よしっ パーティーの役立たずを追放してやったぜ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 12:41:40

    これで俺のハーレムも始まりだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 12:42:26

    パーティーが全壊したあっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 12:43:26

    “S”だSが覚醒するぞ

    S?

    バキッバキバキ

    我が名はスキル“尊鷹”

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 12:44:30

    パーティ追放ものはいろいろあるけどね
    このあくまで方向性の違いから円満に別れるやつが最高だと自負してるね

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 12:44:40

    待てよ、追い出した奴のパーティも大抵ハーレムなんだぜ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 12:45:51

    まぁ役立たずだったのは認めるけど“お前を好きになるか"とはなんの関係もあらへんからな

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 12:46:14

    >>3

    お前は追放されたんじゃなくて自分から出ていったんやろえーっ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 12:46:26

    小説家にぐろう

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 12:46:45

    >>5

    主人公も追い出した側と大差ない非道を働いていると主人公補正の悲哀を感じますね

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 12:46:47

    >>7

    待てよ

    鬼龍に殺されたんだぜ

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 12:47:35

    >>7

    待てよ

    腎臓を分け与えてやった筈の弟から疎まれて襲われてはいるんだぜ

    まあ姿眩ましてたのはわけがわからんけどなっ

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 12:47:50

    しゃあっ

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 12:48:14

    ハーレムを作りたい元チームのチンポ野郎とハーレムを作りたいだけの追い出されたチンポ野郎

    どうして初めから1人立ちしないでパーティを組んだの?

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 12:48:57

    >>13

    どうしてって 本当は好きだからやん

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 12:49:42

    >>14

    ふうん 離れる事で愛を確認し合うということか

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 12:50:18

    >>5

    そいつらもハーレムに加えればええやん...追い出した奴もTSしてる場合も多いから追い出した奴も加えればええやん...

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 12:50:41

    >>13

    なんでって…チームリーダーのワシの引き立て役やん

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 12:51:17

    >>17

    実際緩衝材がいないと人間関係に苦労しそうだから仕方ない、本当に仕方ない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています