ウマ娘3期の主人公をウオッカで妄想するスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 12:33:07

    どうせここでしか話せないからウオッカ主人公2クールアニメを妄想しよう!
    根拠もソースも必要ないから盛り上がろうぜ!

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 12:35:41

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 12:36:44

    どうして主人公なのに終盤はラスボス扱いされてるんですか?

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 12:36:47

    来るか…カンパニー!

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 12:37:03

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 12:37:25

    スイープのシナリオで「39年」という数字が出てきて
    おれはウオッカの「64年振り」をという実況をアニメで聴けるのかと期待しちまってるよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 12:42:22

    スペとテイオーが先輩として真面目に指導するとは思わなかった

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 12:42:34

    >>3

    同期が次々と引退して最後まで残るから

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 12:49:02

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 12:51:52

    2期みたいに『ウオッカとダイワスカーレットの話』として作るのは中々難しいと思う
    最後の一年はスカーレット不在な訳だし…
    かといって天皇賞までで終わらせるとそれはそれで中途半端だしなぁ
    夢への挑戦→挫折と復活→ライバルとの決別→君臨
    までの流れを内面の変化も含めて描かないとまとめあげるのは大変だと思う

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 13:05:48

    ウオッカ主人公だとナリブやオペラオーも出るんだろうな

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 13:08:07

    >>11

    ナリブオペラオーももちろん絡むだろうけどそれよりもギムレットがいっぱい出てきそう

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 13:22:41

    アニメ記念実装ウマ娘ダービー
    1番人気プスカ
    2番人気赤ディザイア

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 13:32:25

    >>11

    オペラオーとの絡みやるなら09年安田記念があるね

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 16:57:46

    色々考えた結果大穴でドリジャとのw主人公もありだと思った
    ライバル感は全く無いけどお互い2歳G1制覇したけど全盛期は5歳だしそこそこ一緒に走ってるし

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 17:13:50

    テイオーマックイーンと違って5回も戦ってるから、ダブル主人公だとレースが多すぎて厳しそう

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 17:16:27

    >>15

    今までのアニメの形式でいくならディザイアかドリジャがマックポジションにあってるかな

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 17:31:16

    今のところ昔の牡馬メインで牝馬メインで動いてるものがないからウオッカ→ブエナとかで最近のめちゃつよ牝馬にスポット当ててほしい

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 17:43:52

    宝塚出るぜー
    JC出るぜー
    有馬出るぜー
    ドバイにも行くぜー

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:02:15

    後半にも期待の俊英として出てくるプスカくんがいるだろ!

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:52:39

    ウオッカとドリジャだったら濃厚な2009年編が見られそうだ
    世界で更なる飛躍を誓うウオッカ(if展開?)とラスボスのブエナを倒してフェスタやオルフェに「次はお前らの番だ」って拳を突き立てるドリジャの最終回とか

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:57:06

    アストンマーチャンは1話ラストにスピカに加入したいと言いそう
    時期は阪神F前だと嬉しい

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:30:18

    『桜花賞からダービー挑戦したウマ娘は勝てない」ってジンクスがあると仮定して、ウオッカがダービー挑戦したいって言い出し沖野Tがそれをサポートする事を決意→学園外の記者とかからウオッカがダスカとの勝負から逃げたと言われる→ダスカがそれに激昂してウオッカにこんな事言われて悔しくないのって詰め寄って一悶着あるみたいな展開はありそう

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:35:06

    日本ダービー回ではルドルフ、シービー、ブライアン、マルゼン、フジキセキ、アマゾン、グラス、エル登場して欲しい
    全員クラシックに関係してあるキャラなのもあって

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:35:58

    ギムレットをきっかけにダービーを目指してるけど同期のダスカやマーチャンと勝負したくて行く流れなら

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:40:31

    >>24

    ブライアンとルドルフは出てきそう

    あとはスピカからスぺちゃんとテイオー、それとギムレットかな

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:00:19

    (無事に実名でウマ娘化するも予想以上に小柄で「さすがに小さすぎる」「コイツでコレならメロディレーンは……」とファンから困惑されるドリジャ)

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:02:00

    ディープスカイとカンパニーおじさん居ればウオッカ側のライバルは必要最低限揃うか?

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 10:27:35

    スイープも絡んで欲しい

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 11:02:37

    >>28

    憧れの先輩枠でアドマイヤムーンも採用されるとうれしい

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:36:33

    6話でダービー?

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:06:28

    あげ

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:10:04

    >>28

    JCやるならブルースリもほしい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています