スカトロって2次元なら抜けるけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 13:22:18

    3次元はキツイよね…

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 13:22:46

    2次元でもキツいよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 13:22:49

    2次でもまあまあキツイ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 13:24:13

    あんまりハードなスカは抜けない

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 13:24:53

    二次元でもきついし、
    ス〇じゃなくてカレーであってもきつい

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 13:25:22

    相手にかけるのが好きなの?それとも自分にかけられるのが好き?

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 13:25:34

    2次元でも人選ぶしなんなら小スカOKでも大スカNGなパターンもあるし

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 13:26:02

    >>6

    どっちも

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 13:26:06

    おそらくネット上で認識できる全性癖の中でも屈指の人を選ぶジャンルと思われる

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 13:27:16

    捕虜とか敗北シチュで捕まえた女におしっこ飲ませるくらいのスカなら一般性癖だと思ったけど違うのか?

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 13:28:13

    スカはOKだが無理やりは嫌派

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 13:28:31

    二次なら出させるまではセーフ、塗るまでいくと無理
    三次元だとどっちも無理

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 13:28:33

    >>10

    男の出したものなら尚更見るのキツいでしょ

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 13:29:01

    >>13

    女の子におしっこ飲ませるの興奮するやん

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 13:29:28

    それはスカと言うより加虐なんだと思う

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 13:29:30

    飲ザー食ザーは見れるけど飲尿食糞は無理だわ自分

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 13:30:13

    女の大スカはちょっと苦手かな
    飲尿はどっちでもいけるし食まで行かない男の大スカはまあ見れる

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 13:30:43

    むしろ3次はまだイケる
    2次元の方が無理。多分アニメ顔との相性の問題だと思う

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 13:31:31

    飲尿なら2次元3次元どっちでもイけるけど大はどっちも無理だなぁ

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 13:34:02

    やったぜ。 投稿者:変態糞土方 (8月16日(水)07時14分22秒)

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 13:34:09

    >>1

    まずスレ画はスカトロのシーンじゃねぇだろ!!

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 13:35:33

    二次元なら食糞までイケる
    三次元なら脱糞まではイケる

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 13:36:52

    カレーだとしてもどんな流れで頭にカレーがそんなにかかるのか全然わからないんだよ!

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 13:38:43

    か、浣腸ってマイナー性癖なのん?

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 13:49:52

    シラフで見るとキツいけど
    たまに見たくなる性癖でもある
    その場合はドギつければドギついほど抜ける
    ただし食糞は別ジャンルと心得よ

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 13:52:20

    ちなみにスレ画は嫉妬した姉にスープ頭からぶっかけられたシーンな

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 13:55:07

    ゼリーとかスライムならまだOK

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 13:56:25

    >>26

    正直アニメスタッフに狙ってる奴いるとしか思えない

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 14:01:05

    小やオムツはどっちもどっちも行けるし、やっぱりうんちの見た目に線引きがありそうっすね

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 14:04:38

    >>14

    シンプルに無理

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 14:05:24

    >>9

    グロには負けますよ

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 14:06:18

    スカはいけるけど肉体改造系はちょっと忌避感あるわ

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 14:10:39

    三次スカでいいなと思った(俺がやりたいと思っている)のが、
    性的対象が出した糞を発酵させて肥料にして野菜を育てるという方向性

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 17:13:00

    >>33

    それがスカ判定なら人類ほぼスカトロ趣味やんけ

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 17:36:20

    文字ならなんとかイケる。絵は無理。三次元はもっと無理

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:58:12

    恥じらいの極点なので結構好き
    恥じらいのないのはちょっとって感じ

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:59:20

    >>36

    恥じらいも好きだけど、スカトロと言えば恥じらいもセット!みたいになってノリノリなやつだったり出しても平然としてるシチュの話ができないのには肩身の狭さを感じる

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:01:20

    小ならまだギリ描写次第で許容出来る、メインで抜く趣味は無いが添え物程度には思える
    大はどう頑張っても無理…汚ねえ!が何よりも先に来る

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:01:34

    女の子が出すものなら塗糞も食糞も全然いける
    男が出す系は無理

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:05:28

    >>16

    精液は飲むものではなくても体に入れるものではあるからな

    スカはもう純粋に排泄物でしかないしあの匂い想像しちゃうと萎えるのよ

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:27:40

    大は普通に病気なるからね

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:34:10

    BLである産卵プレイだと疑似スカ?になるのかな
    それなら大丈夫だけどガチのうんうんは無理だ
    少なくともエロくは感じない

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:41:21

    一回ああいう性癖の創作見るとその後便所行ったとき内容がフラッシュバックしてきてなんかすごい複雑な気持ちになるから苦手

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:44:58

    >>42

    ホモじゃないけどただ産卵させるのだけだとスカじゃない

    肛門から産卵させたのを食わせるなら多分スカ

    卵にブツがついてたら確定

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:57:37

    >>9

    寝取られ「そうかな…そうかも…」

    ハードリョナ「どうだろうねえ」

    食人「ククク……」

    人格排泄「ククク……」

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:58:51

    画面越しなら2次三次両方行けるな現実だと嫌ーちょっとキツイ

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:59:51

    昔は逆に三次ならokだけど二次だと無理だったな
    今はどっちもいけるけど

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:00:51

    達磨とスカトロってどっちの方が受け入れられやすいんだ?

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:02:44

    >>48

    ロリを達磨にしてうんこ食わせるのが好きな俺からしたらどっちもいいと思う

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:07:27

    二次も三次も通常の排泄シーンから脱糞くらいまでは好き
    羞恥プレイの一環だからノリノリだったり、もしくは塗ったり食ったりは二次三次問わずダメだな…

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:26:00
  • 52二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:27:00

    >>51

    これホンマ好き

    ノリノリで景気よく出してくれるから預かる

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:07:49

    2次元の女の子が死ぬ時の脱糞は割と好きだからちょっと素質ありそうだとは思うけどなかなか手が出ないジャンル

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:20:17

    個人的には2次も3次も画面越しに出すの見るのまではいける
    食べるとか塗るとかそれ以上は無理

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:47:06

    >>33

    そんな展開の学校スカ漫画あったな。

    その野菜が給食のカレーに使われて、お昼の放送で全校にそれがブチまけられるの

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:15:34

    >>45

    これはある

    スカは苦手だけど人格系は許せる人は多そう

    無論逆も然りだけど

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:29:04

    小スカ、人格排泄、アナルゼリーは好きだけど大スカはきつい

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:31:26

    スカは大小どっちも着衣で漏らすのは好きだけど脱いで出すのはあんまり…って感じ
    多分恥じらいをメインにしてるからだと思う

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:36:47

    自分は屁フェチなんだけど、おならがスカトロの前座みたいな扱いされてるとバチ切れそうになる

    別にスカトロが許せないわけじゃないし、マイナー癖どうしなんか親近感すら感じてるけど
    それはそれとして住み分けはしてくれ頼むから

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 00:14:15

    何かエロシーンの前座に入ってるとキレそうになる
    それ専用で物語練れやって該当シーンがある度に思う。まあ、お漏らしメインの漫画も小説も読んだことないが

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 00:15:42

    フリーゲームで面白そうなものを紹介してもらいたいね
    💩の良さはあまり理解できていないんだが女の子が泣いてる姿はイケなくもない

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 00:24:17

    東京スカパラダイスオーケストラ

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 01:00:19

    単純な尻穴触手ブチ込み捻り出しは好きだけど糞は大腸菌とかそれそのまま食ったら間違いなく腹壊すなとか考えて自分は抜けない…抜ける人は凄い

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 01:30:46

    >>49

    いい趣味だ……

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 08:32:35

    スレ画は何の作品?

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 08:33:37

    ゼリー浣腸は見れるが本物の実はダメ

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 08:35:08

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 08:36:03

    スカトロは普通にマイナー性癖だけど、正直お漏らしは準メジャーくらいはあると思ってる

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 08:37:17

    昔のエロ漫画でまんぐり返しの状態で穴開けたアクリル版の下に置かれた処女のお姉ちゃんが、うんこで貫通させられるシーンがあったな。
    それも妹の。

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 08:40:06

    最近の傾向からして小はメジャーになりつつあるよな。大はうん…これメジャーになるのはやばいというのは好きだからこそわかるから…地味に少ない性行為中脱糞がもっと増えて欲しい

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 08:46:36

    飲尿好き
    膀胱を尿道カテーテルで繋いでおしっこ交換する百合すき

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 11:50:35

    ここにいるやつ皆業深くない?

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 14:16:08

    euphoriaとか好きなヤツ多そう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています