列車強化ないかな

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 11:35:32

    でも具体的にどう強化すればいいかは分からない

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 11:36:36

    スレ画を強化するのか?

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 11:37:16

    列車で一番厳しいのは手札事故

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 11:37:35

    普通にサーチカード欲しいな…

  • 5二次元好きの匿名さん 22/06/28(火) 11:38:09

    手札増強カードとか?

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 11:39:21

    墓地行ってエンドフェイズにサーチとか遅いんよ、聞いてるかパトレイン

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 11:40:31

    手札から捨てることでデッキから攻1800の☆4地機械を効果を無効にせずリクルートできる☆10地機械くれ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 11:40:34

    再編成のレベル10地機械版

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 11:41:55

    デッキからエクシーズ召喚できる魔法カード

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 11:48:48

    先攻で立てられるなんかが欲しいのだ 地機ならともかく純だとデリック素材ドーラくらいしかすることが無いのだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 11:50:43

    列車でしか使えないサーチできる生贄封じの仮面

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 11:58:20

    手札補充カードもほしい
    手札の機械族地属性レベル4又は10のモンスターを捨ててレベル4なら1ドローレベル10なら2ドローみたいな

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 12:10:35

    デリックやバレットくらいの条件で出せるレベル10の地属性機械族かな

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 12:11:21

    ランク10のバリエ…はいらない?

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 12:11:59

    むしろリーベ以外の重ねてだせるランク11とかほしい

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 12:26:47

    >>3

    誘発とか抜けば?


    環境だって手札事故は怖いわ

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 12:28:14
  • 18二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 12:30:55

    >>16

    誘発抜けば事故らないと考えてる時点でエアプじゃないですかやだー

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 12:33:05

    リーベ出す為だけの魔法
    非正規召喚、効果無効、素材なし、攻撃不可でランク10出すだけの効果
    トップ解決が難しいから
    そういう状況から足掻ける効果はあってもいい

    相手フィールドにモンスターがいる場合くらいの条件

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 12:33:23

    基本的に初動が二枚ないと動けない上にレベル10だから出せないときは何も出せない…
    ハリラドンギミック入れたら緊急ダイヤを一枚初動にできるけど不純物が増えるの辛い…

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 12:35:33

    デリックレーンやバレットライナーは緩いss条件とはいえまず先に場にだせるモンスターがいないと事故札にもなっちゃうカードだからね
    誘発しか引けなくて動けない環境とはまた違うんだわ

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 12:36:05

    誘発抜いてもその枠に入れる初動がねぇんだよ!
    レベル10グッドスタッフって手もあるけど列車サポートが使いにくくなるし

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 12:38:13

    フライングペガサスの墓地ssじゃなくてデッキリクルート版がでたらメッチャいい

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 12:41:53

    >>18

    流石に>>16を事故が起きなくなると読むのは読解力に問題あるだろ…

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 12:43:38

    デッキから掃射特攻をセットできるランク10エクシーズくれ

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 12:45:02

    2000バーンだと少し足りないから5000バーン

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 12:45:41

    地属性機械族レベル10サーキュラーくれ

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 12:45:48

    列車クリマクスか列車天罰とそれをサーチできる10機械とか

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 12:47:12

    どうせならランク12も欲しいようなリーベが丁度いいからそっちはいらないような

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 12:49:44

    今でも強いし、きれいに決まれば2000+6000でジャストキルできるのが。

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 12:59:06

    まあMDのダイヤ帯で戦える位には強いし恵まれている方のデッキなのはわかっている
    わかっているが環境連中がアホみたいなアド稼いだり意味不明な制圧してくるのを眺めているとやるせない気持ちになる

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 13:01:10

    豪快に轢き殺すデッキだから効果や発動を無効にするのようなやつより1枚初動が欲しい

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 13:04:21

    能動的にセットしたダイヤを墓地送りにできるカードとか?

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 13:05:50

    >>24

    >>18をみてそのレスするのも同じくらい読解力なくね?

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 13:09:58

    触るな触るな
    暴走魔法陣(発動時に10機械サーチ、場にある限り列車xの効果にチェーン不可)欲しい
    永続魔法でいいよ

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 13:10:37

    素材になってる場合に貫通効果を付与する出しやすい地属性機械族レベル10ほしい

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 13:57:21

    このスレ絵から真面目に議論してて私困惑

  • 38二次元好きの匿名さん 22/06/28(火) 13:59:18

    >>37 このスレにいるやつはみんな列車好きだからね仕方ないね

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 14:04:29

    >>22

    枠に入れる初動が無いならドロソ積めば良いんじゃない(適当)

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 14:23:01

    ずっしりとした重量級のものにロマンを感じるのは確かだが決してそれだけで満足して良いものではなく
    ハリのある新幹線のような若さを感じられるものも捨てがたいのだ
    スレ画はそういうことを言いたかったんじゃないかと思う

    新幹線モチーフってエクスプレスロイドぐらいだよね、バレットライナーはちょっと違うっぽいし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています