仕事でミスしたら教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 12:48:39

    決して怒らないから教えてくれよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 12:49:23

    はい!隠しますよ(ニコニコ)

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 12:50:06

    怒らないで聞いてくださいね
    どうせ怒るじゃないですか?

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 12:50:38

    はい!怒りませんよ(ニコニコ)
    はーーーーーーーーーっ(PC書き溜息)

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 12:50:48

    >>3

    ボケーッ。隠したらもっと怒るって言うたやないか

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 12:50:51

    しゃあけど…報告するのが怖いわっ
    墓場まで持っていってやりますよ ククククク…

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 12:52:16

    これぐらいなら怒られないと思ったらめっちゃ怒られるのん
    逆にめっちゃ怒られるの覚悟で報告したら何故か怒られないのん

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 12:52:53

    ワシ…この仕事を担当した奴に心当たりがあるんや…

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 12:57:42

    あ…あの…自分先月分の伝票を全て無くしたんスよ
    許してもらってもいいスか

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 12:59:16

    現場猫「何のこと?(ミスしたことにすら気づいてない)」

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 12:59:55

    >>5

    怒られるなら一緒じゃないですか

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 13:00:17

    怒らないでくださいね
    ミスすること自体はまだしもよりにもよってにっちもさっきも行かない段階になって初めて報告してくるなんてバカみたいじゃないですか

    目の前の小言を恐れて懲戒レベルまで持っていくタイプの人間はいるんだよね
    怖くない?

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 13:10:34

    >>11

    怒りますね、その後が違うじゃないですか

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 13:11:11

    しかし…

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 13:13:35

    >>14

    言い訳は聞きたくない、上の命により"報告したら怒るけど許した上司オーエン・スミス"がゴミ処理してやる

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 13:15:38

    あの…怒ってもいいんで、無意味な長時間説教やめてもらってもいいスか?

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 13:16:44

    ミスをしたら怒るが隠したら烈火の如く怒ると思われる

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 13:18:58

    俺は新人だぜ どんな些細なミスでも全部報告してやるのよ

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 13:36:48

    >>18

    見事やな…

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 13:38:03

    >>17

    隠してもバレなきゃ怒られないんだぜ?

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 13:45:32

    >>20

    すみません "バレる"んです

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 13:48:30

    ただしミスした時は必ず一報を入れろ
    死神人事部の"奪命軍"が現場に急行するからな

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 13:53:06

    >>22

    えっ

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 13:53:51
  • 25二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 14:13:02

    あのう、漢字書き間違えました
    あのう、データ印の日付間違えました
    あのう、伝票に印鑑入れ忘れました
    あのう、前向き駐車のところバックで入れちゃいました
    あのう、行を斜線で消すだけ消して御中を入れずに出しちゃいました
    あのうあのうあのうあのうあのうあのうあのうあのうあのう

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 14:16:09

    >>25

    ククク恥ずかしがることはないよ

    質問は新人の特権よ

    なにっ 2年目だと舐めてんじゃねぇぞコラ(ゴッゴッ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています