猿を超えた猿

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 12:18:54

    なんとも人間っぽい〔笑〕ボノボの行動 ph4320

    クククク⋯ボノボは温厚・平和的社会性・知性があり⋯ そしてオメコを愛する完全猿だァ

    はーっ 生まれ変わったらボノボになりたいのん

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 12:19:25

    教えてくれ
    ボノボとチンパンジーって何が違うんだ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 12:22:42

    >>2

    簡単に言うとチンパンジーは攻撃的でオスザルァっが優位の社会を作り、ボノボは平和的でメスザルァっが優位の社会を作るらしいのん

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 12:23:58

    >>3

    ゴリラの攻撃性はチンパンジーに劣るというかチンパンジーがチンパンすぎるだけスからね…怖くない?

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 12:24:34

    よその子供を養子にするんだよね、凄くない?

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 12:26:01

    チンパンジー…聞いたことがあります 
    チンパンジーの凶暴性の由来はゴリラと食物を取り合わなければならない環境が生み出したという説もあると

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 12:26:20

    >>4

    ブルーノの話とか見るとホラー映画として成立しそうなんだよね、怖くない?

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 12:27:26

    ボノボは排卵期ではなくても発情して雄を受け入れることで雄間の競争を和らげてるんだよね、エロくない?

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 12:29:09

    貴様らーッ パン・くんを愚弄する気かぁっ

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 12:29:18

    >>7

    そいつはマジで危険や

    イメージ映像

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 12:31:56

    >>9

    怒らないでくださいね、成長したら凶暴化して猿空間送りにされたじゃないですか

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 13:35:17

    こいつらパッ・クマンをルール理解して楽しめるんだよねすごくない?

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 13:36:29

    >>1

    猿と類人猿は別物だと考えられているが…

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 13:41:54

    もしかしてオレもボノボになれば天才と持て囃されるんじゃないスか?

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 13:45:12

    >>1

    この動画でボノボがやってるポーズの6割をやってたのが俺なんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 13:46:37

    何ならがに股で足ブラブラさせながらあにまんしてるんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 14:01:36

    ボノボは喧嘩しそうになるとボボパンで解決するんだよね
    下品じゃない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています