【問題】崩壊後の世界で後悔に苛まれながら1人泣いてそうな283のアイドルは

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 12:32:15

    にーちか

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 12:38:11

    咲耶

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 12:43:21

    小糸

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 13:46:37

    凛世

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 14:16:38

    果穂

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 14:24:24

    悲しみから静かに涙を流すのは霧子

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 15:51:13

    あさひかなぁ……

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 16:26:09

    泣く事すら出来ず、妄想に縋るのも多そう...

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 16:27:24

    冬優子は自分の無力を嘆いて泣いてそう

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 16:29:46

    自分が原因なのかPが原因なのか
    残ったのが自分だけなのか他にもいるかで変わりそ…

    変わるか?

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 16:54:03

    次の撮影で使う時空転移装置を一時的に事務所で預かってたんだけど危ないから触らないようPに言われていたそれをあさひは面白そうだからとついスイッチを押してしまう
    500年後の人類は大気汚染からの避難で宇宙で暮らしていて誰も東京には居ない、わくわくしないし面白くも無いあさひは1日ほど歩き回った末に泣いてしまうんだ
    大気汚染の影響は1日歩き回ったあさひの身体を蝕んでいた、しかしそこへ自力で大気を浄化できる霧子がコロニーから降りてきていた
    霧子の話によるともう1度時空転移装置を使えばあさひは元の時代に帰れるらしい、しかし地球に棄てられている装置には1.21ジゴワットの電力が必要でバッテリーが切れて動かない
    あさひは発電のため自転車を漕ぎ始めた

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 16:55:17

    崩壊した直後の世界で大泣きしたあと涙を拭って覚悟決めるのは樹里

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:27:05

    大型犬

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:08:07

    生き残った冬優子は自分の責務を果たそうとするよ

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:44:03

    >>14

    これ公式なんだよな

    公式ってなんだ

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 07:41:26

    自分を庇ってゾンビ化した美琴を地下室に閉じ込めて
    「美琴さんはこんな時でもレッスンしてるんだ、私なんかが邪魔しちゃいけない」って現実から目を背けててほしい

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 10:37:14

    >>15 最大手のファンの集い?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています