おとんって金ないんスか?

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 13:24:31

    ここ以外にもご馳走と称してラーメン屋連れてったり募金で1万円いれてカラっけつになったりしてるっスよね
    銀行員やりつつ要人警護とかしてるのにどういうこったよえーっ

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 13:25:26

    おそらくキー坊と本気で闘って死んだときのために貯金していると思われるが…

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 13:26:34

    もしかして金銭感覚が馬鹿なんじゃないスか?

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 13:26:57

    これっていつのコマっスか?

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 13:27:21

    わりとジイさんが酒も嗜んどるからのォ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 13:27:41

    >>4

    TDK開催前くらいっス

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 13:27:44

    募金にそんだけ突っ込む時点で家計の管理がガバガバだと思われるが…

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 13:28:04

    >>4

    TDK直前に息子の機嫌を取るためにステーキ連れて行ったけど値段が高くて絶句してるシーンなんだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 13:28:12

    そもそも灘一族で学があるの鬼龍と怪しいラインで尊鷹くらいやんけ
    学歴煽りとかではなく単純に馬鹿なんだ
    くやしか

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 13:28:56

    >>7

    待てよ 財布開いたら万札1枚しか入ってなくて後に引けなかっただけなんだぜ

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 13:29:11

    おそらく道場の設備やトレーニング飯に費やしていると思われるが…

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 13:29:19

    OTON3で暴力団相手に銀行マンですと答えるけどすぐさま左十五郎に「何が銀行マンだ」って否定されてるんよね
    オトンって普段何してるんスか?

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 13:30:01

    >>12

    恐らく体格や雰囲気から格闘家あたりだと目をつけたからこその発言だと思われるが…

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 13:30:44

    >>6

    >>8

    あざーっス

    まだそこまで行ってないけどえらくキー坊丸っこくなりましたね ブタマンの時とえらい変わりようなんだ

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 13:30:56

    >>10

    ふうん さらば諭吉ぃっ!!ということか

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 13:31:01

    >>12

    お前みたいな屈強な奴が銀行マンなわけねーだろうって意味合いとも取れるし

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 13:31:02

    >>12

    多分雇われでガードマンか何かしてると思われる

    そもそも殺人拳の後継者が表の仕事につくわけないんだ

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 13:31:33

    >>14

    鉄拳伝キー坊はtoughと比べてもブサイクやからのう

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 13:32:10

    >>7

    確か1000円だけ募金しようとしたら一万円札しか入ってなくて募金すると発言した手前引くに引けなくなり…って流れだったと思うのん

    ちなみにその後募金箱から電車賃分だけ返してもらった

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 13:32:38

    >>9

    学がなくても銀行マンってなれるんスカ?

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 13:34:41

    >>19

    木場のキメ顔からのこれなんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 13:36:24

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 13:36:40

    >>20

    オトンは多分雇われの裏にいる怖い人でしかないんだ

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 13:38:49

    実際特別対策室みたいな特殊な役職だった気がするし暴力団対策とかそっち系な気もするんスよね

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 13:41:04

    おそらく銀行員のクセにクレジットカードの類は信用してなくて持ち歩いてないと思われる。

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 13:52:09

    金もないし、もしかしたら童貞かもしれないんだ
    貧乏の上に中年童貞とか現実なら結構悲惨なんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 13:52:33

    >>25

    ふうん薬を売るギャングが薬物中毒にならないのと一緒ということか

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 13:54:19

    >>26

    メ超メのせいで童貞疑惑が浮上したオトンに悲しき過去

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 14:01:37

    この頼まれ方的に恐らく一時的に銀行員になっていただけだと思われる

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 14:03:06

    色んな企業から用心棒代をもらっていると考えられる

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 14:05:25

    スレ画ってどこで読めるのん?

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 14:05:53

    >>31

    鉄拳伝っスね何巻かは忘れたのん

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 14:07:23

    >>32

    あざーす(ガシッ

    ヤンジャンだったかに行けば読めるのん?

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 14:08:11

    >>31

    鉄拳伝23巻236話ビッグ・マネーっスね

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 14:13:23

    >>28

    銀行の用心棒やってた時に一目惚れした頭取の愛人とのやり取りは童貞のそれっぽかったのん

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 14:14:46

    >>35

    元妻のメスブタも地獄で泣いとるわ

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 14:31:51

    >>35

    おじさんやおばちゃん曰くおとんは陰キャのいじめられっ子だったらしいっスけどこの話の異性に対する距離感はまさにそんな感じなんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています