AA文化って廃れたよね

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 11:26:21

    とか思ってたら生きてる場所は生きてるんだよな意外と

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 11:30:45

    割とスマホだとずれるから難しいよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 11:32:01

    一日100個を数人
    そうでなくても10個を10人以上は当たり前に起きている

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 11:33:33
    AAMZ Vieweraa.yaruyomi.com

    遊戯王モンスターとかアニメに出ている奴は全部AAになってるんじゃないの?

    ってくらいされてる

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 11:37:04

    J民とかいまだに見るしな

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 11:40:28

    ここだとハートで崩れるねんな

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 11:43:29

    >>2

    やる夫RSSってアプリで読んでるわ

    直接スレ見れるわけではないのが弱点ではあるが

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 11:45:31

    某掲示板はスマホでもAA崩れないモードあるけど
    AA荒らしに使われて重めの制限掛けられとるがホント持ち腐れ

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 11:47:25

    皆が同じような環境で見てる前提が崩れるとね

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 11:49:36

    いくらでも画像貼り付けできるし…
    ドット技術みたいなもんでもうそれする必要ないから

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 11:50:25

    リアルタイム更新で書き込みだとやっぱりPCが上だから別に廃れる理由がない
    ROM勢がスマホで確認できないだけ

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 11:51:53

    絵文字が全てを破壊した

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 11:53:00

    >>12

    適応しない機種も多いし、共通項が足りてないのでは?

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 12:09:57

    作ろうと思えばスマホでも作れるしな
    スマホでやる夫スレやってる人もいるし

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 12:11:12

    >>7

    同じところのだしてるやる夫BBSで見れるぞ

    色付けとかは反映されないみたいだけど

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 12:12:21

    2ch(5ch)の仕様変更がね…

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 12:13:23

    スマホ閲覧だとね…

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 12:15:56

    フォントや行数変わっても崩れない一行AAだけ生き残った感じ
    でも今は(´・ω・`)とか使うとおじさん臭いと言われる現実

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 14:47:28

    >>7

    最近pc版のやる夫RSSアホみたいに見にくくなったな

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:33:21

    日本だとやる夫だけど海外にもいるんかな?AAオリジナル?
    というかやる夫とモナー系以外オリジナル知らない

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:56:05

    絵文字ごときではAAのシュールさを表現できない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています