ダークライダーの強さは

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 12:16:44

    これぐらいで良い

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 12:17:05

    んな訳ねえだろ、散れ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 12:17:29

    こいつを基準にするな

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 12:17:45

    魔王軍案件が何故か1作前に出てきたみたいな

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 12:17:54

    弟でさえ大概だって言われてたのによ!

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 12:17:57

    加減しろ莫迦!

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 12:17:59

    ダークライダーという括りでいいのか?

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 12:19:28

    >>4

    魔王軍を何でも武力解決集団扱いにするのはちょっと

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 12:22:39

    エボルドライバーを使えば最強じゃない?

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 12:24:04

    エボルドライバーがブラッドライバーって名前だったらこいつも使ってそう

    >>9

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 12:24:48

    >>9

    間違いなく最強

    先にこいつが来てたら間違いなく地球は無くなってた

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 12:26:26

    >>9

    元々はエボルドライバー持ってたけど、雑な使い方してぶっ壊したんじゃね?

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 12:27:11

    >>9

    この機能どうしよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 12:27:20

    スレ画は流石に強すぎだからこっちにしない?

    ほら(作った企業からしたら)都合のいい敵役に加え頑張れば一人でも倒せるダークライダーだぞ

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 12:28:30

    >>14

    おう、その一人がどんだけ強いのか言ってみろや

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 12:32:13

    >>15

    どんだけってただ認証しないと開かないキーを両手使ってこじ開ける腕力と45歳のライダーとそのお仲間を倒せるぐらいですけど…

    あ、もしかして社長の方が良かったすか?

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 12:33:13

    >>13

    兄弟ならワンチャン誤魔化せる説。

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 12:35:27

    外伝ボスなんて本編ラスボスが一度も勝てたことないくらい強いくらいが良いんだよ

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 12:36:14

    >>17

    キルバスドライバーに変化させたり出来そう

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 12:36:54

    >>1

    てめぇなんでビルドドライバーとかいうおもちゃ同然のベルトで

    弟のフェーズ1超えてんだよ!!!

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 12:37:53

    これくらいだよな

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 12:40:35

    これくらいだろ

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 12:42:41

    >>20

    何がヤバいって同じビルドドライバーで同じブラッド族なのに、ブラッドの方はハザードトリガーと同族3体合体追加でようやくブラックホールレベルってとこなんだよな…

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 12:46:44

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 12:50:21

    冷蔵庫のあまりものでフルコースを作るな

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 12:51:41

    >>23

    ブラッド族因子の関与もあったとはいえ全部地球産アイテムでそこまで行けるのヤバすぎる

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 12:54:18

    >>17

    むしろエボルトなんて兄貴大っ嫌いだろうしキルバスの装着にはほぼ名指しレベルのプロテクトかけてそう

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 12:56:57

    >>23

    再現するためにめちゃくちゃお金がかかるらしいね

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 13:00:44

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 13:01:21

    エボルドライバーがダメならとりあえずハザードトリガーも使っとけ

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 13:02:04

    >>28

    フルボトル一本のために1万近くするこいつを買わなきゃならんからな

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 13:03:24

    ダークライダーならコイツ位がいいと思う

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 13:04:05

    >>32

    ガチの模範解答やないかい

    模範解答を持ってこられたらスレは伸びないんじゃ

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 13:04:41

    >>14

    あの、こいつにレギュラーキャラが5人も殺されたようなもんなんですけど…

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 13:12:48

    >>22

    普通にチート級で剣士がいくら束になっても勝てないけど最強フォームがいる状態ならボコれるというちょうどいい塩梅

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 13:19:04

    >>34

    こいつというかCEOが強すぎるんだよね ファイナルステージみる限り滅亡迅雷4人いればアークゼロなら倒せるっぽいのを圧倒してる……

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 13:21:28

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 15:21:21

    >>36

    しかし或人がいない隙を狙ってことを起こしたんで、流石にゼロツーには負けると思う

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 15:38:06

    何故か仮面ライダーに出ちゃったウルトラマンの敵キャラ

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 17:38:52

    >>38

    ゼロツーは強すぎるんよ、映画含めてダメージで変身解除まで行けたのはヘルライジング位でエデンはベルト外しっていう場外戦術で変身解除だし

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:08:37

    >>20

    何だったらそれ以上のクローズエボルとも互角以上にやり合ってるからな……

    同じベルトを使った単体の強さだと、エボルト究極態と同レベルに強いんじゃねぇかな……このクソ兄貴……

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:45:39

    お前オレに勝ったこと一度も無かったよなあ!と言ってる兄と
    うへぇってなってる弟ってとこだけは普通のめんどくさい兄弟みたいな距離感なのにな

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:07:57

    >>21

    SOUGOだと結構な"クソボス"

    飛流なら"弱くなく強すぎもしない良ボス"くらいだけどそこからアナザーオーマジオウになる可能性があるからなぁ…

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:09:17

    >>42

    「会いたかったぞ♥」

    「俺は会いたくなかったよ!」

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 01:08:29

    エボルドライバーっておっかない王様に対抗する為にブラッド族が作ったんじゃないかと思ってる。
    まあ結局星滅ぼされたんですけどね。

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 01:12:34

    >>45

    託した相手が人選ミス過ぎる

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 10:32:54

    コイツにエボドラとエボルトリガー装備させたい(グルグル目)

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 10:37:52

    >>17

    天才物理学者が作った蜘蛛ロボット君を変身アイテムに変えてたし、エボルドライバーも何とか出来そうな気はする


    つか、余所の星のボトルの成分を簡単に見にまとえるブラッド族てなんなん

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 10:42:24

    >>47

    スクラッシュドライバーと蜘蛛ゼリーボトルとかで勘弁してください

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 10:50:42

    …エボルトもヤバいけどブラッドもヤバいな


    >>47

    それやったらファイナルのエボルトでも楽勝だったクローズビルドも転がされかねない

    仮にハザードトリガー刺してたりフルフルボトルだったらクローズエボルもアウトっぽいからね…

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 15:42:31

    個人的には、これぐらいが理想的

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 15:47:31

    >>12

    最悪自分からノリで壊した可能性もある

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 16:09:30

    一番バランス良いのダークドライブとかネガ電王あたりじゃねぇかなぁ
    武神鎧武は…お前見た目のかっこよさに反して強さブレブレじゃねぇか!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています