今後も見られないであろう本気の尊鷹

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 12:53:25

    最近は出番もないし 出すレベルの相手もいないしで厳しそうなんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 12:54:14

    ぶっちゃけ強すぎるから戦わせられないデゴイチと同じポジションのキャラになりつつあるんだ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 12:55:25

    流石にトダーも切断するメカフットブレードは人間相手に使うのはまずいと考えられるが


    幻獣相手なら行けたんスけどね
    機会を逃したっスね

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 12:56:03

    メカ・フットで余計に扱いが難しくなったんだよね
    同じ身体能力らしいジーキルも普通に倒してて引いたんだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 12:59:02

    >>4

    おいおい足の性能が同じだけで

    それ以外の部分にめちゃくちゃ差があったでしょうが

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 13:04:30

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 13:05:15

    冷静に考えて生身の足でスイカ切断する化け物に刃物ついた足ってヤバイっスよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 13:11:39

    尊鷹含めて主人公の仲間が4人とも世界最強格(一応おじさんもまだ真っ当な格闘家相手なら大半は瞬殺できるだろうし…)って滅茶苦茶物語として扱いづらいと思うんだよね
    だから身内の尻拭いばっかやるストーリーになるんだろっ

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 13:12:53

    流石に生身の相手にはフットブレード使わないと思うんスけど……

    なにっ その時点で手加減

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています