:45:07

    トレーナー♀と同性の友だちのような距離感で接するウオッカ♂がトレーナー♀をふっと異性として改めて認識してあわあわしてるところが見てえ

  • 136二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 19:01:29

    シリウスSSRのシナリオがすごい俺得なことになってしまう!!!!!!!!!!!!!

  • 137二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 00:00:02

    >>133

    脱いだら筋肉ムキムキの文学少年ロブロイが温泉旅行で浴衣のトレーナーを抱き寄せて「ご飯食べたら少し俺の部屋でお話しませんか……?」って言ってあくまでも提案した感じを装うけどトレーナーの肩ギュッと掴んで絶対離さないようにしてると嬉しい

  • 138二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 01:26:07

    >>137

    肩掴まれた段階でもうこの雄には勝てないんだと悟って、年下のロブロイ君に対して敬語しか使えなくなって欲しい。♀トレには精神的に屈服して欲しい。

  • 139二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 07:55:44

    仕事中、マネジとトレーナー♀がシチー♂の話で盛り上がって、話題は自分だし二人は真面目に話してるのに、ちょっとした疎外感と嫉妬を覚えてしまうんだけど
    二人の間に入るにはタイミングを逸して他のスタッフに声をかけられ、八つ当たりするのは子どもっぽい…ってモヤモヤしてるシチー♂
    シチー♂のちょっとした様子の変化に気づいて休憩時間に真剣に心配して声をかけてくるトレーナー♀にモヤモヤが吹き飛んでしまい、単純かよ…って自重するシチー♂
    って話が読みたいんだけどあります?

  • 140二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 09:49:32

    トレーナー♀でもアルダントレはやばそう

  • 141二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 10:57:41

    キタちゃん♂がトレーナーさん♀にいつものお礼です!ってマッサージするんだけど、手を取ったり肩に手を置いた瞬間、トレーナー♀の肩の華奢さや手の小ささに気づいてしまいフリーズしてほしいよね

  • 142二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 17:59:32

    >>141

    トレーナーさんとしてはキタくんの親切に応えたいけどキタくんが悶々としてしまう

  • 143二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 18:03:13

    >>141

    普段はthe年上って感じの落ち着いた雰囲気で切れ長の目をしたお姉さんですごい頼りになるけどふと肩とか触ってみたらほんとに華奢でこんなに細くて柔らかくてでも自分の道を示してくれたのかって感じでドキドキしてほしいですね

  • 144二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 22:38:58

    >>143

    良いよね

    頼りになる大人の女性トレーナーさんって認識だったのが、自分より華奢で柔らかくて力の弱い女の人って認識も加わって印象が変わっちゃうの

    今までもトレーナー♀が困ってたら助けてたキタくんだけど、これからはもっと些細なことでも声をかけるようになるんだよね

  • 145二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 23:06:15

    ナカヤマフェスタ♂はよくホルモン食いに行くボロ居酒屋にトレーナー♀連れてって常連のおっちゃん達にトレーナー♀が声掛けられてるの見て若干イラついてて欲しい

  • 146二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 01:47:51

    >>140

    あの発言飛んでくるの男の子にはダメでしょ

  • 147二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 02:46:18

    カフェ♂とカフェトレ♀はトレ♀が男の霊に集まられてるのを見てカフェ♂が不機嫌になってトレ♀に抱きついて、集まってる霊に「この人は僕の女だ」って霊に主張して霊を追っ払って、それ以降はカフェ♂がトレ♀に悪い霊が集まらないようにって常に一緒に行動してほしい。

  • 148二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 03:06:34

    幼き日の思い出を胸に今日も宇宙一カワイイを追い求めるカレンチャン君!

    お姉ちゃんは────耐えた。

  • 149二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 03:17:44

    ウマ娘が♂側とかトレーナー壊れない?大丈夫?

  • 150二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 10:00:10

    >>149

    ウマ娘が♀側でも壊れてるし…

  • 151二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 17:45:12

    >>133

    耳デカ...あっ(察し)

  • 152二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 17:55:09

    あのですね……
    ゴルシが史実通り♂だとトレーナー♀がまずいことになると思うんですが……
    ゴルシがあの性格でグイグイ来たら断れないだろうし(何を)

  • 153二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 18:42:59

    >>152

    普段は麻袋でトレーナー♀を拉致して海へ連れて行ったり、GⅠレース勝つとドロップキックお見舞いしてくるゴルシくんが、「オレと出会えて、アンタの人生面白くなっただろ?」って言ってくるのはズルじゃん

    しかも史実を反映するなら口説いてくるときは普段の破天荒ぶりじゃなくて紳士モードになるんだろ?

    耐えられるトレーナー♀がいる?

  • 154二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 22:21:57

    >>152

    史実のゴルシは雌馬に負担をかけない紳士的な種付けをするイケメンだったそうですね

  • 155二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 22:26:59

    >>83

    姉貴♂とトレーナー♀は少しずつ距離を縮めていって健全なお付き合いをしそう

  • 156二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 23:58:02

    アイネスフウジン♂がおっちょこちょいなトレーナー♀に対して「お兄ちゃんが面倒見てあげなきゃ……」って思っちゃうのいい

  • 157二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 23:58:08

    エアグルーヴくんにはね、なんだかんだ言いながら「可愛いんだからちゃんとすればモテる」ってトレーナーに思ってて欲しい

  • 158二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 00:01:11

    >>157

    でもトレーナーがモテ始めたら機嫌悪くなりそう

  • 159二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 01:23:42

    大きくてほわほわしてる無表情ブルボン(♂)と童顔で小さい見た目ロリなマスター(♀)は存在する…!!マスターが怪我して「マスターの治療を優先…保健室までナビゲートします!」っていってお姫様抱っこするブルボンと「ブルボン!!歩けるから!!おろしなさ…おろして!恥ずかしい!」って顔赤くするマスターは存在する!!

  • 160二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 01:26:24

    >>157

    思わずそれが言葉に出ちゃってそれをトレーナー♀に聞かれてトレーナー♀に、「私はエアグルーヴ♂に好かれたいのに…」って言われて顔赤くして欲しい。

  • 161二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 08:59:24

    一流のところは菊花で湿度高すぎる

  • 162二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 09:08:50

    >>159

    ブルボン♂はとんでもないガタイと筋肉してそうで興奮する

  • 163二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 11:09:13

    >>162

    きっとムキムキの身長でかいやつ。別作品で悪いけどマギのマスルールみたいな感じだと思う。

  • 164二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 16:59:55

    >>161

    あれ?もしかしてキングくんが欲しかったお母さんをトレーナーがしちゃう感じか?

  • 165二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 20:59:36

    見た目バリキャリで私生活きっちりしてそうなたわけ♀がエアグルーヴ♂に部屋掃除されてるのはえっちなので、たわけ♀はスーツが似合ってパンプスのヒール高めを履きこなしてほしいですね
    たまにへろへろになってたわけ♀が帰ったら、靴が玄関先であっちこっちに行ってたりストッキング脱ぎっぱなしになってるのを、掃除にきたエアグルーヴ♂に見つかってほしい

  • 166二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 01:31:52

    カレンくんのカッコイイが見たいですね

  • 167二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 08:31:07

    >>164

    重たいって!トレーナーに対して怒るシーンがシャレにならん

  • 168二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 17:06:26

    お姫様になろうとするカワカミくんとそんなカワカミくんを支える王子様トレーナーはやばい

  • 169二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 17:24:36

    >>164

    トレーナー♀に膝枕されながら「......これはトレーナーがどうしてもと言うから付き合ってるんだ。僕がして欲しいから受けた訳じゃない......そこを勘違いするな」って緩んだ顔を隠すように横向きに寝ながら言うキング♂

  • 170二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 21:39:05

    だんだん油断してきたたわけ♀が部屋に掃除に来たエアグルーヴくんをルームウェア(一応人に見せられるやつ)で出迎えるようになって、内心色んな気持ちでぐちゃぐちゃになってしまうエアグルーヴくん

  • 171二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 21:57:16

    オグリトレ……おにぎりには心を込めて作っていてオグリがいくつも欲しがる程…彼が目的ができるのを粘り強く待ちながら促し彼がそれを見つけたらそれを叶えるために支え続ける……ママ……?

  • 172二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 00:50:22

    ファインのところはマジで結婚まで行けそう

  • 173二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 01:00:51

    ナカヤマ♂のサポカイベントで逃げる選択肢選んでナカヤマの手首掴んで走り出す♀トレ。
    ヒトからしたら全力疾走でもウマからしたらアップにもならないのに、速度をあわせて手首掴まれたまま走るナカヤマ。
    ♀トレがバテた所をお姫様抱っこでかっさらって学園まで走って欲しい。

  • 174二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 09:26:46

    タイシンくんがトレーナーにおんぶされてるのはアリですか!

  • 175二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 15:36:03
  • 176二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 15:51:43

    ネイチャ「トレーナーさん。ずっと、好きだったよ……」
    ダスカ「あんたの1番は、俺っ!」
    エアグルーヴ「…たわけ。貴様は俺がいないとだめだからだ。」
    サトノ「二人なら、どんなジンクスも、乗り越えていけます。」

  • 177二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 15:55:32

    >>176

    乙女ゲーじゃん……

  • 178二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 18:45:47

    色々思い詰めて繕いきれなくなってきたキング♂がトレーナー♀に頭を胸で包むように抱き締められて最初は暴れるけど「いつも頑張って偉いね」「私はトレーナーとしては力不足かもしれないけど、キングの助けになりたい。これであなたが安らげるなら、幾らでもしてあげる」と優しく声をかけられると大人しくなり、堰を切ったようにぼろぼろ涙をこぼすキング♂。
    「違う......!トレーナーのせいじゃない......僕が、僕がぁっ......!」
    「良いのよ、たくさん泣いて。......あなたには、それだけの資格がある」
    縋りつくように抱き締め返すキング♂の頭を右手で抱き、背中を左手でさするトレーナー♀。2人の抱擁は長い間離れることはなかった。次の日から、キング♂は今までのように元気になったのだった。

  • 179二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 22:27:29

    カレンくんとのクリスマスデートのために有名レストランを予約するも直前になって友だちと行きなよって言っちゃうお姉ちゃん、マジで理性ギリギリ感がある

  • 180二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 00:54:20

    ゴルシがトレーナーがナンパされそうになって助けるんですねこれは

  • 181二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 09:02:02

    ウマ娘♂なのがイケメン度に拍車をかけてる

  • 182二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 10:09:22

    >>169

    膝が触れてるのとは反対側の頬に柔らかいものが当たってドキドキしてほしい

  • 183二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 10:10:15

    いや腿だったわ

  • 184二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 10:20:00

    >>174

    アリですね!

    小柄だから競技に向いてないと散々言われていた自分よりも小さな背中と肩で必死に担当ウマ娘♂を背負って走ろうとする後ろ姿に何かを感じて欲しい!

  • 185二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 10:25:39

    >>182

    トレーナーが顔を覗こうと上半身を倒すので余計にむにゅってなるやつ......

  • 186二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 13:53:59

    >>185

    トレーナー♀もむにゅってなったのはわかるし痴女ではないので、お互い赤くなって黙り込んじゃうパターンを希望する

  • 187二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 14:04:55

    >>186

    トレーナー♀がフリーズしてよりによってそのままの姿勢で動けなくなる展開

  • 188二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 17:24:46

    テイトレ♀の湿度のせいでテイオーくんがただのスパダリになってしまう

  • 189二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 23:32:30

    >>187

    ラッキースケベ、黄金世代に見つかってあとでからかわれるキングくん

    なお黄金世代は通行人をそれとなく誘導して二人の邪魔にならないようにしていた模様

    角度によっては黄金世代からはキスシーンに見えたかもしれない

  • 190二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 06:41:15

    >>189

    それも良いけどトレーナー室での2人きりの秘め事でも良き

  • 191二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 11:42:03

    オグリ♂ぬいぐるみをご満悦な顔で抱いてる(オグリへのお布施と布教兼ねてるし割とだき心地良くて気に入ってる)トレーナー♀とそれを不満そうな顔しながら自分のアピールポイント上げて構ってほしそうにするオグリ♂の概念がここにありますよね!!

  • 192二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 15:35:01

    >>191

    絵のネタができた

    ありがと

  • 193二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 17:37:38

    >>192

    本当にあった…?どういたしまして。世に上がるのを楽しみにしてます…

  • 194二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 17:42:28

    次スレ欲しくない?

  • 195二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 17:54:09

    シャカール♂とシャカトレ♀の関係性がいよいよもって少女漫画とかで見そうな展開になる…!

  • 196二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 17:55:44

    >>194

    しばらく暖めた方が良いと思う

    妄想を貯めて爆発させた方が楽しい

  • 197二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 01:25:20

    >>180

    俺のトレーナーちゃんに何か用か?とかダメダメイケメンすぎます

  • 198二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 01:28:22

    完走記念

  • 199二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 01:28:53
  • 200二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 01:29:18

    乙セリア

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています