フュージョン・デステニー

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 13:12:47

    フュージョン・デステニーです!
    デステニー・フュージョンじゃないんです!フュージョン・デスティニーでもないんです!
    後者はまだしも前者はフューデスって呼ばれてるんだからもっとぼくの事考えてください!
    デストロイフェニックスガイを間違えるのはいいけどぼくの事は間違えないでください!

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 13:14:03

    分かった、消えろ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 13:15:21

    まあ禁止されるから覚えなくていいよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 13:15:47

    HEROシャドール使ってて思ったけど真にやばい効果してるのってデスフェニじゃなくてこいつだよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 13:15:54

    ディスティニードローの概念が既にあるところに後からデステニードローなんか出しやがって

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 13:16:07

    MDならカード名宣言しないからどうでもいいわ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 13:16:11

    刹那で忘れちゃった まあいいかこんなカード

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 13:16:11

    早く制限改定こねえかなぁ

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 13:16:42

    アナコンダくんじゃないか
    素引きが強いとか言われるけど引けないんだよ!!!

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 13:17:04

    なぜ一枚減らしただけで許されたのか

    収益のためかな

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 13:17:48

    >>7

    おいあんた!


    そうだね

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 13:18:16

    >>11

    やめなくていいぞ誠っちゃん!!!

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 13:19:32

    >>4

    墓地効果持ち闇属性を2体落としつつ融合モンスターを出せるのが弱いわけないのね

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 13:20:12

    このカードを発動するターンにしてこい

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 13:20:51

    皆さん何か勘違いされてるようですが真の悪はこいつですよこいつ!
    私には病気のD-HERO使いを救う使命がありますからここで規制されるわけにはいかないんですよ😤

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 13:21:27

    >>15

    どちらも極悪定期

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 13:22:22

    >>15

    関係ねぇよ!フューデスと一緒に監獄に逝け!

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 13:29:38

    >>13

    冷静に考えたらほぼ無条件でおろまい2枚分の効果に加えてEXからモンスター飛び出してくるんだもんな

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 13:40:35

    アナコンダが死のうがお前が準以下に留まることは許されねぇよ
    お前も大概デザインの邪魔なんだわ

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 13:47:32

    HEROつかってる身としてはデスフェニ禁止でもいいからフューデスは残してほしいけど
    URバリアもあるし無理ですかね

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 13:49:02

    >>20

    ...逆じゃない?

    安定して出せる先行妨害札ってデスフェニぐらいじゃない?

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 14:05:07

    なんやかんや皆デスフェニ対策してくるからすぐに処理されやすくて、むしろ素材2体の大活躍で勝てたデュエルも多い

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 14:24:14

    素体2体が強すぎるから海外でドラグーンよりデスフェニが優先されてるんだろうなって

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 14:58:24

    >>22

    手札にモンスター複数or上級モンスターがない状態なら次のドローで何が来ても2枚ドローできるのは強い

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 16:14:03

    >>21

    逆だね

    将来的なことを考えたらフューデス禁止にしてもデスフェニには生きててもらわないと困る

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 16:15:22

    変換するの面倒だからヒューデスになれ

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 17:14:18

    >>13

    なんならデスフェニじゃなくて

    シャドール下級+DHEROでデッドリーガイ作れるのも強い

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:50:02

    >>26

    fyuで出そう

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:13:12

    マスターデュエルで初めてデスフェニやフューデスと出会ったけど、
    10回出会ううちの9回は手札からフューデス打たれての降臨なんだよ
    なんだかんだアナコンダの効果って止めれるんだよ
    魔法一枚で突然ポンと出るのがほんと許せねぇ

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:14:42

    hero使ってる側からするとフューデスはまあ禁止でもいいよ。フューデスに頼らずとも簡単にデスフェニ出せるし
    ドミネイトガイの召喚はしにくくなるけどね

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:17:32

    MDやってて思うけどアナコンダより素引きの方がやばいし数も多いんだわ
    基本展開した上でアナコンダ出してデスフェニ出すデッキは少ないしその2体分のリソース他に当てるやつも多いんだわ

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:31:58

    フュージョンデスティニーは恐らくエドと同じ声の人が出てるロボットアニメが原因

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:18:45

    デスフェニいらんからフューデス3枚使わせてくれよ…

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:19:36

    デステニーはなんだかデーブイデーみたいな言い方なのがちょっと…
    今からでもいいから改名しない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています