秤VS鹿紫雲編が終わったら

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 11:51:14

    そろそろ虎杖伏黒か天使が出てくるかな?

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 11:51:58

    そろそろ真希にも触れてほしい
    どっかのコロニーに入ってないかな?

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 11:52:31

    伏黒の最後に天使来てたよな

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 11:52:35

    真希は今実家解体してるぞ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 12:03:22

    真希は実家壊滅中、もしくは終わってるかじゃない?

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 12:04:31

    >>5

    壊滅中じゃなくて解体中

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 12:06:47

    >>4

    >>5

    >>6

    その後残党狩りもしてるっぽいから、なんなら死滅回遊の間一切登場しないまであるぞ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 12:10:58

    そうなると乙骨以外の2年ズ・・・

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 12:15:28

    真希マジで今の状況ですることじゃないだろ。さすがに死滅回遊での活躍今後一切なしとかは無いと思うけど

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 12:15:38

    >>8

    乙骨が羂索から無為転変をパクって棘とパンダは治すよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 12:16:50

    >>10

    流石コピー術式

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 12:20:28

    でも無為転変パクったら流石に便利すぎるから危なそう

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 12:26:19

    >>10

    野薔薇は…死んじゃってるからな

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 12:26:33

    >>10

    高専のドラえもんになりつつあるな

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 12:27:29

    >>13

    死にたてほやほやで止まってるから蘇生できるぞ。虎杖も殺した瞬間に生き返らせたから

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 12:28:30

    >>10

    >>13

    てか野薔薇生き返らせるなら羂索に頭下げるか乙骨がむいてんパクってくるしかないのか

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 12:34:21

    >>15

    死にたてほやほやは死んでるってことだがほんとに蘇生できるか?

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 12:36:24

    >>17

    人間死んでと10分くらいはほぼ生きてるようなもんだから、その間に致命傷を治して心臓をもう一度動かすことが出来たら蘇生するはず

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 12:37:43

    そろそろ恵の安否確認をさせて

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 12:42:19

    >>18

    それなら光明あるわ

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 12:43:43

    秤vs鹿紫雲の勝敗に関わらず、鹿紫雲が生き残ったら次は誰を狙うんだろうか
    100点プレイヤーの日車か仙台を平定した乙骨か、それとも宿儺の器虎杖の存在を嗅ぎつけるか

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 12:44:34

    三輪ちゃん忘れられてしまう

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 12:47:20

    >>21

    コロニー移動ルールはカシモが自主的に追加するんかな

    虎杖たちが次に欲しかったルールが何か知らんけど

    泳者間の連絡だっけ?

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 12:47:52

    東京コロニー◯◯って二週目な感じで戻りそう
    ナンバリング継続する形で

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 12:49:03

    >>23

    虎杖達が欲しいのは身代わりによる回遊の離脱

    乙骨がそれにプラスして結界の移動と連絡だったと思う

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 12:51:17

    >>25

    身代わりが優先か

    サンキュー

    その辺も忘れかけてるから秤戦終わったら一度整理してくれたら嬉しいんだけどなあ

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 12:52:31

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 13:01:47

    >>27

    鹿紫雲や石流が出てきたから御前試合もチラついてるんだよなあ

    本当に見たいところが多すぎる

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 13:11:48

    >>27

    でも伏黒と虎杖は同じコロニーにいてレジィ戦と日車戦の距離がそこまで離れてなさそうで虎杖は伏黒を探してる(伏黒はレミを追いかけてフラフラしてたけど)ってなると虎杖の視点になったら自然に天使と伏黒の方の展開も分かる気がするんだよね

    半年以上虎杖出てないからそろそろ見たいよ

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 13:16:58

    虎杖の方が動くとしたら甘井関係かな?
    わざわざ死滅回游泳者って紹介差し込まれたのに今のところ関わり合いが薄すぎるし

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 13:20:43

    個人的には秤VS鹿紫雲が海中で決着(どっちが勝ったかわかんない演出)→時系列が現代になって虎杖あたりが雑談してるパート入ったところでコガネアナウンス→コロニー移動ルールの追加と同時に鹿紫雲登場とかだったらワクワクする。

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 13:22:17

    虎杖伏黒もだけど三輪ちゃんも気になるんだよな
    ここで三輪ちゃん?!になったし

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 13:28:11

    >>31

    金ちゃん死んどるやないかーい!

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 13:28:51

    >>29

    そろそろ虎杖の呪力ありガチ戦闘が見たいから、一旦虎杖視点に戻って天使と伏黒発見からそのまま虎杖VS天使って感じでも良いかもね

    虎杖は消される術式ないから天使と相性良いし

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 13:30:42

    >>33

    実は満身創痍で生き残ってて虎杖VS鹿紫雲に乱入してくれると俺は嬉しい。

    綺羅羅関係の話もあると思うし秤はまだ死なないと思うんだよな。

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 13:53:57

    何やかんやこの戦闘が終われば当初の第一ハードルだった100点ホルダーとの接触が一段落つくから、ここであえて天元や高専側に視点が切り替わる可能性もあるな

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 13:57:50

    >>35

    生死不明の奴はコガネで確認できちゃうのが痛い

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 14:14:12

    虎杖君そろそろ出てきてくださいよあなた主人公でしょ?!

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 14:16:50

    >>7

    死滅回遊平定に向けて動く…って煽りがあったらしいから最後には活躍する

    はず

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 14:17:48

    >>38

    この様子だとパンダか伏黒(天使)が先に出そう

    虎杖の仕事は終わったからなぁ

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 14:19:25

    >>39

    その煽りがあったのは「人の心とかないんか?」の週だぞ

    つまり嘘予告だ

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 14:19:53

    >>41

    人の心とかないんか?

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 14:25:00

    >>39

    これか

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 15:05:18

    >>37

    ポイント追加されなきゃ生きてるってことだしな

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 15:05:31

    津美紀ちゃんはまだ先になるのかな?
    伏黒姉弟の話は真希真依くらい丁寧に進めて欲しいけどどちらも死んで欲しくないなぁ

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 15:06:36

    三輪ちゃんも気になるし
    伏黒も気になるし
    高専で天元と一緒に居る2人も何してるのか気になる

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 15:43:28

    三輪ちゃんがどうなったのかも気になる
    なんで東北にいんだよ

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 15:58:57

    虎杖は索敵できるんかな?
    劇場から外でてすぐに敵に出会うとかなったら大変だな

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 15:59:33

    やっと終わるのか

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 16:01:29

    >>46

    天元勢は三麻してるぞ

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 16:38:40

    >>50

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 16:50:03

    虎杖、乙骨、伏黒、真希、秤→ガッツリとした戦闘シーンあり
    パンダ、西宮→活躍少ないが活躍と何してるかが書かれた。

    京都コロニーで野薔薇復活とまだ描写ない加茂、狗巻の掘り下げとかじゃないかと予想してみる。

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 17:33:33

    ごじょせんは封印されてるから分かるんだけどおにぎり先輩とか全然出てこないけど何やってんだ?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています