非常に困ったことがある

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 13:11:30

    禁書のヒロインを調べてたら1番自分にビビッときたビジュアルのヒロインが女アレイスターなんだ…

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 13:12:27

    良いじゃん
    自分に正直にアレイスたんを推していけ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 13:12:46

    素直に可哀想…

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 13:13:00

    なにも問題ないだろうそういう風にデザインされているだろうから。
    やつなら好奇心で優しく受け入れてくれるせ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 13:18:24

    この辺の険しい表情してるアレイスターの表情すき
    聖書の話とか禁書でも1位2位争うくらいにはすき

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 13:28:05

    某所でとった人気投票では女性キャラ部門一位だったぞ
    己を信じろ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 13:30:45

    自分の妄想の中ではどんな改変も自由だ。

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 13:31:51

    有志が描いた色んなアレイスたんが見れる動画貼っとく

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 13:32:29

    >>6

    嘘でしょ?

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 13:34:53

    銀髪制服魔女っ子痴女娘アレイスたんいいよね…

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 13:41:54

    デザインいいし、キャラも癖があって逆に悪くない
    それはそれとして可哀想

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 13:43:40

    銀髪美少女で性にも好意的で処女。条件だいぶといいと思うよ

    それはそれとしてご愁傷さま

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 13:44:58

    見た目インデックスに近いけど何か関係あんの?

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 14:03:10

    >>13

    アレイスターの二番目の子供のローラ=ザザ=クロウリーじゃないかと考察されていたりする

    最初の子供であるリリスもアレイスターも銀髪で緑色の瞳をしている

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 14:11:52

    >>14

    でもインちゃんの目は魔神に限りなく近いからって理由だったような気がするけど、いやまあ矛盾はしないが…

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 14:32:55

    でもまぁ好きになっちまったもんはしょうがねぇんだ。
    いいよねアレイスたん。個人的にはフル装備の姿が1番好きだしこの表情とか堪らん

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 14:47:56

    ぺらぺら余計な事くっちゃべりながら動くアレイスたん見てええ(欲望)

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 14:53:51

    >>17

    そういやアレイスたんの声ってどうなるんだろう

    関ボイス?

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 15:04:23

    >>18

    希望としては関ボイスなんだけど、女の子の声してるってはっきり言われてるからなぁ……

    いややっぱ中性的な関ボイスがいいわ

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 15:05:23

    >>18

    一応少女の声って描写がある


    ただそれでも関俊彦続投派閥がそこそこいる

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 15:06:18

    俺なんて最大主教推しだったんだぜ
    中身大悪魔とか聞いてねえよ
    結局中身アレイスターになりやがった……

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 15:07:42

    >>19

    >>20

    関俊彦が少女の声を出してくれる可能性を信じろ

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 15:08:41

    無惨様だって関俊彦ボイスで貫き通したんだぜ
    アレイスターもいける

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 15:08:44

    これで中身がアレでなければシコれるんだが、中身がアレだからな
    外見150点なのに中身でー1083092867点だからな……

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 15:28:06

    >>21

    あいつ悪魔の方も消えてないぞ。表に今の所出てきてないだけだし。

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 15:32:06

    >>24

    おっ、極彩色に輝く魂かな?

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 15:57:48

    >>24

    シコれる!って思っても中身アレなの思い出して一気に萎えるもんな‥‥‥

    マイナスがあまりにも酷い

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 17:27:08

    アレイスたんもコロンスターもシコネタにするワイ氏高みの見物

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 17:40:10

    最近は上条さんへの母性が爆発気味な変態

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 17:41:37

    上条さんにすら見捨てられたと思った時の反応可愛すぎるんよこの変態、、、

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 17:42:10

    >>29

    まあでも泣いて生存を喜ばれたらそりゃ母性も目覚めるよね

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 17:46:48

    >>30

    怒るぞ?って言われてマジで困惑しだすの好き

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:16:27

    >>21

    ばか野郎、中身がどうあれコロちゃんはかわいいじゃねーか!ローマ教皇いたわるくらいの情はあるんだぞ!

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:19:34

    >>29

    考えてもみろよ、あの主人公上条当麻が自分の為に泣いて抱きついてくれるんだぜ?その場で押し倒してもおかしくねえよ

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:11:37

    かわいいよな

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:16:44

    男特有の上条さんへの激重感情引き継いだまま女になったからやばいことになっとる

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:51:22

    仕方ないけどファンアートが少ないねんな…

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:48:23

    アレイスたんどころかアレイスター時代から俺のシコネタの一つだぞ あのダランと垂れた長い銀色の髪いいよな 撫でたいし

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 10:26:22

    単純にそういうことに積極的なタイプとかなら余裕なのに、中身がアレなのが本当に駄目すぎる
    そりゃ娘にも轢かれますよ

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:22:20

    >>33

    コロちゃんの口調から考えると本当は男の大悪魔!?コロシコネタが増えたああああああ

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:25:01

    >>1

    安心しろスレ主。俺の思う禁書ヒロインは鈴科百合子だ

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:46:43

    元々大好きだったのが敵対関係消えたもんだから歯止めが効かなくなってやがる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています