今の日本に必要な人(神)材

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 12:31:10

    アクシズ教に入るから水不足を解決してくれ

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 12:32:36

    >>1

    今の地球の間違いでは?

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 12:33:40

    こいつって重油流出した海に投げ込んでも浄化してくれんの?
    マイクロプラスチック問題とかも解決してくれる?

    じゃあずっと海につけとこうぜ☺️

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 12:35:49

    火星に放置してテラフォーミングさせたい

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 12:43:04

    海につけるのはプランクトンの大量絶滅からの生態系崩壊を招きそう

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 12:44:04

    原発に入れよう

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 12:45:23

    毒沼とかでも時間かければ浄化できるの有能すぎる

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 12:46:21

    水無限に出せるから宇宙移民船の水源プラントに最適

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 12:51:42

    髪や爪や肉体の一部でも水浄化させれるのかな
    もし可能なら育毛剤ぶち込みまくらないと

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 13:00:50

    >>3

    海水が真水になりそう

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 13:04:26

    綺麗過ぎる川には生き物は生きられないから川とか海はアウトだけど浄水場あたりに入れとけば凄いコストが浮くね

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 13:05:41

    水の神だけど海水は管轄外なのかな、リアル神話だと淡水の神と海水の神は別枠で扱われる事多いけど

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 13:16:08

    海の神ってあの世界でも上位神くらいにいそうだから海につけたらアクア様死ぬんじゃないか

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 13:20:30

    アクア様もかなりの上位神ではあると思う
    河川や湖沼を司る神ってどこの神話でも格が高い

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 13:21:42

    水の女神だし最上位神なのでは?
    幸運の女神の先輩だし

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 13:23:40

    真水作り放題なのは産業面では神だと思う

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 13:45:08

    (真)水の女神

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 13:57:23

    浄水場辺りに放り込んでおくあたりが安牌っぽいけど、この女神臭くね?

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 17:00:11

    >>12

    そこらへん気を付けたらしく、原作本編には海って出て来ないんだ

    会話には出てくるけど(サンマの話とか)


    あくまで『水』の女神のアクアさま

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 17:04:25

    海水も浄化できるなら冗談抜きで現代なら国教になる

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 17:49:54

    >>20

    アクシズ教徒の増加ヨシ!

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:20:55

    海水浄化して魚屋の淡水魚殺してなかったか?

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 01:19:40

    全ての次元と平行世界を掌握する全知全能の創造神の一つ下の四元素の女神とかそんなんじゃなかったかなアクア様
    来たるべき神と悪魔による終末戦争において全ての悪魔を率いる七大悪魔筆頭のバニルとは幾多の次元の命運をかけて桁違いの次元の戦いを繰り広げる予定

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 13:03:44

    砂漠でも水が限界なく出せるなら信仰ヤバくなりそう

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 13:51:44

    海水→(アクア)→純水をローコストでできるからかなり革命的。
    生態系への影響を考える必要はあるけど、いろいろ変わると思う。

    水の汚染問題抱えてる国なら喉から手が出るほどほしがるのでは?

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:22:41

    …こう書くと割と転生特典としてふさわしいくらいチートな仲間じゃないか?アクア様

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:27:04

    >>26

    少なくとも飲水に困ることはないし美女だから侍らせてよし抱いてよしで最高じゃないか。性格に目を瞑ればだけど。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています