パイズリの良さを教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 12:46:59

    別に気持ちよさそうには見えないんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 12:48:38

    ローションを大量に使わないとあんま気持よくないのん

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 12:49:22

    >>2

    もしかしてローション使えばどんなプレイも気持ちよくなるんじゃないんスか?

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 12:49:31

    男も女も気持ちよくないっス
    シチュに興奮するタイプのヤツっス

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 12:49:32

    視覚的に満足するためのものだと考えられる

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 12:50:13

    ローション使えば自分のふとももでも気持ちいいわ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 12:50:23

    しゃあけどマットプレイでもないと刺激が足りんわっ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 12:50:27

    良さって...見た目が良いんやん

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 12:51:36

    デリかソープでパイズリが得意な嬢を指名してみて頼んでみればいいと思うっス
    巧いやつは気持ちいいっスよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 12:52:39

    見た目のエロさが十割なのにそれを否定されたら何もないのん

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 12:56:52

    怒らないでくださいね
    男も女も気持ち良くないけど相手が興奮してると
    思ってやるなんて馬鹿みたいじゃないですか
    なにっ 賢者の贈り物

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 12:59:20

    でも俺の巨乳の中に射精するのって好きなんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 12:59:59

    母性の象徴に支配されてる感がたまらないんだ

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 13:20:33

    パイ・ズリはAVとかエロ漫画で視覚的に楽しむものっス 忌憚のない意見ってやつっス

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 13:22:30

    >>11

    パイズリの正体見たり!

    賢者の贈り物だったのかぁっ


    でもねオレ賢者の贈り物好きなんだよね

    お互いが相手を思いやるのって素敵でしょう

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 14:08:43

    ムフフフ 先日風俗でIカップに馬乗りパイズリして挟射&顔射したの
    俺はカウパーがたくさん出るからローションは少しでいいの
    たくさんつけるとヌルヌルが過剰で却って気持ちよくないの
    例え周りに気持ちよくないと言われても俺にとってはセッ○ス以上の快楽だっ

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:03:24

    日本は貧乳ばっかりなんだから半端なパイズリしかできんメスブタしかおらんのよ
    だから殆どの男は中途半端に夢見て夢破れて、酸っぱい葡萄みたいなことを言ってるんや

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:06:46

    マジレスするとやるメス豚のテクにもよるっすね忌憚ッす
    高級ソープに行くとちゃんと気持ちいいんだまあ見た目がメインと言われたらそうなんやけどなブヘヘ

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:28:25

    でもねオレ貧乳にパイズリさせるの好きなんだよね 頑張ってくれてるのがいじらしくてボボパンしたくなってくるでしょう

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:56:14

    >>16

    現実のIカップなんて存在するんか(語録放棄)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています