「お父様…どうしても出場するの?」「当然だ!こんな横暴見過ごせん!!」

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 13:04:24

    優勝賞品がレベッカとの婚姻の権利だと!?馬鹿げている!!何処の馬の骨とも分からんような剣闘士に渡すぐらいなら私が権利を得る!!

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 13:05:28

    (商品が美味い飯かと思って大会に参加する海賊王ルーシー)

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 13:05:32

    誰だ優勝賞品こんなのにしたの

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 13:05:44

    誰辺りなら認めてくれるんだろう
    ルーシー?

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 13:05:52

    なにやってんの王様!?
    え?レベッカの求める男性像がキュロス基準なせいで高すぎて見つけられない?
    あっはい

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 13:06:13

    >>1

    おれは欲しいけどエースも欲しいってよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 13:06:54
  • 8二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 13:07:23

    >>5

    レベッカ(38)とかか

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 13:07:36

    おれも参加する

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 13:09:02

    ドレスローザでは嫌われてるが誰参加するんだろ?

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 13:09:13

    >>9

    多分優勝譲ってくれる

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 13:09:31

    >>2

    キュロスが納得して逃げられなくなる海賊王

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 13:10:10

    >>10

    多分ドフラミンゴから国奪還したあとの話じゃない?

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 13:11:04

    実況は誰が優勝しそうになってもキレるんだろうな

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 13:28:03

    玩具時代も好意を寄せてきた男の子ボコってたな
    でもいつかレベッカがお嫁に行って孫が生まれてボロ泣きするキュロスお爺ちゃん見たい

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 13:31:25

    個人的にぴったりだと思うピンク髪コンビ

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 13:34:02

    コビーにはリカがいるから…

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 13:36:14

    レベッカがルフィと結婚したいって言ったらキュロス本気で考え込むと思う...

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 13:39:06

    >>18

    凶悪な犯罪者であることを除けば最高の相手だからね

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 13:39:21

    何処の馬の骨か分からんようなやつが優勝しそうになったら
    ギャッツ「お前如きにルーシーをやれるかァ〜!」
    とか言いながらキュロス入場させそう

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 13:40:06

    >>19

    人のこと言えないしな

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 13:40:11

    >>19

    四皇の妻という裏社会の頂点層

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 13:40:41

    >>20

    まあ国の恩人だしな

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 13:40:53

    >>20

    いや、おれじゃなくてレベッカ…

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 13:49:59

    >>19

    自分自身が惚れ込んでついていく分には最高の男

    娘婿としては…うん…まぁ……

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 13:52:53

    >>1を見てほんの一瞬でもエロ漫画でありがちな親子エr…を思い浮かべた俺は首を斬られて死ぬべき

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 13:53:45

    >>26

    笑われて行こうじゃねェか

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 13:55:26

    >>18

    ハッキリ「結婚はしねェ」と当人に言われてそれはそれで複雑な顔してほしい

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 14:46:18

    キャベツはどう?
    ・世界レベルのイケメン
    ・非能力者の中だったら高ランクの強さ
    ・一歩下がって褒めちぎってれば優しい
    ・コリーダでレベッカを庇う
    ・共闘する
    ・家柄が釣り合う

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 14:48:42

    ルフィってありなんだろうか
    それはそれこれはこれにならないだろうか
    どっちにしろ力づくでいけるけど

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 14:49:54

    自分の経歴のあれこれでひと悶着あったから、レベッカのお婿さんになる人は穏やかで優しい人がいいなと思ってそう
    でもレベッカが実際にそういうタイプを連れてきたら「君のような軟弱そうな男が娘を守れるのか!?その覚悟見せてもらおう!」とかしそう

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 14:52:02

    人柄ならドルトンさんがいいよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています