タイトルホルダー凱旋門賞参戦決定!

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 13:09:54

    鞍上は和生騎手で、凱旋門賞へは直行を予定しているとのこと

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 13:10:45

    遅い

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 13:10:57

    乗せて行けるのは良いよな
    遠征で騎手変わった結果ああなったこともあったしな…

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 13:11:04

    ディープボンドが立てたスレ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 13:11:10

    おそよう

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 13:11:22

    メジロブライトが立てたスレだろ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 13:11:23

    いけーっ 最年少凱旋門ジョッキー!

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 13:11:36

    >>4

    ズブい…あまりにも

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 13:11:41

    数日気絶してた?

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 13:11:53

    >>3

    フォワ賞で小賢しくちゃんと従ってたオルフェーヴルさんもいるんですけど!

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 13:12:16

    プボくんは出走するの?

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 13:12:23

    >>10

    凱旋門賞はよぉ!?

    あれ失速しなけりゃ多分勝ってたんだぞ!?

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 13:12:23

    >>10

    これ、忘れられがちよな

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 13:13:04

    >>12

    その前にフォワ賞で特に何事もなく勝っちゃったじゃん!問題のかけらも見せて無いじゃん!

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 13:13:56

    和生に一ヶ月くらいロンシャン修行してほしい 
    池添もやってたよね確か

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 13:13:58

    >>14

    でも凱旋門賞で負けたらダメじゃん…

    凱旋門賞勝たなきゃ一生馬が凱旋門賞送りにされちまうんだよ…

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 13:15:09

    >>16

    かけらも問題見せなかった以上どうしようも無いからね仕方ないね。叩きレースの前に問題見つけたりするのも前哨戦の意義だから…

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 13:16:29

    >>15

    凱旋門賞勝ちに行くなら馬よりも騎手の経験が大事よね

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 13:17:30

    でもオル旋門賞の後めっちゃ悔しそうにしてたからあんまりスミヨンさんを責めたくないんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 13:18:08

    直行はどうなんだろうか。
    5歳でも走らせる気まんまんならあまり欧州での走り方を覚えさせすぎない方がいいのか?

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 13:19:08

    >>20

    胸筋周りが厚くなりすぎて日本で走れなくなったエルコンもいるからね

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 13:20:25

    >>19

    後方待機のクソ騎乗とか言われがちだけど阪神大賞典見てたらまあしゃあないわなとは思うよね。

    あと低迷してたオルフェ産駒に乗ってくれたりしてて本当に好きなの伝わってくるからスミヨン大好きなんよな

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 13:20:52

    愛チャンピオンS「ウソでしょ…」

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 13:27:35

    まあ勝てないから無事に帰るのを期待するだけ

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 13:29:20

    >>23

    🍞「俺がいるだろ?」

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 13:29:33

    馬としては最近だと珍しくワンチャンあると思わせてくれる能力してるけど、鞍上がロンシャン経験的に不安
    ただ外人騎手だとタイホお得意のペースで逃げてくれないだろうしベターではある

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 13:34:19

    >>24

    勝ったの全部高速良馬

    直行


    ズブズブにされるフラグビンビンだけどハイペースで逃げれればワンチャン

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 13:35:56

    >>26

    そもそも得意なペースで逃げたところで高低差10メートルある坂登らせたりしないといけないからまあどっちが乗っても不安点と利点はあるんよな…

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 13:37:52

    カズオはロンシャンで修行することになるのかね?

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 13:41:11

    ノリさんは凱旋門がロンシャン初騎乗みたいね

    (そして、ホクトベガへの感情が重い·····)


    https://www.google.com/amp/s/www.sponichi.co.jp/gamble/news/2014/09/30/kiji/K20140930009016360.html%3famp=1

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 13:45:25

    大外にぶち込まれたらどうする?

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 13:46:18

    スピードスタミナパワーのある逃げ先行馬、陣営曰くの重場適性、血統的な洋芝適性などは兼ね備えてるけど、だからこそ2着呪いに屈しそう感が……
    でもここで掴み損ねるとまた10年後になりそうだしなんとか勝ってくれ

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 13:46:49

    キタサンブラックが行ってればな
    馬場選ばないし自分のペースで逃げれたから夢見れた

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:27:50

    >>33

    しかも鞍上は凱旋門の経験豊富な武豊騎手だしな

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:34:12

    いっそロンシャンに余計な知識で、こう立ち回るだのあそこはああ動くなど考えず、スタートからハナ取って、フルスロットルで大逃げうつのはどうだろう

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:34:16

    >>30

    ネタにされてる2getもポツンも深く調べると「重い……」ってなるよね……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています