バーサーカーのサーヴァント

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 12:17:18

    次郎っていいやす。
    こんなナリですが美食屋っていうまぁ…猟師みたいな事をやっておりやして食材の調達はお任せくだせぇ。
    あと……酒を少々いただけませんかね?

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 12:19:11

    見てぇ…本当にいねぇかな

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 12:24:26

    こいつに酒差し入れするメリットでかすぎる

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 12:25:02

    マジで一生どころか二〜三生救われてる

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 12:29:10

    おいおい、こんな爺さんがなんでバーサーカーなんだぁ?

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 12:29:38

    サーヴァント化して出力が並になっているから原作みたいな自転止めたりとかは無理だろうけど
    ノッキングの技術はそのままだからめちゃ強い

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 12:29:48

    酒の恩だけで特異点跨いで助太刀に来そうなジジイ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 12:31:50

    何よりも強化解除されたら即死するのがなくなるのがデカい

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 12:31:52

    酒あげる選択肢選んでないと道中詰むとかありそう

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 12:52:04

    >>6

    次郎より身体能力が引く鉄平が使えてたのを見るにグランドノッキングとかノッキングタイムも小規模なら使えそう

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 12:53:03

    ダメージノッキングとかいうチート技
    いやノッキング全般チートなんだけど

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 12:54:25

    >>11

    息吐いてノッキングはチートすぎる

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 12:54:54

    暴獣二狼 EX対人(自身)宝具

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 12:54:58

    エネミーの頭を掴んでシェイクするんだよね…

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 12:55:48

    こいつ単体でビースト級どころか異星の神級じゃねえか

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 12:55:52

    >>14

    ヘッドシェイカー!一振りで相手は死ぬ!けど何回もシェイクしてやるぜっ!

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 12:56:00

    再臨一回でも相当強くなる

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 12:57:01

    第二再臨でジジイ状態のムキムキになって第三で若い状態だろうな

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 12:57:10

    「飲みすぎだバーサーカー!その日本酒とワインは料理に使うと言っただろう!」

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 12:57:19

    >>5

    まあアカシアに技術教わらなきゃただの災害野郎だったので

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 12:58:02

    >>16

    1回死ぬのを防ぐアイテムがビー玉の様に砕けていく恐怖

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 12:58:09

    役割と実力的にグランドバーサーカー

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 12:58:10

    宝具は昇狼ギネスパンチ?

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 12:58:46

    何時も自分で力の殆どを抑制してます←はい
    その状態のコツンで現実のそれの700倍ぐらいの大きさある地球の自転を止めます←は?

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 12:59:31
  • 26二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 12:59:54

    >>23

    技が宝具に昇華されるなら宝具になる技が多すぎるぞこの爺さん ビッグバンとかグランドノッキング エターナルノッキングとか

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 13:00:27

    世界を止められる男相手に何したら勝てるの?

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 13:00:45

    宝具はエターナルノッキングで良い気もする
    追加効果を即死にするか睡眠(永久睡眠)にするか……

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 13:01:25

    >>27

    コイツが世界止める前にこっちが世界止めれば勝てるぞ


    は?

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 13:01:39

    >>27

    地球が何個も崩壊するようなダメージを与えておいてからダメージノッキング解除すれば勝てる

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 13:02:06

    こいつはもとより他の三弟子も本気で暴れると特異点がマッハで崩壊するけど一瞬でティアマトや獅子王案件レベルで人里に影響を与えるので何があっても元に戻っても世界は無事になるアホみたいな存在になると思う。 なお消費魔力

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 13:04:00

    バーサーカーっていうと三虎の方がそれっぽい
    アサシンが次郎でルーラーが一龍かな

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 13:04:37

    >>31

    食没あるしそこまで燃費は悪くないかも

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 13:05:55

    >>30

    死因再現的には古傷や傷口が開くとかの呪いが効きそう

    文化神話体系違っても竜特攻作用するのと同じで

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 13:10:05

    一応高いところが怖いという弱点があったり

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 13:10:32

    >>31

    一龍 マイノリティ・ワールド 少数派が多数派になる固有結界 結界内では生物は生存する多数派ではなく死に向かう少数派が多数派となり刻一刻と死に向かって行く


    次狼 単純に怪物級のフィジカルに神業級のノッキング技術を併せ持つというシンプルかつタチの悪い存在 その気になれば星の自転も崩壊さえ止めてみせる


    三虎 ハングリー・スペース 自分の舌が通過した軌跡に見えない捕食的食欲 王食晩餐を無数に設置し通過したものを無作為に食い尽くし一度受ければ逃れる術がほぼ無い

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 16:31:12

    >>36

    龍とか狼とか虎とかカッケェ名前しやがってよぉ

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 16:34:29

    >>25

    こいつ消去法でGODの名前を持ってるはずなのに…

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 16:37:05

    >>25

    死ぬまで長いな、なんとなくこの玉貰っとくか

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 16:37:15

    >>36

    三虎はミラーニューロンがせっこい

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 16:41:55

    >>40

    相手の技を模倣します←わかる

    マイノリティ・ワールドとかも真似できます←うん?

    食運もコピーします←!!?

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 16:43:05

    でもこいつ毎回喧嘩で負けて泣かされてたんだぜ

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:01:07

    やる気になったら長男が一番強いらしいからな…

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:14:27

    というか一龍は最後までドンの力使わなかったからな

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:08:08

    >>27

    まず少数派原子を支配します

    次に宇宙支配級のグルメ細胞の悪魔が目をつける食欲を持ちます

    次に宇宙支配((ryが惚れ込むレベルの器の大きな男になります

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:10:39

    まあブッキーや酒呑童子とかと酒飲み交わしたり、ケルトやギリシャ勢と酒飲んでそう
    尚相手から(やべーわこいつ)って思われてそう

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:25:36

    美遊みたいに第三再臨で次郎からニ狼に名前が変化する演出がありそう

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:36:57

    次郎「スマン今までノッキングして放置してた人類悪達のノッキングが全部解けた」
    此処から始まるイベント

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:53:10

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:11:40

    殴るだけで相手を宇宙まで飛ばせるのは大体の作品で規格外なんよ。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています