最近Twitterで変なハッシュタグつけてそうなマネモブ多くないスか?

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 13:36:44

    アルミホイルネタ擦り続けたせいで変なのが流入してきたと考えられる

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 13:37:21

    詳細を教えろ…鬼龍のように…

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 13:38:01

    具体的な例を教えてくれよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 13:38:13

    >>2

    具体的なこと言うと荼毘に付されそうだから控えるっスけど簡単に言えば政治系のネタっスね

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 13:38:24

    #おちんちん見せて安倍 晋三

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 13:38:50
  • 7二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 13:39:11

    でも俺晋三のち○ぽなら見てみたいんだよね
    まあ嫁がアレだから矮小なんだろうけどな

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 13:39:32

    >>1

    アルミネタってここ発じゃないのん?

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 13:39:35

    よしっ 社会問題を使い始めた!

    もうすぐここもしたらば掲示板だ
    政治鯱山の楽園だ

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 13:39:49

    #猿展開の完全撤廃を要求します

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 13:40:12

    >>5

    自身のイチモツ問題を隠蔽し続けるアベ政権に天罰が下る!

    陰茎交代がまだなされない野党の不甲斐なさに失望しているのは自分なんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 13:40:21

    >>8

    お客さん あにまんが発祥なわけないんですよ

    起源を主張したいなら🌱に張り付いてる事をおすすめしますよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 13:40:22

    >>8

    アルミホイルネタってのはもっと歴史があるもんなんやで

    ちっとあリスペクトしてくれや

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 13:41:09

    >>12

    >>13

    あざーっス

    ヨッちゃんコラってふたば発なんスね

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 13:41:18

    おそらく国会は全裸で参加を義務付けるべきだと思われるが…

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 13:41:42

    二代も前の総理大臣のネタを未だに擦り続けることしかできないなんて
    恥ずかしすぎて俺ならじさつしちゃうねあ

    割とマジでアベノセイダーズはアベがいないと心を病んで死にそうなんだよね
    既に頭やってるという指摘はするな
    ワシは今メチャクチャ笑いそうなんや

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 13:42:00

    待てよ そもそもネタがなくなったら雑談になるのはふたば発祥なんだぜ
    それを証拠にふたば帝国ではタフスレは雑談スレとなっている

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 13:42:23

    ふーっ 参ったなあ
    タフスレでの政治や環境のスレがうざったくてここに来たのにここもそうなっちゃうよ

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 13:42:37

    >>16

    その話はやめろーーッ

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 13:42:52

    みんな暑さで頭がやられているんだ
    悔しいだろうが冬まで冬眠するしかないんだ

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 13:43:02

    >>15

    怒らないで下さいね

    チラリズムの魅力を理解しないなんて>>15は国賊売国奴なんじゃないですか?

    ヌーディストビーチを脳に埋め込まれたと考えられる

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 13:43:40

    >>14

    自分で言っといてなんスけどヨッちゃんのアルミホイルコラって確か作った人がここでスレ立てしてたじゃないですか

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 13:43:48

    >>14

    いやヨっちゃん自身はここ産だって製作者が暴露してたっスよ

    おそらくコラ画像のことではなく画像のキャラにアルミホイルを巻かせてトンチキな発言をするネタのことを指しているのだと思われるが…

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 13:44:46

    >>20

    夏に寝るんだから夏眠だと思われるが

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 13:45:03

    >>15

    >>21

    ふぅん これがホントのセクシーな政治ということか

    怒らないでくださいね ジジイババアのお色気シーンとか誰得じゃないですか

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 13:45:21

    気に障ったら謝ります
    でも画像貼りつけて好き勝手キャラに言わせてるなんてあにまん掲示板じゃいつものことですよね?

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 13:45:48

    >>25

    それは鉄拳伝金時の事を言うとんのかい

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 13:46:33

    ワシは将来「タフ語録を公用語にする」をマニフェストに出馬する予定なんやで
    もうちっとリスペクトしてくれや

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 13:46:43

    >>25

    待てよ 意外と美人多くて国会中継見るとムラムラしてくるから見ながら抜いてる俺みたいなのもいるんだぜ

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 13:46:56

    そういやしたらばの方はよく聞くけどふたばで政治鯱山が云々って話は聞かないっスね
    ド偏見だけどふたばの方が政治語り盛んなイメージだったんでちょっと意外っス

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 13:46:58

    最近Twitterで変なハッシュタグつけてそうなマネモブ(推定あにまん利用者)多くないスか?

    (よその掲示板でもネタになっている)アルミホイルネタ(をあにまん掲示板のタフカテで)擦り続けたせいで変なのが(タフカテに)流入してきたと考えられる

    って事じゃないのん?

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 13:48:42

    >>29

    国会質疑で性的興奮を感じるのは精神異常の傾向があるんだぜ

    まあ俺もそのタイプなんだけどね

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 13:48:42

    >>30

    ふたばは政治と宗教は禁止されてるッスね

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 13:49:37

    うーん、生産系の色が強いふたばは各作品スレになるとコラや改変がメインで作品スレで政治語りやらないのは仕方ない本当に仕方ない

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 13:49:38

    >>31

    よその掲示板でも〜って部分は多分言ってないと思うっスけど後は大体合ってると考えられる

    要するに変人のフリをしてネタにしてたらマジもんを引き寄せてしまったっていうよくある流れなのん

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 13:50:25

    >>35

    ふうん 変態のふりしたら変態が寄ってくるということか

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 13:50:48

    >>33

    ここも一応禁止されてるはずなんスけど…

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 13:51:17

    >>28

    今のうちに仕留めておくべきだと考えられる

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 13:51:23

    >>36

    それはライナー好きを演じてたら本気で惚れてしまいホモ!になったウチの管理人ちゃんのことを言うとんのかい

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 13:54:53

    #政府のあほ
    #ワクチンマジ人殺し 友人も見た
    #5G怖ぇ〜w

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 13:57:44

    #俺達を認知しろ鬼龍
    #俺達の苦しみはこんなもんじゃない
    #鬼龍を許すな
    #はいっクズ確定

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 14:01:34

    >>41

    全員クローンの政党とか胸熱なんだよね

    凄くない?

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 14:01:50

    あなたは“大仁田厚”ですか?

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 17:28:28

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 17:32:43

    >>5

    >>11

    >>15

    お客さんここはnanじぇいじゃないんだよ、下翼がやりたきゃそういう掲示板をいくらでも紹介しますよ

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 17:34:25

    #ドラゴン・ラッシュ で呟いて5000万ドル分の賞品を当てよう!

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 17:37:00

    それは昼間立ってた温暖化のやつのことかい
    消えたから途中から見てないけどけどアルミホイラーな事は誰も言ってなかったと思うんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています