電気代が跳ね上がる反面”バカみたいに電気を使いたい”衝動に駆られる!

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 13:03:38

    はーっ 今日のエアコンは気持ちええなぁ
    貴重な電力を使ってるからね

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 13:53:37

    調子に乗ってると支払いで痛い目にあうのん。

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 13:54:37

    レールガンでも撃てばえぇやん…

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 13:55:43

    ムフフ、寮暮らしで電気代一定だから好きなだけ使えるのん

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 13:57:14

    エアコンをこまめに消してはつけることがここまで
    電気の無駄遣いだとは
    フォフォこれは癖になりそうだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 14:04:13

    1日中つけてる方が安いって本当なのん?

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 14:05:30

    ムフフ 下宿してるけど電気代は親の財布から出るから何も気にせず冷房使うのん

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 14:06:13

    >>6

    どっちかっていうとつけたり消したりを頻繁にしてると電気代が高くつくのん

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 14:08:01

    やっぱ学生は真夏なのにこたつとかの暑さ我慢をしてみたくなるよねパパ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています