ミセラがインフェルニティに居たら

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 13:05:06

    強いんじゃね

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 13:05:56

    いやどこにいても強いが

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 13:06:27

    >>2

    お、そうだなw

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 13:07:39

    インフェルニティしか守れない場合だとちょっと……どうなんだ?いやシンクロとか出す頃にはソイツで妨害出来るから別に良いのか……

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 13:08:04

    インフェルノイドにいると駆け引きが面白そう

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 13:08:42

    >>4

    シンクロまで守れたら禁止になるよ😢

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 13:17:19

    デーモンネクロマンサーにうららヴェーラーが効かなくなり、回った後除外コスト貯めれればデッキから直接デーモンや最低でもリベンジャー(チューナー)が出てくる

    終末+インフィニティミセラでビートル呼べるから最低オーガドラグーンは担保

    ダークグレファー使えてセイジ起動できるならデーモンまで繋げられるねこれ上振れの極みみたいなやつだね

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 13:31:39

    能動的に墓地に送れるのもインフェルニティと相性がいいとおもう

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 13:33:30

    お前がいて弱い場所なんてルーンみたいにモンスターいないところしか無いだろ!

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 13:34:03

    逆にミセラ使えないテーマってなんだよってレベル

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 13:34:21

    因みにインフェルニティでデッキからssしたいやつってレベルいくつなの?
    てか墓地除外して平気なの?

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 13:36:16

    >>11

    ミラージュがレベル1

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 13:37:15

    >>11

    平気。何ならミラージュ除外したあとリヴァイエール使って除外ゾーンからミラージュSSして再利用、みたいなムーブが出来るから墓地除外は滅茶苦茶使える。

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 13:37:40

    >>11

    動き出せばリヴァイエールで使い回すので満足始動コストで除外するのは問題ない


    デッキから呼びたい筆頭はデーモンだけどミセラのコストは流石に重い

    ネクロマンサーは墓地からだとダメだしちょっと工夫や手間はいる

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 13:38:29

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 13:39:34

    >>15

    呼べないの?墓地から特殊召喚出来ない、だからデッキからなら呼べると思ってた……

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 13:40:28

    >>15

    ミラージュって墓地蘇生が出来ないだけでは…?

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 13:40:52

    >>16

    >>17

    ごめん勘違いしてた

    許して

  • 191122/06/28(火) 13:43:31

    >>12

    >>13

    >>14


    ほえー2体も蘇生するから墓地消えちゃうとキツいと思ったけどそもそもレベル1だし除外したやつも再利用できるのね、

    ありがとう!

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 13:43:51

    >>18

    エエんやでネクロマンサー対策でしか無いし

    ワンハンドレットで除外したあと

    ネクロマンサーでリヴァイエール出すみたいに

    もはや息してない縛りだし

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 13:52:36

    デッキから雑にミラージュが飛んでくるのやばいっすね

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 13:58:07

    デーモンでサーチ出来てそのまま自信の効果で墓地に送れるモンスターってだけでも優秀なのに
    そこからミラージュに繋がるのが無法すぎる…

    後、リローダーを持ってこれるのてなんか出来そう感もある

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています